X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】まーた始まった

4 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:31:30 3rMUlkpI0
まーた始まった
8 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:32:03 Bx4dezUE0
キチガイ
14 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:32:35 okZm4bxc0
頭おかしいな
21 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:33:35 lVcQGYHX0
なにこれ本気で言ってるの?
30 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:35:11 EH+6dbgP0
入院させた方がいいんじゃない?
42 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:36:31 U3IoHNpH0
誰かちゃんと管理しとけよ
49 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:38:02 Mzdtjz2C0
せっかく民主時代は悪夢じゃないとかばってる最中にコレ
54 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:39:32 eDelsz1n0
周りに誰もいないのかよ
おかしいことを言い出したらちゃんと受診させろ
63 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:41:47 mQgbOx9p0
70 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:43:00 Toaz+eyW0
これがデマだったらやばいよね。
トラストミーいってる場合じゃない
72 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:43:18 mWsftd2B0
国会に招致して詳しく話を聞いてみようぜ
75 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:43:38 Uf8ULz+M0
>>1
調査結果出たの?
78 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:44:19 A9pO8bE/0
一周まわってマジなのかもしれないと思ってしまう
83 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:46:04 dq1+CIsX0
もしかしてこの人なんか薬やってる?
86 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:47:19 tJcugr4k0
よくわからんから否定しないけど、
実際にこの近くの地中で何かやってるのかね?
93 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:48:21 Fnto6xb00
SNSに変なバイト動画あげるやつらが可愛く感じるレベル
元総理と思えない
101 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:49:22 4wzQ8XT70
地震兵器が既に存在したというのか……
アホか
105 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:50:55 //3aQABn0
いや腐っても東大工学部でてる人間がこれを言うことは流石にない
義務教育で習う範囲であり得ないと解るから
115 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:53:06 TN2e3B/J0
ぽっぽはもう信用無いからせめて学者がデータ並べて問題提起してくれ
118 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:54:06 jTw/SX8q
仮にも総理経験者がツイートすることじゃねーよこんなの
119 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:54:46 GuwtkB1r0
人災かよ。国会で追求しろ!
124 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:56:06 YXgWSnh70
これ冗談抜きで風説の流布じゃねえの?
125 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:56:20 6eygTvau0
アメリカのシェールガス採掘で小規模地震が多発したとかあるけど大規模誘発ってありえるんかな
130 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:58:42 pLGyd8Cv0
道民がバカにされているよ
135 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:00:41 73f/XiuK0
デマで不安を煽るなんて許されるの?
138 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:01:24 qSePTeIt0
コイツが言わなければ多少は信憑性があったろうに
141 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:02:14 vDhL2hhE0
人の生死がかかってる事でデマを飛ばすなよ
152 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:06:34 eUSvGiQC0
CCSとか水圧破砕での資源採掘で地震が起こるっていう論文はたくさんあるよな
157 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:08:43 cZsZVuZT0
炭酸ガスはバランス変えるきっかけ作ってるだけで
実際の地震エネルギーは地中の流動層の不安定性が作り出すのよ
160 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:09:01 EpbtinWH0
震災でデマツイートしたやつが逮捕されたことがあったけど、
こいつも逮捕されないのかね。
172 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:11:44 msFdE1fQ0
与党の誰かがこれ言ったら大変なことになってるよ
野党は気楽なもんですね
182 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:13:28 lPsc3x660
>>172
もう政治家じゃねえw
173 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:11:47 8YmyXdBY0
この件ってかコイツの事で立憲に問いただしてみたいわぁ
ガン無視なんだろうけど
176 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:12:26 83NKiVi80
こいつ本当に病気なんだな。Twitter止めて早く入院しろ
180 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:13:21 o/ca5UmI0
さすが東大卒
何言ってるのかさっぱり分からん
190 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:14:38 VUrG1sUk0
アメリカ軍調べなんだど

鳩山由紀夫 認証済みアカウント @hatoyamayukio

CO2の地下貯留のCCSプロジェクトが苫小牧で行われている。大変に大きな圧力をかけてCO2を地下に埋めるのだ。
しかし米陸軍の調査では、CCSの15キロ離れた辺りで地震が頻発したという。昨年の北海道の厚真地震は正に苫小牧の隣町で起きた。CCSによって起こされた人災との指摘は無視できないと思う。
10:37 – 2019年2月2日

213 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:19:21 lEfEr/VX0
それで震度6出せるなら大発明じゃねーか
222 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:21:38 eqqWFywmO
何か触れちゃいけない人になっていたったな
233 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:24:27 xS8eo8z40
本格的に糖質になったか認知症を発症したか
陰謀論まで持ち出すようになったらいよいよだな
250 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:32:32 3peXS3M50
前も尖閣は日本が盗んだって中国のテレビかなんかで陰謀論みたいなの喋ってたし
根っからのトンデモ陰謀論者だよ
254 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:34:28 +zw9LP+M0
人工地震とか糖質パヨクはこのネタ好きだよなw
もし日本にそんな超技術があればとっくに韓国なんか沈めてるわw
256 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:36:16 HDC9WDX10
人工地震とかいう高精度な糖質バカ検出ワード
257 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:36:21 VUrG1sUk0
CCSで二酸化炭素貯めるのは地下約3km程度らしい
震源は地下約30km
260 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:37:13 +qYPicly0
気違いにネットやらすな
261 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:37:21 oyiG3jdm0
勉強できるのに頭悪い人
273 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:43:16 hRpAI7Z30
本当に東大の工学部出てるの?
274 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:44:23 WBZDW1Sx0
このツイート地震前なんだな。予言者やん。
275 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:45:19 +zw9LP+M0
人工地震ガーと言い出したらもう糖質末期だな
292 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:55:51 Q6sK9Jup0
こいつが総理大臣だったんだぜ
まさに悪夢だったわ
300 :オモロー! 2019/02/21(木) 23:57:45 l59H2i6M0
>>1
ポッポよ、とりあえず被災地に出向いて土下座してこい。
310 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:01:14 l0ebcDG20
まだボケる年でもと思ったらもう72歳なんだな
323 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:12:53 vGed9ix/0
最近鳩山はムーの世界に行ってしまった感があるな
335 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:21:16 mttShxJc0
東大理系の秀才がこうなるの見ると
そりゃ過去若い理系学生がオウムに行ってしまった事実にも納得が行く
349 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:25:36 HsT1jLXr0
例えば「この地震は宇宙人が起こした」と誰かがいったとする。
宇宙人がいる可能性は確かにある。だから、本当に宇宙人が起こした可能性は否定できない。
鳩山のはこのレベル。
350 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:25:45 ZOMrkLZ00
M6.0クラスの地震起こすのにどんだけの炭酸ガスがいるんだろうね
353 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:27:05 Xoub+KDs0
これがあながちトンデモとは言い切れないことは科学やってるものなら分かるはず
359 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:28:54 40BOMeQJ0
CCSとピタリ一致なら何らかの関連性を疑うのが科学的思考だろ
発生源が遥かに深い震度でも引き金になってる可能性はあるからな
374 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:36:10 4bBMPM3s0
そんな強大な力あるんなら先に火山を操作してるわ日本なら
378 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:40:06 5A9I2sNR0
人の不幸を自分の都合に利用するなボケ
383 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:44:42 UVpPTb/F0
不幸を煽って宗教を作るんですね。
386 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:48:38 t+tti2Ue0
大した根拠もなくデマ流す首相経験者とか斬新過ぎる
390 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:53:00 YJHtt8v30
つうか、流石に偽物だろ
こんなのが総理になれる訳ない
omorovie: