X
    Categories: NMB48小ネタ

【NMB48小ネタ】推しだったメンバーが結婚したってのは素直に喜べるものなの?

1 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:26:50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:27:39
3 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:27:44
もちろん。いつまでも独身だと心配だからな
4 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:29:09
素直に喜べるのはもう昔ほど熱心に推してない証拠
13 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:36:28
>>4
課金額で変わってくるみたいね。
無銭ほど喜べて太い客ほど悲しむみたい
5 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:29:23
結婚して幸せになるならそれは喜ばしいことだよ
ただ別にそれを知りたくはないってちょっとだけ複雑な気分ではある
7 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:33:24
推し「だった」なら喜べるんじゃない?
8 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:34:32
グループ卒業したら「知らね」だから
11 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:35:40
卒業して何年もして30超えてたら、、、
14 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:37:05
正直「ふーん」とか「あっそうですか」くらいでしょ
15 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:39:50
人の幸せを悲しむとか人間としてどうなの
19 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:51:32
相手にもよるんじゃない?
会社役員とかだとうーんってなりそう。
20 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:52:42
ケースバイケース
発売中のFLASHを読めば分かるけどカラクリがあるので「相手は一般人」と言われても鵜呑みにしてはいけない
21 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:54:35
>>1
喜べない
一生独身か
願わくば修道院に入って世間から隔離されて欲しい
22 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:58:27
卒業した時点から興味失いはじめるから
結婚する頃にはへーよかったねぐらいのもんだろ
23 :オモロー! 2019/02/28(木) 13:58:41
付き合ってた彼女が結婚したと聞いた時は「あっ、そう!」くらいにしか思わないから
いっしょじゃね?
25 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:01:25
現役時代から彼氏いると思ってたから余裕
26 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:01:58
48になって「まだ誰のものでもありません」とか言われたらそれはそれで複雑だろ
29 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:06:08
推しだった子が27歳以上なら素直に喜ぶべき
31 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:06:34
結婚までいったら素直に喜べるよ
それ以前にSNSで彼氏出してくるのがきつい
33 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:08:25
祝福は出来るけどラブラブな写真とかは見たくないな
34 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:10:40
普通「あっそ」で終わらせるだろ
祝福するよとか応援はやめないとかきれいごと言いたいだけの馬鹿じゃね
37 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:12:10
いい相手を見つけてほしいって思ってるわ
38 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:13:51
これこそ相手次第だわ
39 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:14:17
推しが選んだ幸せなら誰であれ喜べるよ普通にさ
40 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:18:15
卒業メンのSNSなんか見るもんじゃないよな
やっと解放されたとばかりに彼氏とは限らんけど
同じ舞台の奴とか男と一緒の写真のっけてくるからな
41 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:18:28
ガチ恋以外喜ぶだろ普通
そうじゃなきゃただの嫌な奴じゃん
45 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:29:01
そもそも卒業したら興味を失ってるから
ふーん、そう。くらいにしか思わない
50 :オモロー! 2019/02/28(木) 14:34:44
ワイら何歳や思うてるねん!(笑)
61 :オモロー! 2019/02/28(木) 15:31:38
>>1
嬉しいだろ
俺は亜美菜からヲタになったけど、亜美菜の結婚、嬉しかったぞ
omorovie: