X
    Categories: 川後陽菜

【川後陽菜】川後「(ソニーは)本当に良い事務所、辞めさせられたわけじゃありません」

18 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:14:45.51 SCRsndjb0.net
川後「(ソニーは)本当に良い事務所、辞めさせられたわけじゃありません」
23 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:15:10.52 lXHhluhq0.net
芸能界引退も考えていたとは
36 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:15:58.22 908LuV7m0.net
>>18
言えば言うほどアヤシイ
67 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:18:37.14 PHFigkipa.net
川後…
辞めさせられた説を知ってて生放送で否定するのいいね!
88 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:20:51.50 ZoPcnJsC0.net
川後はLLC出て良かったんじゃない
インスタみると自分の本当にしたかった事やってる感じするし
110 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:23:36.86 MRQD3tY0a.net
川後はどこにも所属してないの?
118 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:25:20.17 RDjkmdR20.net
>>110
所属どころか、一般人だとよ。
124 :オモロー! 2019/02/26(火) 21:26:04.08 d9tnukL+0.net
川後 事務所無しで活動はいいけど どうか悪い大人に騙されないでほしい
707 :オモロー! 2019/02/26(火) 23:01:45.21 f1aHyKFh0.net
川後おつー
まとめると川後は引退を考えて服飾関係に就職考えたけどサブカルには触れていたいから芸能界残って服飾関係もやっていきたいってことでいいのカナ?
omorovie: