X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】ジュンジュンリンリンは居なくなってからの方が人気出たよな

1 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:20:08.00 0.net
トークも面白いし中国人のイメージっとはかけ離れた性格の良さがあってYouTubeで今見ていてなんでもっと応援してあげなかったんだろうって悔やんでるわ
2 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:20:56.47 0.net
日本語でOK
3 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:22:22.56 0.net
リンリンは世渡り上手なだけで性格いいとは思わんな
ジュンジュンは心底優しいと思う
5 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:23:11.14 0.net
リンリンもジュンジュンも良い子だよ
でもこの2人は中国人同士で仲悪かったね
卒業直後の屋形船の動画なんてもう
8 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:27:18.13 0.net
あまりにパート割が無さすぎて不憫だった
さゆや光井より少ない
9 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:29:03.05 0.net
グルグルJUMPみたいな名曲をもらっただろ
11 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:39:58.56 O.net
当時は突然加入してきた外国人って感じで大して可愛くもないしどちらかと言うと嫌いだった
ただ今になって改めてバラエティー番組見るとかなり良い味出してて面白いし可愛く見える
有田との絡みとか後のローラとかタメ口ハーフ芸能人より攻めてて面白い
12 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:46:55.81 0.net
インスタで小春と絡んでるのが面白い
13 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:49:34.05 0.net
俺は当時から中国人メンバーにも寛容だったし
日本語ギャップ問題なんかバラエティで受けてたんだからもっと利用してやればいいのにと思ってたよ
ほんと狼のおまえらって頭硬かったよな
14 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:50:09.96 0.net
なんせ露出がない時期だったな
15 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:51:47.91 0.net
今の方が露出ないだろw
19 :オモロー! 2019/03/01(金) 02:55:30.86 0.net
ジュンジュンは来日2年ほどで小春と対等に日本語で言い争ってたんだから賢いよな
24 :オモロー! 2019/03/01(金) 03:08:33.57 0.net
ジュンジュンリンリンのリアクション面白かったな
日本人には出せない面白さはやっぱあったな
ちょっと失礼でも許される感じとか
25 :オモロー! 2019/03/01(金) 03:10:55.34 0.net
別にセンター固定されたりガンガン推されたりしてたんじゃないから
そんな熱心なアンチがいたってわけでもなく
ただ誰も興味を持ってなかったという感じだが
28 :オモロー! 2019/03/01(金) 03:21:44.70 0.net
代々木ハロコンのトロピカ〜ル恋して〜るのジュンジュンは必見
29 :オモロー! 2019/03/01(金) 03:23:58.73 0.net
ところでおまえらリンリンより幸せになったのかよ?
31 :オモロー! 2019/03/01(金) 03:40:26.86 0.net
性格は知らなけど可愛かったし面白かった



33 :オモロー! 2019/03/01(金) 03:50:19.06 0.net
小春とジュンジュンのMCが面白かった
リンリンはいい子だけどトークはいまいちだった
omorovie: