X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】日向坂46のデビュー曲「キュン」のMVが神すぎるwwこれ絶対ヒットするやつですやん…

1 :オモロー! 2019/03/05(火) 05:56:20
2 :オモロー! 2019/03/05(火) 05:57:16
>>1
すげえ良いな
3 :オモロー! 2019/03/05(火) 05:58:16
これはバズりそう
6 :オモロー! 2019/03/05(火) 05:59:53
こんないいMV作ってもらえて日向坂は恵まれてんな
7 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:00:28
かわいいね
8 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:00:39
小坂って16歳だったの?
将来有望なエースじゃん
14 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:03:17
サイマジョを越えるデビューシングルになるからな
15 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:04:31
残念だけど
その辺のアイドルと差別化できてないね
乃木坂の劣化版といったところ
20 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:12:05
STUかと思った
21 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:14:54
日向坂見たら欅坂が人気なのもわかるなって思えてきた
乃木坂もAKBと差別化したことで成功したように他のアイドルと差別化できるってやっぱり強い
25 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:26:22
欅と違って3列目にも出番があっていいね
27 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:29:44
特徴が無いのが特徴になるかもしれないな
奇をてらったアイドルばかりでウンザリしてる層も結構いるだろ
28 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:37:41
ヒットはしないと思うけど爽やかで良いんじゃない
31 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:41:06
あかん・・・・
坂道で唯一ヒット曲なしが乃木坂になってしまうわ・・・・
34 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:47:17
コメントしづらいMV
特別すごいわけでもない特別悪いわけでもない
つまり普通
35 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:48:34
STUと区別が付かない
38 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:51:15
ドラマMVじゃないだけで成功見えてくる
40 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:53:48
何も知らないヤツが見たら完全に48系に見えてしまうMV。大失敗。
43 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:57:43
>>40
ほんとに何も知らない奴なら乃木坂だってAKBだろ
45 :オモロー! 2019/03/05(火) 06:59:37
>>43
ほんとうに何も知らない奴はAKBも知らないよ
46 :オモロー! 2019/03/05(火) 07:02:52
他のアイドルとの差別化が出来てないな
もう少し特徴的なものが欲しい
乃木坂=清楚なお姉さん、アイドルNo. 1の顔面偏差値集団
欅=厨二病丸出しの反抗アイドル

こういう色がないと

51 :オモロー! 2019/03/05(火) 07:11:41
あーCDだけ売れるやつねw
623 :オモロー! 2019/03/05(火) 16:32:11
>>1
これはヤバイな
乃木坂終わったわ
omorovie: