X
    Categories: 福田花音

【福田花音】福田まろって何でバラエティーで失敗したの?

1 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:03:52.76 0.net
一時期推されてたに
2 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:17:18.44 0.net
普通の面白くない素人だったから
3 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:20:03.31 0.net
ピンで出たことあったっけ?
4 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:23:22.25 0.net
平等に一度だけチャンス貰ってる
5 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:29:33.72 0.net
シンデレラレボリューション
って言われましても
6 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:30:47.19 0.net
一度どころか晩年にはラジオのアシスタントまでやらせて貰ってる
7 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:32:38.46 0.net
花音は常に恥じらいがあるからなあ
8 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:33:01.70 0.net
シンデレラ続けてれば桃の上を行ったと思うけど
あのぐらいで恥ずかしかってちゃダメだわ
10 :オモロー! 2019/02/24(日) 22:41:02.46 0.net
シンガソングライターになるからバラエティは封印だろ
14 :オモロー! 2019/02/24(日) 23:55:51.82 0.net
自分と自分の周りのごく一部の事しか知らないから

そんなやつが外部でトークすら出来るわけない

今は成長したかといえばまるで変わってないだろ
作詞家するのに世の中にまるで興味なく
自分の周りの地下アイドルとディズニーだけ

16 :オモロー! 2019/02/25(月) 00:03:53.13 0.net
気合きれた紫が大失敗だった
30 :オモロー! 2019/02/25(月) 01:15:58.31 0.net
まろは作詞家としてもだめそう
37 :オモロー! 2019/02/25(月) 01:34:58.09 0.net
マロは歌えてトークができて可愛い路線でタレント性はあったのに
アンジュルムで成長できなくて20歳を超えたタレントとしてはいま一つになったんだろう
アンジュルムのレベルが低すぎで成長できなかった
40 :オモロー! 2019/02/25(月) 01:35:55.69 0.net
三十六房は一番面白かった
ラジオ向きだね
49 :オモロー! 2019/02/25(月) 01:48:24.92 0.net
俳句の番組に出てたな
omorovie: