X
    Categories: ニュース全般

【ニュース全般】【朗報】北方領土、ガチで日本に返ってくる可能性がめっちゃ高まってくる

1 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:51:13.70 ilTulgsMd.net
 安倍晋三首相は北方領土問題に関し、北方四島のうち色丹島と歯舞群島の引き渡しをロシアとの間で確約できれば、日ロ平和条約を締結する方向で検討に入った。複数の政府筋が20日、明らかにした。
2島引き渡しを事実上の決着と位置付ける案だ。4島の総面積の93%を占める択捉島と国後島の返還または引き渡しについて、安倍政権幹部は「現実的とは言えない」と述べた。首相はモスクワで22日、ロシアのプーチン大統領との首脳会談に臨む。

 「2島決着」に傾いた背景には、択捉、国後の返還を求め続けた場合、交渉が暗礁に乗り上げ、色丹と歯舞の引き渡しも遠のきかねないとの判断がある。

6 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:52:19.49 +d7z/ecd0.net
2島でも帰ってくるなら御の字やろ
12 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:53:19.81 RF9gwX760.net
>>6
4島こだわるのは売国だよな
21 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:54:12.86 4U6mPPMq0.net
>>6
すまんが日ソ共同宣言って何ンゴ?
123 :オモロー! 2019/01/21(月) 03:00:22.57 8pkOD8Uu0.net
>>6
1/2じゃなくて、7/100やけどな
10 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:52:36.40 FYOXn8P4a.net
ワイトップガンを見た日に北方領土上空でミグ5機相手に1人で4機撃墜して残り一機を退散させる夢見たわ
11 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:52:44.36 ZkhAKVcG0.net
北方領土じゃないやん
14 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:53:32.66 6PURWrdh0.net
無能やん
なんで小さい2島だけなん
結局ロシア側の提示条件飲むだけの無能
負けたも同然
16 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:53:44.98 PHE64L3T0.net
返す(返すとは言ってない)のスタンスやんロシアは
名前は変えてもいいけど実権は握らせてもらうよっていう
23 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:54:32.76 Lbl6xdil0.net
何で今くっそ弱ってるロシアに妥協せなあかんねん強気でいけよ無能
30 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:55:10.23 A+iUhBw0.net
これ安倍ちゃんトドメにならへんか
いくらアホ国民でも年配ほどロシアへの不信感半端ないで
相当危ない橋渡る気や
32 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:55:17.34 FYOXn8P4a.net
北方領土が返ってくるとロシアからシベリア超特急の路線が日本に繋がって夢の電車旅行が出来るとか言うてるコメンテーターおったわ
39 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:04.71 cihG7xtdM.net
>>32
露助にとりこまれすぎやろ
152 :オモロー! 2019/01/21(月) 03:01:46.19 XIfBNV+U0.net
>>32
それに伴ってやべー移民もきたりするんだよなぁ
232 :オモロー! 2019/01/21(月) 03:06:12.18 WXpR2Jg50.net
>>32
韓国トンネルですらできてないのにできるわけないだろ
36 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:55:37.36 ZMER8rB1d.net
1つも返さないと表明されてこれとか成果がほしいだけのゴミやん
2島返還とか良さげなこといいつつ総面積の93%をロシアにくれてやろうとしてる売国奴やんけ
37 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:55:50.46 hy4xXzngd.net
無理に決まっとるやん
ロシアが日本に島返すメリットってなんやねん
40 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:04.72 LZvsnq+C0.net
北方領土を政治カードに使用できなくなるのが一番の目的やけどな
42 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:11.29 o8c7tgrnr.net
ぶっちゃけどっちでもええやろ?
ワイには何の関係もないし
44 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:15.36 mQwfHvgD0.net
歴史見ても国際上でも現実見ても4島は無理や
4島返還を求める事自体が4島とも戻らない事を決定づけるから2島を飲むのが最善
45 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:21.14 Kh+abSG+0.net
二島返還成功させるなんてさすが安倍政権という方針でお願いします
46 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:34.59 2DjezWgp0.net
4島欲しければ戦争するしかないよ
50 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:56:50.49 2Ytmy9GI0.net
プーチン死んだあとに貧乏なったら
アメリカにアラスカ売ったみたいに日本に売ってくれんのやろか
53 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:57:01.35 AqpvQh5F0.net
日本とかいうカモ国家
北方も竹島も奪い取られたまんまやん
情けなくないんか政治家どもは
56 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:57:09.06 TpSQuq510.net
現実的とは言えないってバッサリ言われとるやん
60 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:57:17.59 4KEMF5fE0.net
これは有能
批判してる奴はこの2島が返ってくる事でどれだけ利益を産むかをわかってない
65 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:57:44.67 ie+VQBrB0.net
>>60
ほんでどんな利益があるんや?
74 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:58:05.41 B8Ud/0uC0.net
>>60
どれでけ利益を生むのでしょうか
66 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:57:47.87 r8quIjEx0.net
そんなことないから安心しろ
領土問題は絶対に平和的に解決しない
67 :オモロー! 2019/01/21(月) 02:57:48.07 wB5vt7Hh0.net
とりあえずロシアと韓国へは金の送金全部ストップさせるのが先やろ
omorovie: