X
    Categories: 芸能

【芸能】中川翔子「ニワカって言葉嫌い!ファンはエラくない!開発者が偉いんだ!」←せやな

1 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:02:42 BtIWHnTV0
でも初めて買ってもらったゲームソフトでプリズニャンに思い入れがあるのは無理があるやろ
2 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:02:59 BtIWHnTV0
ファンは偉くないのはわかる、その通りや
ただニワカが偉いかどうかとか誰も言ってないねん
嘘をつくなって話や
3 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:03:40 hCPAfYVT0
話すり替えてないか
4 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:03:52 0yW6z3Eza
ファンはニワカがTVで偉そうにしてるのが気に入らないんやで
6 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:04:04 3fZ1Tssld
にわかなことは何も悪くないけど知ったかぶりはやめろ
9 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:04:30 XT+Q+FkM0
新規が知識不足な所があるのは当たり前
知ったかぶりでイキる奴が悪い
10 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:04:44 t9tB2pI60
嘘つき定期
11 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:04:45 BtIWHnTV0
まあ杉田ですらニワカ扱いされるからな
13 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:06 KcJxHFXHM
ニワカが叩かれてるんじゃなくて
ニワカ知識のくせにファン代表のようなツラをするからでは?
76 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:11:31 LRSaFG6la
>>13
これだよなあ
14 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:07 9WzcbRUJ0
「にわか」って言ってマウント取りたいのかな?
15 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:09 qy5RdTG5a
嘘ついて金稼いでるだけやん
キャステングした人が悪者になるのはええんか?
16 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:11 MdHhBqed0
ポルナレフ知らんのだけは許さんぞ
17 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:12 TiRvYFJy0
ニワカどうこうではなくプレイもしてない癖にそれ使ってテレビに出て金稼ごうとする商魂が叩かれている
18 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:14 BtIWHnTV0
ニワカって別に悪くないよな
新規は何事でも大切や
170 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:17:58 EYKB4QtMH
>>18
悪くないよ
ただ一部のイキってる奴がクソなだけで
19 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:24 YK2d3oOia
初心者はええし大歓迎やがにわかはアウトやろ
そもそも知ったかこくのがにわかやし
20 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:31 H4wHk7mYa
でもその開発者に取り入ってファンから顰蹙買ってんのお前じゃん
21 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:36 AP7xn0mJa
>>1
にわかファンと知ったかぶりは違うからな
にわかファンという言葉に甘えるなよ生皮使用子
22 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:37 gL4drBMfH
ニワカもファンも同じやがニワカが詳しいとか言ってるのが悪いんやで
23 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:47 MejVmwb5r
にわかと嘘つきは違うからな
にわかは何も悪くない
24 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:05:59 euWUsEtS0
「最近好きになったんですよ〜!プリズニャンって初代はいなかったんですか?知らなかった〜!」

これでなにも問題なかった

25 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:06:13 AdecKZoS0
プリズニャンに思い入れがあるとは実はいってないんやで
26 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:06:19 aqW75gmTa
最近テレビで見ないな
27 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:06:42 ac/NRaiaM
お前らいつもニワカ叩いてんな
他人から嫌われるところはそういうとこやぞ
28 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:06:53 K4XOli10d
・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ。
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる。
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する。
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける。
・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される。
・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる
50 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:08:58 hrs/8LNe0
>>28
読むたびにこいつほんまやべーわと思う
記憶力が致命的に悪いのか
虚言癖があるのか
32 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:07:02 48ZXRGi3M
リメイクの方で語ってエアプ晒すのは王道パターンや
35 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:07:41 xGcOC4rf0
そんじゃそそらのニワカじゃないからなこいつ
なんかおかしい
37 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:07:48 JKMxBySna
たまに間違えるくらいはええけどしょっちゅうやからなぁ
40 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:08:00 7+qF57Hvr
ジョジョ好き!好きな男性のタイプは承太郎!アブドゥル?誰やそれ
43 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:08:28 LqN7V1eX0
にわかって知識浅いくせにドヤってるゴミ叩く時に使う言葉やんな
44 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:08:29 RKvRavIqM
キラーピアスとかも文句つけてる方が間違ってたし
51 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:09:11 Lf8Bj/1Ia
しょこたんは特撮オタクだけどアニオタでもゲームオタクでもないから間違ってもしゃーないやろ
叩いてあげるなよ
52 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:09:27 WNFJ7Orod
知ったかぶりでマウント取ってくるやつやネガキャンするやつにニワカ言うだけで新規は信者ほど丁重に扱うよな
53 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:09:36 8ee4i0To0
ニワカじゃなくて作品名だけ聞いたことあるレベルやからなこいつ
60 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:10:19 4BieQ7eA0
ニワカアピールすらる芸能人とかおらんのか
62 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:10:26 3ZchrDgaa
こいつが叩かれてるのはニワカだからじゃなくて嘘つきだから
72 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:10:56 4LaBtQ9t0
にわかならにわかでいいが
芸に使いたいなら今からでも見ればいいやればいい
94 :オモロー! 2019/03/01(金) 18:12:54 0xwy9aX90
アニメ好きって言ってたならここまで嫌われてなかった

オタクって自称するから悪い

omorovie: