【卒業生】川栄李奈が告白「AKB時代にオタクから批判され嫌な気持ちになった」

1 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:25:26.93 .net
女優の川栄李奈さんが3月11日、出演していたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日テレ系)の最終回によせて、SNSにまつわる実体験をInstagramに投稿して反響を呼んでいます。

同ドラマ最終回の放送終了後、Instagramで視聴者へ感謝の気持ちを述べるとともに、「SNSは便利ですが 苦しむ人もたくさんいる」など、撮影中にあらためて感じたという“SNSの問題点”をつづった川栄さん。
「私はこの業界に入ってからネットを見て自分を批判されるたびに本当に嫌な気持ちになりました」と、「AKB48」でアイドルとしてデビューした当時からネット上で批判を浴びせられていた実体験を明かしました。

心無い書き込みに落ち込むこともあったそうですが、時間とともに慣れてしまったようで、「今は自分の事を『川栄李奈』という商品だと思っているのでいろんな意見があるな〜と、自分を客観視しています」と、川栄さんなりの乗り切り方を告白。
誰しもがそう達観できる訳ではないと言い添えて、「(ネットに)書く前にこの言葉で誰かが嫌な思いをしないか自分に問いかけてみてください」と、柊先生の教えにならった切実なメッセージを発信しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000051-it_nlab-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:26:44.54 .net
だから激塩対応だったのか
3 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:28:40.75 .net
りつは何も悪いことしてないのにな
全部キチガイのせいじゃん、可哀想に
4 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:29:27.76 .net
足臭いからや
5 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:30:45.82 .net
 
あのさー 
 
6 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:32:06.24 .net
嘘だろうが!
8 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:36:44.90 .net
そいやきちがいの粘着アンチがいたな
晒して人生終わらせてやればよかったのに
11 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:45:00.02 .net
ノコギリ後に握手会参加しないのにテレビに出てるって非難されてるのはマジでひどかった
13 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:45:57.13 .net
そりゃああれは嫌な気持ちになるわな
15 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:50:31.78 .net
マジでオタクってやべえからな
川栄の件で思い知ったわ
18 :オモロー! 2019/03/13(水) 08:52:44.86 .net
キモヲタキチガイ多いからしゃーやい
29 :オモロー! 2019/03/13(水) 09:17:01.97 .net
批判されても良対応の子は本当凄いな
36 :オモロー! 2019/03/13(水) 09:36:49.24 .net
キモヲタ切りして成功したな
43 :オモロー! 2019/03/13(水) 09:48:26.79 .net
事件からの復帰公演で客から大ブーイング浴びせられた時点で心折れてたろ
49 :オモロー! 2019/03/13(水) 10:47:46.51 .net
\\\|////////
(´・ω・`)
オレはおまいら糞醜く糞キモく糞臭せぇバケモノキモカス中高年が嫌な思いをするように書き込みをすることを常に心掛けています()
51 :オモロー! 2019/03/13(水) 11:42:07.28 .net
そもそもキモ禿おっさんにご機嫌とってるようなやつが芸能人として大成するの?器なの?て話ですよ
52 :オモロー! 2019/03/13(水) 12:47:31.76 .net
確かにキモヲタに愛想よかったメンバーは殆ど卒業で消える

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。