X
    Categories: 女優

【女優】【芸能】土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された!並んでバレた“残念な部分”

1 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:08:53.68 YWhm3mbf9.net
思っていたより小さい…。そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。
土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。身長173センチの彼女はスラリとした体型。対して土屋は153センチ。完全に負けていました」(週刊誌記者)

特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。
「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

「土屋自身も身長の低さは気にしています。背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。
最近は気にしないようにしているとか。今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/16176861/
2019年3月18日 10時15分 アサジョ




2 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:09:53.78 wl2jXFfn0.net
あの肩幅で着物は無いだろ。
14 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:11:58.67 zberiuxi0.net
>>2
体育大だからね
4 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:10:46.60 nX6F/MRs0.net
この年代の女優でチビと言えば志田未来が浮かぶんだが
この太鳳とかいうごり押し女優とどっちが低いんだい?
5 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:10:49.56 zberiuxi0.net
阿部寛や真矢みきで知ってるが
6 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:10:56.30 2VUOVdZR0.net
背低いと残念なの?
8 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:11:02.79 oIAJVbnY0.net
ヘイリーは相変わらずぶっさいくで良いな、大好きだわ
9 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:11:17.76 qKT7pno90.net
だがそれがいい!
11 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:11:27.64 Y019gPU3O.net
153も無いやろ
12 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:11:46.22 dBjrodhJ0.net
マッサンのドラマの主役引き継ぎでアメリカ人女優との身長差が凄かった
13 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:11:53.03 K07Z8yZA0.net
175くらいないとバランスが釣り合わない顔のでかさ
15 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:12:05.12 qRnFzsfp0.net
もう表現として一般的になってるけど公開処刑ってすごい言葉よね
17 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:12:13.85 0UOPYhY80.net
残念な部分ってデリケート ゾーンかな
18 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:12:28.69 VCfSd2cQ0.net
あそこを狙って蹴ればゴールだな
20 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:12:45.80 +7Pyp3nB0.net
無駄にデカイのもどうかと
21 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:12:53.55 JJq5DJwP0.net
このスタインフェルドは未知やすえに若干似てる
22 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:24.31 L+IU4a8n0.net
着物にハイヒールは無いからな
日本人にとっちゃ、やたらデカイ女より小さいほうがいいだろ
23 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:27.15 S9JrP2dN0.net
断然太鳳ちゃんの方がいいわ
24 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:34.16 4xdYCrhw0.net
ホビットは本当に哀れだな
25 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:42.18 /OugOl5D0.net
とりあえずジャニーズに言ってこいよ
26 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:43.44 bhq4wDki0.net
なんでもかんでもハリウッド基準は好かん
たしかにキアヌリーブスとジョニーデップを目の前で見た時は失神しそうになったが
31 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:14:16.45 ucHOCNEQ0.net
>>26
ジョニー・デップの娘は中条あやみに公開処刑されてたな
27 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:49.70 2yhO4k4e0.net
別に身長低くてもいいじゃん
残念な部分って酷いわ
28 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:13:58.88 KDeHSwtF0.net
意外と公開処刑されてない
32 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:14:19.09 9ftXl24w0.net
顔デカ
短足
34 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:14:52.73 xYDhVJVn0.net
あの無垢な演技派子役だったヘイリーちゃんがこんな豊満なワガママボディに成長するとは…!
36 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:10.50 qubj6d8X0.net
ライバルの広瀬すずのが身長高い?
37 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:14.20 1fn0zUDF0.net
無意味に出してくるなよ
38 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:24.00 4ee6SYze0.net
いや知ってただろ
あれがデカいように見えるなら
眼科に行った方ががいいレベルだぞ
39 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:28.80 dykGjkpu0.net
日本人女性の平均以下のスタイルだからな
ネットのキモオタはチンチクリンの小太りを「これぐらいが抱き心地いい」って持ち上げるけど
女抱いたこともないくせに
62 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:17:28.75 tgLvMcif0.net
>>39
タオちゃんは超小顔だぞ
背は小さいけど等身は高い
ジャップ平均はこれよりずっと酷いよ
40 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:31.32 7Qx6YyLy0.net
顔はタオパイパイの方がいい、って体系的に整ってるのはタオパイパイ
41 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:39.81 soiKkg5g0.net
余裕で対抗できてるな
43 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:47.88 qCqRo3k+0.net
ジャニーズがお似合い
45 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:15:58.72 L+IU4a8n0.net
クリーチャーな奴ほど標的を見付けて叩きだがる
46 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:05.20 godw/PBf0.net
>>1
北村匠海とデートするときはこの上げ底で
48 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:14.10 QqXwkQmY0.net
あべちゃんと並んでる時だって
えらいことなってたから知ってるわな
かんなちゃんとかはまぁ経緯から考えても
今の状況はわかるけど、この子だけはなんでテレビに出れるのかサッパリだよなw
49 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:14.13 OtFGJKCi0.net
女は体型ばかり気にして
成長期からダイエットするからなあ
栄養不足のチビ女は
哀れだわ
50 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:20.42 p/9sGqCd0.net
これはあかんやつや・・・
53 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:29.33 nDsP5NQP0.net
ヘイリー太った?メイクやばくね
54 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:38.26 A5Xo5iRA0.net
チビで顔がでかいってことか?
55 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:39.90 y4IQKEiX0.net
俳優なら男で175女で160は最低でも欲しいわ
57 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:16:52.68 UrZGRrUx0.net
小さい女のが可愛いのだから
むしろ可愛い日本の女が海外のデカイ男みてーな女を公開処刑してる
71 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:19:13.03 wXQjuL7Z0.net
>>1
顔でか低身長で五頭身
96 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:21:35.16 hPoRU6l40.net
>>1
顔のサイズは負けないよ。
98 :オモロー! 2019/03/18(月) 16:21:37.92 rNMLlGyT0.net
>>1
着物も似合ってるし可愛いじゃない。
モデルでもないしでかきゃ何でも良いってもんじゃないわ。
omorovie: