X
    Categories: お笑い

【お笑い】【芸能】上沼恵美子 結婚後、男は女として扱わなくなる…後藤真希の不倫心理を分析

1 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:14:06.31 cNvWrcz59.net
上沼恵美子が17日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、元モーニング娘。でタレントの後藤真希が元カレと不倫したことに関連し、
「男の人は結婚したら女として扱ってくれない。男性の方、気を付けて」と呼びかけた。

番組では後藤の不倫についてトークを展開し、番組独自で「思わず元カレを求めてしまった瞬間」としてアンケートを実施した。
その中に「今の彼氏と遠距離になって近くにいる元カレが恋しい」「子供が独立して寂しくなった」などの声があった。

上沼は「結婚したら男の人は女として扱ってくれないのよ。男性の皆さん、ほんま気を付けて下さい」と男性がとってしまいがちな行動を指摘。
「それでちょっとさびしくなったのよ。同じ壁を見て同じ洗濯をして同じベランダで。
鳩がよく飛んできてピーコちゃんて名前まで付けて。そんなことしてたらオモロないからちょっと魔が差すの」と女性の心理を訴えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16173733/
2019年3月17日 15時36分 デイリースポーツ

2 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:15:08.02 R3jrgmjs0.net
あのオバハン
3 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:15:36.66 rFNkxRZV0.net
馬沼恵美子
4 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:16:01.07 ZPyvhFXM0.net
お前は元からな
5 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:16:22.48 nD2Iz5dp0.net
「さんまのまんま」を終わらせた大物
61 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:13:58.85 nEJnB6gM0.net
>>5
どういうこと
7 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:17:25.85 1rEk50O10.net
己を磨くことを忘れたんだよ鏡見てください
8 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:17:29.76 JvmYcVFP0.net
×結婚後
○出産後

子供が出来たら「ママ」と呼ばれて、母親という職業になる

9 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:18:31.77 q/odgkUh0.net
変化に弱すぎるな
10 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:20:03.75 1CgMN0im0.net
じゃあ世の中の女は全員不倫してんのか?
11 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:22:18.02 feVbJrvL0.net
不満があれば裏切ってもいいなんてのは通らんだろう
50 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:05:51.87 To+BDYLn0.net
>>11
日本だって戦争したのはアメリカが経済制裁したせいだから日本は悪くない
それと同じように後藤真希に寂しい思いをさせたクズ夫が一方的に全部悪いよ
12 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:24:38.83 42iG/sVw0.net
それを言うなら、お互いさま。
いや、妻は夫を人間としてすら扱わなくなる。
お金を持ってくる機械くらしか思っていない。
64 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:24:01.44 miElEyD40.net
>>12
その通り、ATMとしか思ってないやん。夫婦の事など他人にわかる訳ない。

子供が成長したら、子供がメインになる。しかしその前に離婚するがなぁ。

13 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:27:50.61 biZan5H50.net
面倒くさい女に限ってアレコレ要求するよな
その対極にいる割りと魅力ある奴らは周囲が丁寧に扱うから口数少ないやん。
満たされる環境が出来上がってる。

ごちゃごちゃ言う物体どもはブサなりに一つ一つ環境作りしろ自分で。

14 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:28:28.37 SXJzi9zT0.net
ラジオ聴いてると上沼さんってかなりの恋愛脳だと思った
さんまといい勝負
15 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:28:59.56 MRSJUtBz0.net
ぶっちゃけ同棲中にそうなった
結婚しなくてマジ良かったと今は思う
16 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:29:50.54 gZLntxAS0.net
お前の石頭の旦那基準で全てを語るなよって感じ
上沼の旦那なんて時代遅れの昭和男の典型例だし今はそんな男かなり減ってるだろ
17 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:31:06.86 fzlHS+NU0.net
物干し竿にお互いの下着が堂々と干してあったら恋愛感情もなくなるだろ
あきらめろ
19 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:33:10.98 jiTnLIG0.net
なるほど上沼恵美子ぐらい強い精神の人間は擁護するんだな
精神的に弱い奴は叩きたがる
23 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:38:38.37 ESyCchGw0.net
>>19
なるほどそういう事か
20 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:33:36.56 juSNJE/40.net
妻・カマキリのように出産後は旦那をATM扱いにし子供のことオンリーへ
夫・出産後は女として見なくなり母と認識し空気へ・・
21 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:37:38.26 Kegowhag0.net
嫁も旦那を男として、人間として扱わなくなるだろ
後藤真希もそもそも旦那の事を考えたら不倫なんてできないと思うんだが・・・
22 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:37:45.61 4bGiwEFE0.net
女扱いしてる旦那代表は蛭子さん。
25 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:46:09.24 AyapkxD/0.net
普通の生活中に女として扱われるとかもうざいやん
26 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:46:23.41 kR9Uogd+0.net
若手の芸人を人として扱わないのもあれけ
27 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:49:50.23 YUWw5N300.net
珍しく不倫した女を擁護
矢口さんの時はボロクソ言ってなかったっけ?
29 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:53:42.35 EgvP/m240.net
お互い様でしょ
妻は夫をATM兼召使いとしか見ない
31 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:54:09.10 L0Stf6dm0.net
BBA「ソースはワタシ」
32 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:54:11.08 GvWnmO900.net
母になれよ
33 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:56:05.62 GaTLeiwg0.net
結婚後に女として扱ってもらおうというのがまず不遜
裏切り者
下種
そんな女は結婚すんなや糞が
34 :オモロー! 2019/03/17(日) 16:56:32.61 GtPgzJZ0.net
>>1
わかるけど、そこで踏みとどまるか寂しさに乗じてやってしまうかは知能や倫理観によるからなぁ。
35 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:01:59.50 Ps0eatFp0.net
女としかみれなくて逆にしんどい
向こうはもう冷めてるからつらい
37 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:09:50.49 fyAx4mbe0.net
お互い様なんじゃねぇの
子供が産まれたら女も変わるじゃん
38 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:13:58.11 nEYvqq+M0.net
結婚しても性的に生き続けるのか女はw
39 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:16:30.96 joSuVx1Z0.net
変な男に捕まる奴も悪い
まあ芸能人なんてそんなもんだろうけど
40 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:23:21.90 +ElRTzDS0.net
そんなもん人によるだろ
42 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:31:29.74 fJnkXo6N0.net
そうかね?
43 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:32:00.71 9Q5qZ2mi0.net
それはお互いそうだろ
どんだけ男が悪いという被害者意識強いんだ
44 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:37:01.32 +pq40rHi0.net
男も女も、子供が第一、全てにおいて優先、夫や妻は後回し

この尊さが分からんのかね

45 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:37:38.39 qWCvP5LH0.net
結婚したらどうせATM扱いだし、生涯間男をやるのが完全勝ち組だと思うわ
寝とりはタマランし最高やで
46 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:42:52.55 zZoi7P9G0.net
的外れじゃんww
このばあさんめっちゃ恥かいてる
47 :オモロー! 2019/03/17(日) 17:49:20.20 rqJLhNYQ0.net
旦那もこの浮気相手もクズなんだろうな
48 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:02:03.78 QPWoHpSa0.net
だから不倫していいってか?男がしたら散々文句言うくせにわけわからんこと言うなよ
51 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:07:34.34 tO1m3Adu0.net
この人女として扱ってたとか勇者すぎるわ
53 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:13:39.26 /Ydoob1a0.net
人のせいにすんな
55 :オモロー! 2019/03/17(日) 18:37:53.95 B99Qf35K0.net
それはお互い様だろ
57 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:04:25.58 uVNljtDw0.net
お前が気をつけろ
58 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:04:45.30 uFqYmjj90.net
だから女は不倫しても良い
59 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:07:40.47 HpXXjXlh0.net
全くのその通りですよ。子供が出来てママだとかお母さんと呼び出したら終了。
62 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:17:19.42 12l6dYmR0.net
喫煙に始まり、新婚不倫 あげくには飲酒ひき逃げ事件まで
兎に角 このモーニング娘関連の奴はろくな奴がいない
65 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:25:28.14 Ubp4XbOh0.net
ゴマキレベルと上沼レベルじゃ全く話が違ってくるわな
何を同等に語ってんのさ
66 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:27:58.62 iYW5lVrF0.net
ゴマキが浮気しないはずないんだから
皆「やっぱり」としか思ってないよ
73 :オモロー! 2019/03/17(日) 19:59:55.99 Tj5b2BYJ0.net
>>1
嫁は旦那を男とも人とも見ない
ATMとしか見ていない。
omorovie: