X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】モーニング娘。’19って絶対的エースって存在するの?全盛期の後藤真希みたいなプラチナの愛ちゃんみたいなさ

1 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:17:54.34 0.net
この動画見た2011年までハロヲタだった俺の率直な意見だけど
歌唱力面で安定感があったのは新メンバー?の横山れいなちゃんかと思った
ゴマキレベルのオーラのある子は残念ながらいないけど
森戸にもうちょっと存在感があれば絶対的エースになれるんだろうけどとは思う

参考動画

2 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:20:48.73 0.net
プラチナのエースは田中れいな
3 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:22:08.03 0.net
愛ちゃん卒業後の2012年から1年くらいの間限定なられいなエースで間違い無いけど
プラチナ=09でいえばエースは愛ちゃん
7 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:25:54.69 0.net
>>3
高橋<プラチナ期のエースはれいな
4 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:23:30.82 0.net
今気づいたけどプラチナ期から今年はちょうど10年の節目の年なんだな
5 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:24:02.34 0.net
道重さゆ「れいなは10年間エース」
6 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:24:44.79 0.net
歌パフォが圧倒的で顔の美しさと愛される性格でないと難しい
誰が欠けてもエースにはならない
9 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:30:32.71 0.net
>>1
高橋は今の小田
10 :オモロー! 2019/03/09(土) 23:36:59.52 0.net
佐藤 牧野 森戸 羽賀

うーんどれもあと一歩

20 :オモロー! 2019/03/10(日) 00:08:05.52 0.net
馴染んできた森戸をエース候補にして使い続ければ化ける可能性はありそう
22 :オモロー! 2019/03/10(日) 00:12:36.05 0.net
高橋と田中が溺愛してる佐藤ちゃん
23 :オモロー! 2019/03/10(日) 00:13:18.66 0.net
エースが二人いるといろいろ問題もおきる
それならエースが誰だかわからない感じでいるほうがいい
それがモーニング娘だ
25 :オモロー! 2019/03/10(日) 00:19:37.99 0.net
譜久村か小田
26 :オモロー! 2019/03/10(日) 01:10:13.04 0.net
わざわざ森戸を引き抜いたんだから早くエースで使えよ
27 :オモロー! 2019/03/10(日) 01:16:34.31 0.net
なんだかんだでノナシステム発動
28 :オモロー! 2019/03/10(日) 01:40:45.92 0.net
でもって加賀システム連動
29 :オモロー! 2019/03/10(日) 01:44:15.90 0.net
190131 「JAPAN ハロプロ NETWORK」#201
生田衣梨奈・宮崎由加・上國料萌衣

(自分がオーディションの審査員として、自分のグループには
どんな子が入ってほしいかをという話でえりぽんはロシアとかの
海外の子が入ってきてセンターにずっと居てほしいと話して・・・)

生田<何かそのモーニング娘。に今その、何か里保が居た時は、
エース、センターっていうポジションがあったけど
宮崎・上國料<う〜ん
生田<今のモーニング娘。って何かそのセンターとかっていうポジションがなくて
宮崎・上國料<う〜ん
生田<何か、そのフォーメーションダンスだったりもあるけど、その、センターに居て、
輝ける、ってなったら、その誰も、その、シンメに立てないぐらいな
上國料<あぁー〜
生田<存在の
宮崎<圧倒的な子が
生田<そう。その子は、もう別に歌を歌わなくてもいいの
宮崎<おー
上國料<あー、もう
生田<真ん中に居るだけでいいの

30 :オモロー! 2019/03/10(日) 01:53:24.52 0.net
エースは居ないが小田譜久村佐藤の三人体制だろ
主旋律の小田譜久村にアクセントを付けてるのが佐藤
omorovie: