X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】何がダメなの?

8 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:31:56 PlMZ9/1P0
何がダメなの?
11 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:32:38 d5yCT6k10
ブッサイクな顔しやがって
12 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:32:40 b53U4gIE0
白目はいかんわ
20 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:33:35 u7xObkmb0
これは悪くないだろ
25 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:34:44 /sAC2lz70
感覚が麻痺してね?
小動物殺してネットにあげる奴とかと中身同類なんじゃねーか?
26 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:34:52 ezlvLxFT0
ふざけない様に諌めるのは分かるけど,
辞職要求までは調子に乗りすぎ
32 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:36:08 h7BWFdlp0
馬鹿だけど辞めなきゃいけない理由は皆無だな
33 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:36:18 zwhO4RtH0
肉自体はまったく構わないしいいと思うけどこのセンスはひくな
37 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:36:46 +y7QnF720
動物の解体が問題じゃなくて、白目剥いた顔がムカつくんだろ
45 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:38:09 zwhO4RtH0
この写真に、ひでえ顔ww …って添えてあったら応援してる議員だとちょっとがっかりするかもな
50 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:39:22 YGBzG4He0
これが、どういう結果になるのか全く想像できない
知能程度に町議として大問題
52 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:39:30 7zBbjgpB0
サイコパスじゃん
恐ろしいな
53 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:39:35 ExAViZBK0
狩猟って解体までが狩猟だろ
これなんの問題があるの?
57 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:39:54 O+Pks1tP0
下品でキモい女だな。
普段からこんな感じなんだろ。
63 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:40:32 elo/HAhQ0
この顔は議員として駄目だが
動物愛護団体という香ばしい連中が辞職要求するのもなー
71 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:41:16 dcwxyUoR0
死体を放置したなら狩猟じゃなく殺戮だけど
食うなら問題ないだろ。
73 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:41:28 1w+emrPI0
なぜ白目をむく
74 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:41:33 vZcUFerj0
写真見てワロタw
81 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:42:36 7NeXfGmn0
> 「残酷、きたないなどの鳥獣処理の悪いイメージを払拭するのが目的だった」

この写真をアップすることでどうしてその目的が達せられると思うのか
お脳のビョーキかなんかか?

83 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:42:42 IlkkkBJ00
辞職要求してる奴はどんな聖人君子なんだ?
87 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:43:19 QW7E7O7D0
俺も大根の前で白目画像上げたら
植物アイゴ団体が来るのかな
92 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:43:34 +qA+J7yE0
解体するのはいいけど、この顔はねえわ
命を頂くことに感謝することとは真逆
99 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:44:27 tCu4xeEg0
>>1
>「残酷、きたないなどの鳥獣処理の悪いイメージを払拭するのが目的だった」

白目剥いて払拭www

101 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:44:29 MjSa6VBP0
ノリが海外で度々批判炎上されるハンティング画像と同質
113 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:45:35 WYyQDA7x0
害獣駆除のどこがいけないんだ?
アイゴー団体のほうがイカれてるだろ?
122 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:46:08 SmlAMzHT0
白目にする自由もないのかこの国はw
131 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:46:27 i/1hFyiS0
獲物を自分で解体して食うのはなにも問題ない
おふざけするのもいいだろう

だがSNSではちょっとしたことでもケチつけてくる奴らがいることは
知っておくべきだ

132 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:46:33 7zRr6HWx0
漁師とかも死体ぶら下げてピースとかしてるよね?
楽しそうに踊り食いしてるシーンがテレビでやってた
137 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:46:56 L60CKNnX0
なんかアウトの線引きがよく分からん。
獲物や肉の隣でピースしてる写真なら、
セーフなのか?
そのうち肉食べるときは正座して食えとか言い出しそう。
173 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:50:24 Tdg+GDL10
>>137
この写真からは、バイトテロと同じ臭いがする
138 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:47:03 G/mXlZu/0
別にいんじゃね、と思ったけど
包丁持って変顔してんのがちょっとヤバイ感じかな
140 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:47:19 0kh5hSRt0
辞職だとかそういうのは置いといて
永久に残るネット空間によくもまあこんな画像アップするなw
146 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:48:04 ebX/PnoE0
議員がやることじゃないけど
愛護団体がキチガイみたいな主張で叩いてるせいで逆に有耶無耶になりそうだなw
147 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:48:19 FpydGjeE0
議員だと軽率かもな
噛みつかれやすいわな
149 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:48:30 pEOVsOqm0
猟友会だし別に問題ないだろ
散々動物食っておいて吊るしの写真位でもんく言うなよw
150 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:48:35 T9EvBRMe0
この刃がいつ人間に向くかと思うと恐ろしいでしょ
154 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:48:51 GxHZYMjZ0
別にこんなんどうでもいいと思うけど
何でこんなギャルみたいな奴が議員になれたんだ
159 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:49:09 AX5ErQix0
町議会なんて近所の寄り合いみたいなもんだろ
ほっといてやれよw
161 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:49:25 RFgXkva00
ただの変態やん。
162 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:49:25 GzDIWuKU0
>>1
だいたい、この包丁って肉を切るやつじゃないだろ?
普通の出刃包丁だろ?
163 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:49:27 I5pWWNHT0
食肉処理は問題じゃない
白目向いて馬鹿な写真撮ってるのが問題
バカッターレベル
171 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:50:13 S3BJTLwh0
>>163
つまり法的には何の問題もないんだよね
164 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:49:28 rT9qlpkZ0
ヴィーガン供がアップを始めました
166 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:49:41 aKD+rwhO0
>>1
ただの因縁じゃねーかよw
文句言ってるやつは肉や魚一切食べた事ないんだよな?
175 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:50:34 6Nt1Lp4T0
この写真を選挙ポスターに使ったら褒めてやろう
179 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:51:00 vPHr+kyI0
白目をむいたり包丁向けたりは、獣相手だろうが魚相手だろうが不謹慎
命をいただく相手に対しての冒涜行為だよ
195 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:52:19 zFzMEtZu0
「命を軽視するような行為」って大袈裟だわ

ただ、「町議って誰でもなれちゃうんだね」とは思った

213 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:53:44 Z+uSaj3P0
これってある種自然と神への冒涜だと思う
214 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:53:46 OOMqw6on0
食ってるんだろ?
なら問題ないじゃん
221 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:54:13 iHSkqZW/0
悪いイメージを払拭したい、との意思なら、白目剥いて悪ふざけする道理が分からない。
まじめに訴求すればいいだけ。つまりバカなんだよな。
228 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:54:50 wWRsjfZi0
地方が猟友会人員不足で苦慮してる中この行為は得にならない
って意見なら納得かも
232 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:55:08 Uy1eMYBc0
ワロタ
スプラッター映画見過ぎだろ
233 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:55:09 TN7pzO5q0
白目以外は批判される点はないな
白目は馬鹿にしてるような写真だからどうしようもない
239 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:55:28 q2Noytkf0
猟友会か
獣殺して楽しい感覚はよーわからん
244 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:55:56 cHRqF7Yo0
無益な殺生を愛する猟友会らしくて微笑ましい写真じゃないか
どこが悪いんだ?
246 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:56:06 NsJfk15m0
まあしかしこんな議員を選びたいとは思わんな
249 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:56:23 +N6y0tCQ0
バイトテロに比べりゃ実害無いよね
250 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:56:27 jI6AIEJd0
ハラール肉じゃあるまいし
肉の前で白目向いたらダメなんてルールねーだろw
269 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:57:46 6Qa1Y7pG0
だったら食い切れずに残すやつも責めろよ
277 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:58:09 4vj2nCRx0
死体そのものを前に悪ふざけ写真は品がなさ杉。
おとなしく合掌でもしてから捌いていれば良かった物を。
279 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:58:18 KAaPVeBk0
>>1
世の中冗談の通じない人種がいると
議員ならまず理解すべきだわな
280 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:58:20 q2Noytkf0
死体の前でやっぱり楽しそうなのはあかんと思うんだよな
限定にしなさい
283 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:58:23 pv75jouA0
やべー奴とは思うけど、これで議員ヤメロは難癖にしかならんだろ
288 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:58:48 D6cO90qM0
290 :オモロー! 2019/03/14(木) 09:59:14 ijFFWlvG0
まぁ別に犯罪でもないしなぁ
そもそもハンターに命どうこう説いてもなw
303 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:00:14 4xiiiqBG0
議員もバカッターのノリで写真を上げてるのか
呆れる
315 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:01:09 YZB+ZLxp0
猟友会にケチつける動物愛護団体とかスゲーな。
猟友会の代わりに害獣駆除やってやれよ。
331 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:01:53 msbQqadh0
何も問題ない
キチガイは通報して遮断
343 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:02:37 DWoPbxYj0
少し良識があれば、こんなバカなことはしないもんだ
調子に乗ったとしてもSNSにあげたりしない
345 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:02:55 KUklXJVR0
これを批判するなら、家庭で、今日は一人300グラム超えのステーキよーと言って
子供がはしゃいだり、大人がはしゃいだりしてる画像も批判しなよ

同じ事なんだから

352 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:03:41 xs1782V90
何が悪いのかよくわからん。白目が品が無いから?
382 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:05:50 rRMoKPZE0
>>352
品がないんじゃなくあたかも生命をもてあそんでるように見えること
さらにはそう見えることすら気づかない良識のなさ、ということだろ
353 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:03:47 nW1dSGx40
ジョークも言えないネット監視社会
357 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:03:51 4VY4aZr/0
皮を剥いだ生き物の横で
おふざけ出来る神経が信じられん
365 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:04:40 b20UwyVJ0
動物愛護団体のイチャモンかなと思って画像見たけど
サイコパスに見える
エアガンで小動物撃つのと同じ部類だと思われ
366 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:04:41 DFyQFW5o0
どんだけ不謹慎かと思いきや
そこまで目くじら立てるようなモンじゃなかった
368 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:04:44 0ZPubvcN0
肉食って何が悪い
本能を否定するな
宗教が政治に口出すな
384 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:05:52 nMJuTaEc0
どんな事柄でもそれを嫌いな奴らほどその嫌いな相手を見てるもんだからな
これが魚だったら何も言わない日本人の方が多かったろうにねぇ
390 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:06:16 ltCHwe/E0
釣り師が釣った魚抱えてピースサインして自撮りしてるのとなんもかわらない
自分のカンに触るから排除したいだけやな
523 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:15:51 k+DpDXHt0
>>390
まさにそれ
命の重さを勝手に自分基準で決めてるのはこういう訳の分からんクレームをするヤツら
398 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:06:49 ed27K00M0
動物愛護って、バカばかりなのが良くわかるね。
401 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:06:56 9EJD57hP0
こんなもんに反発するんなら
狩猟そのものを禁止させろよ
的外れ
413 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:07:34 +cJXECs70
動物愛護団体って自分に無関係な高いところから好き勝手ぬかしてる馬鹿の団体だろ?
ほっとけ
427 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:08:31 PbYuUxh10
気に入らない、気持ち悪いから辞めろという暴論が通るわけないだろ
432 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:08:42 PTNP6gjd0
これを批判していいのは「今までの人生で1回も肉食したことが無い」奴だけだよw
436 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:08:51 Stm9B1xR0
まあ阿呆な議員だなとは思うが別に辞めさせるほどのことではない
しかも町議会だし
446 :オモロー! 2019/03/14(木) 10:09:48 G/mXlZu/0
まあ辞職する必要はないと思うが
下品だと叩かれるのは仕方ないな
omorovie: