X
    Categories: 宮本佳林

【宮本佳林】宮本佳林ちゃんと小野田紗栞ちゃんのツーショット

1 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:04:50.90 0.net
可愛い
4 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:08:05.97 0.net
コピンクスじゃん
6 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:10:43.22 0.net
いいんだけど絡みが少ないんだよなこの二人
10 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:16:14.74 0.net
これだろ
13 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:21:35.21 0.net
>>10
さおりんがガチ泣きしてる画像は貴重
14 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:22:31.00 0.net
15 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:25:32.82 0.net

17 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:27:50.63 0.net
>>15
素晴らしい
18 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:28:58.18 0.net
>>15
当時は結構姉妹感ある言われてたな
19 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:29:59.47 0.net
さおりんは割とかりんちゃん好きだよ
こないだBDイベントでも言ってたし
21 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:34:21.06 0.net
>>1
◎◎
23 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:47:10.84 0.net
@
「アイドルとして先輩からこう言う技術を教えてもらった、というエピソードは?」

小野田「あんまり先輩と話したことないんですけど…でも宮本佳林さんはすごいなって思います。紗栞もああなりたいなって思ってます」

@
さわごろ「じゃあ、袖からステージ上の佳林ちゃんに注目してたり?」
小野田「してます!多分、宮本さんもつばきの中では紗栞推しだと思うので、お互いに注目し合ってるのかなって^_−☆」
さわごろ「宮本さんの気持ちもわかるんだwすごいな…」

24 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:47:26.54 0.net
小野田とカリン
28 :オモロー! 2019/03/06(水) 12:56:13.39 0.net
「今日もさおりの自撮りです!」のさおりんが自分から先輩と写真撮ってアップするなんて大変なことだよ
32 :オモロー! 2019/03/06(水) 13:09:55.89 0.net
今日は、宮本佳林さんと撮った写真です♪
さおりね、一緒に取材をさせていただいたり、
コピンクスも一緒にやらせてもらっていたのですが、、、
なかなか自分から話しかけることができず、写真を撮っていなかったんです!

でもね、今日はJuice=Juiceさんとたくさんお話しをすることができたの。
だから、頑張って声をかけてみましたっ✨
これからは、もっと自分から写真を撮れるように勇気を振り絞りたいと思います!!!

34 :オモロー! 2019/03/06(水) 13:19:31.54 0.net
#さおり #宮本佳林さん #大好きです #うたコン
35 :オモロー! 2019/03/06(水) 13:24:12.89 0.net
大好きですにそこはかとなく嘘くささが混じるのがさおりんの魅力
36 :オモロー! 2019/03/06(水) 14:01:28.16 0.net
自分しか好きじゃないからな
38 :オモロー! 2019/03/06(水) 15:34:19.72 0.net
初代コピンクが成功した功績はほんと大きい
児玉雨子さんは佳林ちゃんのカリーナノッテの歌詞を書くために作詞家になったんだし
39 :オモロー! 2019/03/06(水) 15:54:36.15 0.net
勇気出して撮った写真
40 :オモロー! 2019/03/06(水) 17:06:53.23 0.net
この二人のカプは名前付いてるの?

さおりんかりん?
いかちゃんさん?
小野田カリン?

42 :オモロー! 2019/03/06(水) 20:29:05.31 0.net
>>40
最後が言いたかっただけだよね?w
41 :オモロー! 2019/03/06(水) 17:56:03.21 0.net
チームコピンクス
43 :オモロー! 2019/03/06(水) 20:52:24.04 0.net
二人会わせて

りんず

omorovie: