X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】乃木坂工事中、4週続けて4期生を干すキチガイ采配wwwwww

1 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:41:23
けやかけがな推しみたいにスタジオには置いておくのが普通だろ
何ババアで埋めてんだよボケ! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:44:28
マンネリしてるし出してほしいよな
5 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:44:46
4期が見たくて工事中見てるの!
ババアじゃないの!
6 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:45:47
二期も三期ももううんざりなんだよ
目障り
8 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:49:09
工事中つまんねーなほんと
9 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:51:58
次回は後編なのか
面白くない企画を2週にまたぐのやめてくれ
10 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:52:19
ブログとプリンシパルやってから文句言えよ
まだ乃木坂じゃねーわお前ら
11 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:54:13
>>10
まーたバカオタがプリンシパルでイキッてるよ
あれに何の意味があんだよ
12 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:54:22
いや4期紹介前の収録だと思うぞ…
13 :オモロー! 2019/03/04(月) 10:56:35
>>12
深川卒の時も卒後2ヶ月くらい深川出ててワロタよな
19 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:17:03
>>13
あの時はテニスでイレギュラーだろ
16 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:01:04
つかブログまだなの?
17 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:07:39
そもそも工事中って栄光の選抜メンバーの為の番組で。
選抜メンが仕事で出れ無い時に代打でアンダーメンが出れるのが普通だもんな。
18 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:13:17
そもそも工事中は個人をフィーチャーする番組…
20 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:17:37
ブログまずやらないと
22 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:31:19
そういや研究生制度ってなくなったのか?

三期生にはなかったよな。なお二期生・・・

23 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:36:50
四期ってまず何するの?
24 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:38:05
4期は最終審査通過後にセレクション突破してきてるから一番苦労してるな。
26 :オモロー! 2019/03/04(月) 11:56:14
単に収録の順番が違うだけじゃないの?
28 :オモロー! 2019/03/04(月) 12:02:04
演技企画はいきなりやらせるの酷じゃない?

先週のクイズ企画は出してあげても良かったと思うけど

31 :オモロー! 2019/03/04(月) 12:10:45
偶数期はゴミしかいない
34 :オモロー! 2019/03/04(月) 12:20:58
三期生がまだお客さん状態から抜けきってないからスタジオは難しいよね。
富士急ロケとかキャーキャー言うところから始めないと観てられないよ。
35 :オモロー! 2019/03/04(月) 13:08:11
やかましいわ!お前らのせいで飛鳥ちゃんの成人企画がなかったんやぞ
36 :オモロー! 2019/03/04(月) 13:44:27
四期生はこのまましれっとなかったことにしてほしい
37 :オモロー! 2019/03/04(月) 13:47:41
乃木中で3期生がまだ機能してないから無理だろ。ブログくらいは始めて欲しいけど。
39 :オモロー! 2019/03/04(月) 13:51:43
4期のほうがバラエティうまそう
40 :オモロー! 2019/03/04(月) 13:56:24
3期はいつまでお客様状態でいるんだよ
omorovie: