X
    Categories: 生駒里奈(いこまちゃん)

【生駒里奈(いこまちゃん)】生駒里奈、西野七瀬に「卒業おめでとう」2ショット反響「見守ってたんだね」

1 :オモロー! 2019/02/25(月) 04:34:41
生駒里奈、西野七瀬に「卒業おめでとう」2ショット反響「見守ってたんだね」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00010001-musicv-ent VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/25(月) 04:35:28
これは感動するわ
4 :オモロー! 2019/02/25(月) 04:39:33
バラエティで共演してほしいなぁ
5 :オモロー! 2019/02/25(月) 04:40:32
生駒の単推しだからな

今もそうなんか…?

6 :オモロー! 2019/02/25(月) 04:43:22
ikomarina_1229
そこに西野七瀬の努力と、作り上げてきた功績と、
未来がありました。

乃木坂46。

気づいたら新しい型でどんどん進んでいました。

改めて彼女達と共に時間を過ごして来れた事を誇りに思いました。

私は、進んでいますが、

進み方を工夫しなきゃ、

もっと進まなきゃ。

今までを覆す程に。

決心させてくれた
7回目のバースデーライブでした。

みんな、4日間ほんとにお疲れ様。
ゆっくりする時間はないかもだけど、、ちゃんと寝るのだよ。

改めて、なぁちゃん

卒業おめでとう。

素敵な乃木坂46西野七瀬でしたよ。

これからもよろしくね(*´꒳`*) #西野七瀬卒業ライブ
#乃木坂467thyearbirthdaylive

https://www.instagram.com/p/BuQ80WiFrwT/

8 :オモロー! 2019/02/25(月) 05:00:17
>>6
良い写真
9 :オモロー! 2019/02/25(月) 05:02:06
>>6
こいついちいち自分のこと入れてくるよな死ねばいいのに
西野のことだけ書いてろよお前が進んでるかどうかなんか知らんわ
15 :オモロー! 2019/02/25(月) 05:23:01
>>9
自分のインスタで自分のファンにアピールしてるんだから自分のことばっかり書くだろ
12 :オモロー! 2019/02/25(月) 05:10:12
少なからず自分勝手に乃木坂を去ったサイコパス二人
それ以上に頑張ってくれてたけど
13 :オモロー! 2019/02/25(月) 05:17:29
西野も生駒も自分勝手な卒業ちゃうやろ
深川以降の卒業者で考えると
どうも乃木坂は最低1年前には運営に卒業のお伺いをするみたいだし許可下したのは運営やろが
16 :オモロー! 2019/02/25(月) 05:39:32
生駒の場合は卒業というよりリタイアって感じだったな
18 :オモロー! 2019/02/25(月) 06:14:06
生駒は劣化したけど西野はあんまりしないな
19 :オモロー! 2019/02/25(月) 06:15:10
元からブスカワだからな
21 :オモロー! 2019/02/25(月) 06:18:11
生駒ちゃん忙しいのにさすがやね
今でも乃木坂のことをしっかり見守ってる
22 :オモロー! 2019/02/25(月) 06:21:42
大和の結婚もインスタで祝福してやれよ
23 :オモロー! 2019/02/25(月) 06:53:06
隙あらば自分上げ
omorovie: