X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】仲村トオルの娘・ミオの高身長(176センチ)に“上げ底モデル”K?ki,を哀れむ声

1 :オモロー! 2019/03/18(月) 01:47:31 6z5WXYge9
俳優の仲村トオルと女優の鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオがアサヒグループ食品『エビオス整腸薬』の新CMに初出演し、芸能界デビューした。

176センチという高身長はまさに両親譲り。
真っ赤なワンピース姿で商品の特徴を伝えるシーンも様になっており、現場では「とても初めてとは思えない」という声が出るほど堂々としていたという。

ネット上では「お父さんにそっくりですね」「タレントとしてデビューするのかな。
モデルの方が良さそう」「清楚系美女ですね。今後の活躍が楽しみ」など、多くの反響が寄せられている。

「もともと、仲村は娘を芸能界に入れることには反対だったそうです。
自身も『自分が偉い人間になったかのように勘違いしてしまう』といって、付き人を付けなくなったほどストイックで真面目な性格。
大切に育てた娘を厳しい世界に送り込むことには迷いもあったようですね。
都内の有名な小中高一貫の女子高に通っていたミオは、在学中から長身美女として評判でした。
何度となくモデル事務所にスカウトされていましたが、学業に専念させるために仲村が断っていたみたいですね」(芸能記者)

「血筋って重要なんだなって思う」
仲村はミオのデビューに関して、当初、自分の娘ということを隠し2世タレントとして色眼鏡で見られることを避けようとしたというが、
自身がエビオスのCMに出演していることから、スポンサーの強い意向もあり親子デビューが実現したという。
高身長でスラリとしたスタイルは、すでにファッション業界からも注目が集まっており、タレント以外にもモデルとして活躍するのは間違いないだろう。

一方、ネット上では、同じ2世タレントとして、いち早くデビューしたあの娘と比較する声が広がっている。

《いやもうK?ki,より絶対ミオの方がモデル向きだろ!》

《特別注文のピンヒール履いたK?ki,より普通に背が高そう》

《上げ底靴が必至のK?ki,を見ると、血筋って重要なんだなって思う》

《何かもう、すでに格の違いを見せられた気がするわ》

《両親の差がこれほどまで娘に反映されるとはw》

など、昨年モデルとしてデビューした木村拓哉と工藤静香夫妻の次女・Koki,に対して辛辣な書き込みが散見されているのだ。

原因不明の病気で闘病中の母・鷲尾を仲村と一緒に献身的にサポートしてきたというミオ。その育ちの良さと美貌で、早くもK?ki,を話題性で抜き去ったのは間違いなさそうだ。

サントリー鉄骨飲料CM集・鷲尾いさ子CM集

鷲尾いさ子 『鉄骨娘(鉄骨ダンス講座・カラオケ付き)』(PV)


仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんCMデビュー 父の現場を眺める姿も…「すごくいい経験になった」 エビオス整腸薬新TVCM&メイキング

2 :オモロー! 2019/03/18(月) 01:49:12 9zi/fDqK0

熊田曜子?

4 :オモロー! 2019/03/18(月) 01:50:45 3ih2bzzW0
身長176の女なんて、全然羨ましくないぞ
28 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:17:48 u4uXWGks0
>>4
やーいチビwww
32 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:21:41 We8VHLqL0
>>28
なんかワロタ
でかい女もきっと需要あるから泣くなよ
6 :オモロー! 2019/03/18(月) 01:52:34 2Tj2/06f0
顔は中村トオルそっくりであれだけど
スタイルはkokiとは比べ物にならないね
無理してつま先立ちヒール履く必要ないし
7 :オモロー! 2019/03/18(月) 01:52:56 CFHLkOxq0
顔が残念なんだよね
9 :オモロー! 2019/03/18(月) 01:54:18 a3opaNI+0
めちゃくちゃ素敵な華族だね
全員スタイルがいい
10 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:00:07 a+NfcqGz0
母さん美人
12 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:02:20 EC2PDjeC0
顔が親そっくりなんだよね

イマルは似なくてよかったね

19 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:08:19 n7lWddqlO
>>12
IMALU目弄った
あれなかったらまんま忍
20 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:09:19 494wrHLI0
>>12
オヤジにクリソツじゃねーかww
15 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:05:04 laLMdrLj0
「上げ底モデル」って凄い言葉だなww
靴も上げ底、人気も上げ底w
16 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:05:32 SJre2Pn10
でかすぎるやろ
25 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:13:34 fEaQQHRL0
仲村トオルの待たせてゴメン
26 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:13:38 bf8EiNUb0
俺は177だが176の女が目の前にいたら
どんなに美人でも感覚的男だと思って接しちまうな
モデル体型嫌いな俺みたいのみいるんだよ
29 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:18:40 U+1K65EC0
鷲尾いさ子はめちゃくちゃ顔小さそうだけど
仲村トオルって顔デカいよね
腫れぼったい一重の目とか朝鮮耳とかあっち系じゃないの?
30 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:19:02 OI5Ijp/30
女の170超はデカいよw

男だと170なんてチビの側にしか見えないのに不思議なものだねw

31 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:20:32 We8VHLqL0
そんないらんだろ
俺180以上あるけど女として見れんわ
33 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:22:38 xLQ2yOvV0
キムタクの娘が母親と一緒に写真この間ここで見たけど2人同じくらいの身長だったよ
170は多分嘘だと思う
35 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:23:43 E6FsTRkA0
メイク映えしそうだから海外のショーなんかいいだろうね。
36 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:24:01 WZB5Sx5u0
鷲尾いさ子がトオルみたいなヤンキー俳優と結婚するとは思わなかったなあ
42 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:32:06 Kn33/6CG0
>>36
不良役やっただけで酷い風評被害
44 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:35:01 feXjVijX0
>>36
トオルは本物のワルで後に薬中になった清水と違って真面目な坊ちゃんだったぞ。
ビーバップが当たってからはヤンキー役ばかりやってたのは確かだがw
38 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:25:25 feXjVijX0
ハリウッドですら175超はデカ女の部類で(釣り合いを取りづらいから)生き残りが大変なんだよな。
ベテランで残ってるのはほぼ例外なくオスカー獲ってるような芸達者ばかり。
39 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:26:53 Khojkkby0
鷲尾いさ子は本当に綺麗だったなぁ
この子はお母さんのような美人ではないけど、理知的で清潔感があってスタイルも良くてとても好印象
48 :オモロー! 2019/03/18(月) 02:43:06 CjP1uVuc0
昨夜、一度CM見たが写真より動いている方が可愛いし美人。更に声が可愛い。
美形の両親から産まれるのは産まれた時点で勝ち組だよな。
omorovie: