X
    Categories: アジア・中国・韓国

【アジア・中国・韓国】韓国「日本はレーダーの件について謝罪しろ」

1 :オモロー! 2019/01/21(月) 19:59:18.17 la7kwYeT0.net BE:971283288-PLT(13000)

韓国国防省は21日、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題を巡り、
防衛省が韓国との実務者協議を打ち切る方針を発表したことについて「深い遺憾を表明する」とのコメントを発表した。

防衛省が発表したレーダーの探知音については「我々が要求した探知の日時、方位角、電磁波の特性などが全く確認できない、実態のない機械音」と指摘。
「我々がこれまで強調してきたように正確な証拠を示し、両国の専門家が参加する科学的で客観的な検証に積極的に応じるべきだ」と要求した。

同省は今回の事件の本質が「人道主義的な救護活動中の韓国艦艇に対する日本の哨戒機の低空危険飛行」だとする従来の主張を繰り返し、
日本側に再発防止と謝罪を改めて求めた。

一方で「韓日の安保協力強化のための努力は維持・発展させる」と強調した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40273220R20C19A1000000/

8 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:00:28.88 lhfWYVis0.net
経済制裁まだぁ?
11 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:00:53.48 61C9aRWU0.net
早く戦争になぁれ
12 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:00:54.11 rowrib8V0.net
韓国は正確な証拠を出したんですか?
13 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:00:56.95 /+ZDJ7d0.net
低空威嚇飛行の証拠くらい示せばいいのにな
16 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:01:21.69 lM4YDViz0.net
何食ったらこんな思考回路になるんだろ
175 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:27:27.90 aFhBB+0v0.net
>>16
わりと真面目にキムチが原因かもしれん
191 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:30:29.98 0ReTqCwP0.net
>>16
トウガラシの過剰摂取w
329 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:52:22.32 y++YUMfo0.net
>>16
教育だろ

「北方4島返還!」って騒いでるひとと一緒

18 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:01:24.10 noaG3Stv0.net
都合が悪くなるや否や逃亡とは外交舐めてるよなあ
20 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:01:40.16 WiN6kuw80.net
くたばれ韓国お国のために
25 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:02:24.45 avQoTQx80.net
日本よこれが韓国だ!
26 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:02:36.46 g60Vc0JP0.net
韓国の国民ですら韓国軍の言い訳発言に呆れてるって出てたぞ
気のせいか?w
27 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:02:47.80 UQnKuZVu0.net
中国ですら謝ったのにクソ以下だなバ韓国
32 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:04:03.81 2OtK2JYA0.net
で次の次あたりの総理が謝罪しちゃうんでしょ?
後々まで、2018年に日本は韓国を威嚇して関係悪化させたと責められ続けることになる
34 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:04:31.67 VQkJCQVV0.net
協議を打ち切るとか言ってんな
相手なんかどうでもいい、どうせ解決する気ないんだからひたすら言い続けろ
このままマスゴミが日韓友好とか言えない雰囲気づくりしとけや
協議打ち切りとか言い出したら、すぐに日韓友好とか、韓国と仲良くしないやつはネトウヨとかスパイが言いだすだろ
38 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:05:03.54 k1rysVI80.net
防衛省「瀬取りの証拠を出すわ」
42 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:05:29.31 ZTMlE3nk0.net
韓国って呼ぶなよ
ちゃんと南朝鮮って呼べよ
52 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:06:16.64 KEYwxXdA0.net
こんなアホばっかりでよく運営出来てるなあと驚く
53 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:06:17.56 mq1yx/Ss0.net
検証するからデータ交換しようと言ったら断ったんだよな
指紋やDNA鑑定拒否する犯人と同じ
54 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:06:30.88 WrdbDfsl0.net
意味不明過ぎる
59 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:07:46.51 xrYc7Kzu0.net
日本は反省が足りない!!
60 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:07:50.19 OPPJKerT0.net
私たち大韓民国国民は、チョッパリを隣人だと思ったこともない。
未来も決してお前らチョッパリは私たち大韓民国国民の隣人になることはない!
62 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:08:03.38 22wBaFig0.net
まだ噛みつくね
あとは自民党制裁頑張れよ
63 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:08:18.40 vO/+nriQ0.net
自分の所の火器レーダーを機械音とか言うの恥ずかしくないの
64 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:08:22.72 Geaf0S790.net
防衛省はヘタレ負けしたんだし謝っとけ
66 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:08:39.10 e19k4umK0.net
病気だよな
憐れみは無い
68 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:08:50.09 N6LXQFem0.net
多分だけど、もっとまともだったら仲良くなれただろ
隣国と仲良い国とか少ないけどあるし

一応キリスト教も盛んなのに、法王に霊的に生まれ変われとか言われたのが一番笑える

70 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:09:02.23 JEcSyic20.net
相手にしないで制裁食らわしたほうがいい
もう嘘つきに譲歩する期間は終わり
71 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:09:12.25 9+9BwwAd0.net
防衛省がこんなに弱腰じゃどうしようもないな
そりゃあ舐められるわ
73 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:09:24.73 MmClN0x/0.net
レーダーを無理矢理音にしてるんだから、機械音で当たり前だが
74 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:09:54.78 UTWyADjX0.net
早く経済制裁しろや
77 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:10:59.29 NCBF8Gyj0.net
あとは韓国の口から「断交ニダ!」言わせれば日本の完勝やな
78 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:11:32.14 qiCBD5ro0.net
自民党は散々難癖つけて証拠は音だけってw
売国党「レーダー音聞こえた!」
韓国「」
98 :オモロー! 2019/01/21(月) 20:14:49.37 lTcB1lVa0.net
さすが人道的な瀬取りをする韓国は言うことが違うな。

しかし韓国の塩対応のお陰で、
自衛隊の活動に少し詳しくなったわ。

omorovie: