X
    Categories: 2ch

【2ch】俺は今最高にゆったんに飢えている

634 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:47:40 AXss8xb90
俺は今最高にゆったんに飢えている
642 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:49:49 nee77gVs0
>>635
あの特典なら買わない
645 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:50:31 AXss8xb90
>>631
バンダイ・ネルケ・乃木坂と3シリーズやって今年はどんな括りでやるか楽しみだわ
ネルケだろうけど一昨年までとは別のものになるだろうし
651 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:51:13 nee77gVs0
ユリユリ君
659 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:53:01 4ra8bZVB0
そろそろ今年のセラミュ発表されるだろうからソワソワしてる
crystalの映画もはよ
660 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:53:08 OPOZOfov0
けもフレまた新しいの見たいな(´・ω・`)
661 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:53:34 pbLm3izi0
ってか、けもフレ2は現地で6回見たし、
あにてれの配信も見たから円盤買っても見ない予感がする
664 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:54:14 z7nWnHWe0
>>657
運営はもう出した気になってんだろとっくに()
665 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:54:31 Vs6gv09NK
乃木坂46梅澤美波、抜群スタイルでロマンティックな春コーデ披露
https://mdpr.jp/news/detail/1826869
666 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:55:39 aFUY3545a
ソニーってデビュー20周年記念によくボックスセット出すイメージ
668 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:56:19 DLTLh3St0
今だからある円盤化が遅すぎる事の地味な嫌なところって
出るまでに卒業するメンバーが増える事だよな
例えば卒コン円盤まで一年以上待ってる間にまた誰か辞める
そうなると映像再生して映るカット殆ど叫びたくなるから辛い
669 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:57:31 AXss8xb90
楽天って503しか見た事ないんだけど
電話よりPCの方が良いとかあるのかね
671 :オモロー! 2019/03/11(月) 19:57:50 nee77gVs0
梅ぼきって1収録に何本録ってるんだろ。同じあいさつを繰り返すの飽きそう
682 :オモロー! 2019/03/11(月) 20:00:12 nee77gVs0
エコパ2日とも行ったけど、正直もう記憶曖昧
どんどん記憶が薄れていく
719 :オモロー! 2019/03/11(月) 20:11:09 nee77gVs0
>>693
なんかいろいろ茶色だな
ってことはB地区も…
omorovie: