X
    Categories: NGT48

【NGT48】この期に及んでNGTメンバーの握手に行った不届き者たち、超高速で剥がされ咽び泣く

1 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:59:53
NGT剥がし快速
https://twitter.com/tadanonikki/status/1106779279562432512

1s動画だからだと思うけど、4枚でもすごい短く感じたぞ?気のせいかしら
https://twitter.com/ngt48_30hia/status/1106716888539619328

私もそれ感じました笑
3枚で1S取っても一言くらいしか喋らせてくれない剥がしの方初めてなのかな笑
https://twitter.com/marn11290824/status/1106729671943585792

中止になった1/20の握手券は使わせてもらえない(返品返金も出来ない)、NGTメンバーだけ当券推し増し券使えない、NGTの各レーンに防犯カメラ設置、NGTだけいつもの1枚分の秒数よりもかなり短く剥がされる、、NGTのヲタしてて楽しいのかわからなくなるわ(と言いつつも明日の握手会は行くんですけどね)
https://twitter.com/aozora_1108/status/1106716545063907328

對馬優菜子ちゃんに行ってきました
可愛いな〜♪あの雰囲気がなんか好き〜♪
ちょっと剥がしが早い気がする(小声)
https://twitter.com/turigata_nagano/status/1106803629300695040

レーンによるみたいですがたろうさんのところはスタッフさんがちょっとピリピリしてますね
はがしもかなり早いです
https://twitter.com/pulsantwall/status/1106725953344950277 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:03:02
バカ共ざまあ
3 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:05:02
ただの集金
4 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:06:52
真面目な客を邪険にしやがって
それでもアイドルか?人気商売か?

そんなに会話させたくないなら金返せやっ

39 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:16:32
>>4
真面目な客なら最終的な結論出るまでイベント参加すんなよ
40 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:17:59
>>39
劇場はそれでいいけど今回は半年前に金払っちゃってるしなあ
49 :オモロー! 2019/03/16(土) 20:19:43
>>40
こんな扱いされても行きたいのかよw
勿体ないなら他のグループのメンに推し増しで行けよ
5 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:10:52
山口信者があちこちのサイトで犯行予告してるからだろ
6 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:10:55
たろうちゃんは特典付きだと
丁寧な対応から遅くなって
前も新潟に戻る終電過ぎそうになり
結局打切りのようなことしてたから
剥がしが早いのは例の件とは関係ないやろ
一部分だけしか見てない人は
いつも適当なことを平気で呟くけど
7 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:11:39
さすが養分w
8 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:17:04
快速と動体視力
10 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:22:36
そりゃ、NGTヲタはメンバーを家まで行って襲うキチガイだからw
13 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:44:45
こんなバカが居る限り、運営はまだイケると確信した事だろう。
14 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:46:33
こういう馬鹿な養分がいるから秋豚が調子に乗る。
19 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:49:57
あんだけの騒ぎになってるのに呑気に握手に並ぶ神経w
22 :オモロー! 2019/03/16(土) 18:58:35
推しがクロだと分かってても
信じて支えなきゃいけないヲタク辛いよなw
25 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:01:35
握手会に行った奴らが馬鹿としかいいようがない
26 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:02:24
こんなん行くヤツがアホ、同情の余地一切なし
28 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:03:34
冷静に考えてNGTだけカメラつけられて剥がしも速攻ってことは運営はおまえらのこと犯罪者くらいにしか見てねえんじゃねw
34 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:08:41
>>28
まあ握手してる両者と握手させてる奴ら全員犯罪者なんだけどな
37 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:15:14
そら今回行ったらそうなるだろってのはニワカな俺でも分かるぞ
44 :オモロー! 2019/03/16(土) 20:14:49
極悪厄介を放置して一般客を締め付けるんだな
AKSは神だわw
48 :オモロー! 2019/03/16(土) 20:19:42
この状況で握手に行く奴はどんな目にあっても可哀想とは思わん
AKSはもちろんクソだけどな
50 :オモロー! 2019/03/16(土) 20:20:28
この状況でいくとかキモさ通り越して人として終わってる
かいせーとパコパコ
58 :オモロー! 2019/03/16(土) 20:29:40
厄介は無料でメンバーといくらでも会話してるのに…

お金払ってそんなメンバーと会話してるおじさん達目を覚まそうよ

半グレ運営の養分になってるだけだよ?

あんたらが払った金で半グレどもの飲み食い代になってるだけだよ?

omorovie: