X
    Categories: AKB48

【AKB48】握手会に1人で来て他のヲタとも一切交流せず握手だけしてすぐ帰って行く奴って気持ち悪くね?

1 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:08:56
普段から友達いなさそう
当然女友達もいないから接触だけしに来て満足して帰るんだろうな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:09:51
普段から友達いなさそうだよな
当然、女友達もいないから接触だけしに来て満足して帰るんだろうなあ
3 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:09:57
2
5 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:10:10
>>3
4 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:10:06
半分くらいそんな奴だろw
6 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:10:25
俺からしてみれば握手会に行く奴等は全員キモいけどね
16 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:12:22
>>6
俺もそう思う。
だから、誰にも見られないように、隠れるように行って、握手して隠れるように帰る。
そうすると >>1みたいなキモイやつから文句言われるw
7 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:05
ヲタ同士で集まって話してる光景も馬鹿丸出しだけどな
8 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:13
ヲタとかどうでもいいだろ
9 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:17
俺かよ
10 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:23
一人だけどオタ同士で話してる人みんな厄介に見えるよ
11 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:23
当たり前だろ
何で他のヲタと話さないといけないんだよ
かかわりたくないわ
12 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:29
女性はいい
男は気持ち悪い
13 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:46
ほとんどそうだろ
14 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:11:59
ヲタ友いないといざという時に情報回ってこないからな
20 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:13:30
>>14
情報源Twitterじゃないの?
15 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:12:21
土日にデートする相手もいなくて金出して女の手を握りに来てる奴らに
上も下もないだろ
47 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:18:33
>>15
正論ワロタww
112 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:48:01
>>15
やめたれwww
17 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:12:44
何回か行けば自然と現場の知り合い増えるよな
21 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:13:49
>>17
それな
仕方なく話に付き合う時もある
正直めんどくさいんだよな
18 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:13:23
キモいおっさんがサークルごっこしてる方がキモいわ
36 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:16:50
>>18
これ
ピンチケならしゃーねーなと思うがいい歳こいたおっさんがよ
群れないと推しの前にいけないとか
19 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:13:24
なんで知らん人と話さなきゃいけないの?
24 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:14:37
界隈と関わりたくない
32 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:16:20
>>24
これなんだよなあ
なんで半分キチガイみたいな奴らに関わらなくちゃいけないんだよ
27 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:15:07
友達になりたくなるような奴がいないんだよなあ
31 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:16:10
>>27
それな
ピンチケと4050のオジサンとかどっちも仲良くなれないわ
33 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:16:22
なんでメンバーに会いに行ってるのに気持ち悪いヲタと交流せにゃいかんのや
そんなもん時間の無駄
34 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:16:42
大学生ぐらいの若者がわちゃわちゃしてるのはいいけど
ムサイおっさんばかり集まって何が楽しいんだ
45 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:18:24
>>34
年齢関係なく気持ち悪いわ
37 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:17:06
アイドルと接触した思い出だけを残したい
なんでおっさんとの思い出を残すの?ホモなの?
52 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:19:22
>>37
マジでそうだよな
目当てのアイドル以上になんでハゲ散らかしたりデブのおっさんとの
会話の方が時間とられんねんw
ばかじゃねーの
61 :オモロー! 2019/03/17(日) 00:22:41
可愛いくて良い匂いのアイドルに会いに来てるのに何でわざわざデブで臭いオッサンと群れなきゃいかんのよ
omorovie: