X
    Categories: 2chまとめ

【2chまとめ】SKE・NMB「握手会を平日にして休日はライブやらせろよ!」

1 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:13:32
SKE「そうすれば握手会からオッサン減らせるな!」
NMB「開演時間早めて年少メンバーも最後まで出れるし!」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:14:30
これは正しい ただそれはライブが売りのアイドルに限るな
4 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:16:52
それで大所帯を賄えるほどの利益が出るなら
5 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:16:58
年金貰ってるお年寄りには関係ない模様
7 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:19:10
若い子こそ平日に握手会なんかムリじゃん
早期退職のしょぼくれたおっさんや年金ぐらしのお爺ちゃんだらけになるぞ
8 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:24:58
NMBのコンサートは平日だけどオッサンいるよ
9 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:25:11
>>1
普通に働いてれば有休取れるけど🐢💩
12 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:32:07
有給とってライブにくる人と有給とって握手会くる人
どっちが多いかは明白。売上下がるよ
14 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:34:14
>>1
そのための支配人部屋だろ
こんなところに書かずに直接言ってこい
17 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:41:34
土日にライブするなら最低
アリーナなら2年前
ホールなら1年前から
計画してないとやれない
通常アリーナは2年前から予約受付
ホールなら1年前から予約受付るから
大都市の土日だと予約の段階で即埋まる
18 :オモロー! 2019/02/28(木) 17:43:53
別に握手してない土日があんだからそこでやればいいだろ
omorovie: