X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【ラジオ】田中みな実「ずっとチューの口してる」理由

1 :オモロー! 2019/03/03(日) 21:59:59.96 bs3FCumk9.net
フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、3月2日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。唇のトレーニングとして「ずっとチューの口をしている」と語った。

この日のゲストである、ものまねタレントの福田彩乃(30歳)は、田中が自宅に招いた数少ない友人の一人。福田は田中の女優デビューを知ったものの、キスシーンやベッドシーンは親の心境で見られない、と語るなど近況について語り合う。

話の流れの中で福田は「あまり笑わない」と語ると、田中も「唇がやせちゃうからあまり笑わないようにしてるの最近」と発言。田中によると、普段ぶりっ子だと思われないようにマスクをしているが、マスクの中でずっと鶴のように口を尖らせているという。

唇を中心に寄せて唇をふっくらさせるためのトレーニングだそうで、田中は「だから、ずっとチューの口をしてるの」と話すと、福田は冷めた口調で「えっ気持ち悪……なにしてんの」とツッコミ。トレーニングの効果を熱弁する田中に対し、福田は「いやだ、いやだよう、そんなみな実ちゃん見たくない」と語った。

2019年3月3日 9時14分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/16102223/

画像

2 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:01:54.22 MrINbxKN0.net
福田と仲良いとか終わってんなw
5 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:03:49.58 Z1LES9Fi0.net
唇て痩せるのか
あれって筋肉なのか何なのか
6 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:03:58.06 gfDYGrEA0.net
チューチュー タコかいな?
7 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:04:18.30 euA0zRk00.net
さすがにうぜぇw
14 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:13:26.22 L6wtf1R20.net
めちゃめちゃタイプなんだけど
何かずっと満たされずに生きてるようで怖い
16 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:14:56.68 6slVnBtw0.net
オーラというか
生気が薄いよね
17 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:16:32.92 9z6WM/2t0.net
大学時代の写真で整形と分かって萎えた
22 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:18:32.33 qIPlOTUA0.net
>>17
東大卒の姉ちゃんと全く似てないのはそういうことか
18 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:16:46.32 xfbV5Tvo0.net
そうなん?
19 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:17:50.80 NhYtbqSc0.net
いちいち黙るたびにアヒル口に戻すフリーアナとかいるよな
21 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:18:13.99 vySW0i+v0.net
二人ともかわいいのに邪悪なオーラが似てる
23 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:19:06.02 dpB4bLyj0.net
まあかわいいよね
顔は意外と地味なんだけど、きちんとしてるのがいい
24 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:19:18.46 kLFgOkGo0.net
幸せにはなれないだろうな
25 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:19:28.97 qIPlOTUA0.net
32のババアに可愛い連呼とかジジイばっかだな
26 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:21:43.22 Sfsh5JwB0.net
俺もネット触りながらずっとチューしたそうな口してるわ
33 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:28:38.04 Zja7zOHL0.net
なんかもう必死だな
このおばさん
35 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:29:45.49 R48dLCXk0.net
更けたな
宇垣のほうが若くみえる
63 :オモロー! 2019/03/04(月) 00:27:58.75 yHwDa6b10.net
>>35
そりゃそうだw
宇垣が32歳でこんなに売れないだろうけど
37 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:35:42.64 d0AmqvRh0.net
ずっとそんな口してると
そのうち林先生みたいになっちゃうよ
39 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:39:56.98 hA4GJ3Xl0.net
かわいいから許す
42 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:43:05.72 6C7DTsmf0.net
そんなことじゃ唇ふっくらならないよ
44 :オモロー! 2019/03/03(日) 22:43:29.16 EFAz3F5C0.net
言い訳だろ
本当はその口がかわいいと思ってやってるだけだから
50 :オモロー! 2019/03/03(日) 23:08:51.62 svsueNBu0.net
これは凄いニュースだな
51 :オモロー! 2019/03/03(日) 23:08:54.36 1I5rYEbt0.net
口まわりしわしわになりそうじゃない??
57 :オモロー! 2019/03/03(日) 23:25:34.65 qixKIkcA0.net
可愛いし、スタイル良いし、明るいし、頭も良いし、めげないし、、良いなぁ
特に明るい女は良いな
58 :オモロー! 2019/03/03(日) 23:40:04.73 O+2pe0w60.net
>>57
明るいけど重いぞ
59 :オモロー! 2019/03/03(日) 23:42:46.67 Vff384Xs0.net
お前らが要らないなら俺が嫁にもらうぞ
65 :オモロー! 2019/03/04(月) 00:36:41.66 fLWVXHUS0.net
女性の美にたいする凄まじい執念はおれたちには理解できないよ
omorovie: