X
    Categories: AKB48

【AKB48】お前らいつからSHOWROOM開かなくなった?

1 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:31:47
いつ開いても同じ奴しかやってない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:32:05
今開いた
3 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:33:05
今見てる
4 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:33:29
前田が石原さとみと付き合ってから
6 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:34:12
今閉じた
7 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:35:34
今消した
8 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:35:37
SHOWROOM完全に飽きた
9 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:36:15
>>1
いつ開いても不人気の同じ奴しかやってないは同意

なのでイコラブ、ラストアイドル1期の配信を見てる
あと見るのはOGのしばたあやwと村山彩希と岡田奈々と高橋彩音が配信した時だけだな

10 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:36:24
今日から公式になった柴田阿弥ちゃんのSHOWROOM面白かったよ
14 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:38:32
全然見なくなったわ
これといって面白いわけでもないし同じメンツばっかりで飽きちゃった
15 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:39:19
ゆいゆいとかレアキャラがやる時しか開かない
17 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:40:56
10分ぐらいなら見れないこともないな
誰の配信だろうがなんか見るのすぐ飽きるわ
このコンテンツにはもう新鮮味なくなったからだろうな
21 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:42:44
通知が来たら見るぞ
28 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:45:28
とりあえず推しメンの配信はサラッとだが見てる
29 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:45:31
ハングルがウザくなってきたから
30 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:45:47
NGT事件からかな?
あれで48Gに関わるものすべての潮目が一気に変わったような気がする
32 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:45:52
最初はあんなに楽しかったのに
飽きって怖いね
期間限定にしとけば良かったのに
42 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:51:15
始まった当初は廃人になる〜とか絶賛してたやつらがもはやたまーにしか見なくなってるからな
お前らはいつもそうだよ
44 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:51:44
推しが全然やらねえ…
1年に1回やるかどうか
50 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:53:23
推しメンがニダニダ言い始めてからだな
52 :オモロー! 2019/03/18(月) 22:54:00
NMBの若手の配信はホント握手私信握手私信握手って感じだなw
運営からだいぶ圧が掛かっているようだねw
56 :オモロー! 2019/03/18(月) 23:03:23
SHOWROOM見るのはオーディションの時だけだわ
青田買いが楽しい
57 :オモロー! 2019/03/18(月) 23:05:03
単純に面白いかと聞かれたら
面白くないから
58 :オモロー! 2019/03/18(月) 23:05:19
NMBの場合、少し変わって来てるのはあるかもしれんけど
バラエティ豊富でshowroom見るの楽しいけどなあ
確かに、昔みたいな名作回みたいなのはス少しは減ってきてるかもしれんけど
omorovie: