X
    Categories: 中澤裕子

【中澤裕子】中澤裕子について改めて語ろう

1 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:33:28.99 0.net
功罪いろいろあるがモーニング娘。において必要不可欠な存在ではあったと思うんだ
2 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:33:55.43 0.net
今や福岡ローカルタレントのゆゆたん
3 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:40:13.39 0.net
24歳で10代だらけのアイドルグループまとめるためにはやっぱり恐ろしいリーダーになるしか無かったんだろうか
4 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:42:27.83 0.net
娘。OGでもトップクラスの勝ち組だよな
9 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:48:00.36 0.net
他の初期メンをだいぶ引き離してセンスいいよな
10 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:48:23.44 0.net
昔は中澤ヲタだったからハモリやコーラスに耳を集中して必死に声を探してた
11 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:49:40.59 0.net
ヤンキースタイルを是としたのは罪
その後実際に犯罪者を量産したきっかけだからな
12 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:49:52.73 0.net
ソロの初DVD持ってたけどどっか行っちゃったわ
13 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:50:58.21 0.net
中澤のおかげでバラエティ番組で人気出たんだよ
15 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:51:49.81 0.net
今やOGの中では数少ないノースキャンダルメン
16 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:51:53.40 0.net
サマナイの高音ハモり好きだったな
18 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:52:45.46 0.net
一般的なアイドル卒業の年齡にデビューってのがすごいな
まあ誰もアイドル視してなかったろうが
19 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:53:33.58 0.net
さくらももこが好きだったんだろ
娘。コラボ本で読んだ記憶
20 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:53:40.00 0.net
今の道重の歳がエリックでズバズバ年齢いじりされてた中澤さんくらいなんだよな
21 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:53:48.82 0.net
カラスの女房
22 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:55:10.66 0.net
ゆゆたんがキャワキャワなのでヲタが続いてしまっている
25 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:56:58.62 O.net
娘。のスタイルを作った人
26 :オモロー! 2019/03/20(水) 22:57:53.47 0.net
子供にバナナは食べさせているのだろうか
28 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:00:31.83 0.net
福岡の女帝
29 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:01:28.26 0.net
歌声好きなんだよ

トークも面白いから
ライブ好きだったなぁ

31 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:05:15.39 0.net
今でも年1回ライブがあるのはヲタとしてありがたいわ
32 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:05:23.72 0.net
平家さんとのアイさがが面白かった
33 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:08:01.86 0.net
ライブやってんのか
知らなかった
34 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:09:28.49 0.net
今でも亀井の誕生日にはおめでとうとブログに書いてくれる人
35 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:10:31.99 0.net
ポロリ星人の衣装を矢口が30になったときに着せてあげられなかったのは残念
37 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:14:20.18 0.net
24でモーニング娘。入った人だからな
今考えると信じられない話だ
38 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:15:47.29 0.net
まあそもそもがアイドルグループに入ろうと思ってたわけじゃないしな
39 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:15:56.01 0.net
get along with youは屈指の名曲
40 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:18:41.89 0.net
グループ卒業してから自分のソロキャリアを捨ててハロのリーダーとしてハロモニで6期にバラエティスキルの基礎を叩き込んでくれた
41 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:18:50.46 0.net
グリーティングカード
これまじ好き

若い子には歌えない歌だなぁって

43 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:21:17.86 0.net
中澤がいるからモームスにハマっても許されるという免罪符になってた
44 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:22:05.49 0.net
末期の金髪カラコン姿の中澤姐さんは完全にロックボーカリストとしての見た目だった
45 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:29:44.60 0.net
ハロモニでミニモニに対抗してロックっぽい出で立ちで出てきた時あったよな
あれ格好よかった
46 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:30:14.10 O.net
20代後半時
8学年下の安倍< 裕ちゃん肌きれいすぎ美肌バケモノ

30代後半時
16学年下の道重< 中澤さん肌きれいすぎ美肌バケモノ

結局年下すぎる連中と一緒にやれたのは中澤さんの見た目の若さがすごかったということだ

47 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:32:22.15 0.net
パフィー由美や相川七瀬と同じ系統
52 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:39:00.94 0.net
福岡限定っぽい華丸大吉が主演の明太子の映画に出てたけど
良い感じのキャバ嬢してた
絵に描いたような古臭いキャバ嬢感たっぷりだった
53 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:47:18.32 0.net
初期見ると美人でビビる
おばさん扱いされてたからなっちの引き立て役くらいにしか見えてなかった
54 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:55:09.59 0.net
昼ドラ「さくら心中」での狂った女の演技は壮絶だった
元OLからよくあれだけのものになれたなと
55 :オモロー! 2019/03/20(水) 23:57:54.54 0.net
24歳で芸能人になろうとする心意気と恥ずかしがらずにやりきるメンタルは凄いと思う
初期からトークはめちゃくちゃ有能だった

ハロプロの上下関係を作った元の人やな
一番纏めないといけない役回りで福田を虐めたり二期生を威圧したりした事は忘れない
地位と家族と子供を得てから最近になってやっと丸くなったけどな

56 :オモロー! 2019/03/21(木) 00:00:07.31 0.net
まだそんなこと言ってるヤツがいるのか
福田が一番慕ってたの中澤だぞ
57 :オモロー! 2019/03/21(木) 00:24:38.00 0.net
27で12とかと一緒に歌って踊ってたって
すごいよな
59 :オモロー! 2019/03/21(木) 00:34:02.51 0.net
三十路とバカにしてた辻加護も三十路なのか
60 :オモロー! 2019/03/21(木) 00:36:23.67 0.net
初期モームスはゆうちゃんがいなかったら多分ダラダラだったとおもうよ
なんせみんなまだ15.6さいくらいの素人の学生の子供の集まりだったんだから
62 :オモロー! 2019/03/21(木) 00:48:00.22 0.net
悔し涙ポロリの頃のショートカットがかっこよくて好きだったな
64 :オモロー! 2019/03/21(木) 00:56:52.83 0.net
ハートは熱い
ただ現役当時より娘。卒業後の方が功績を残したと思われる
現役当時は言われてはいなかったものの実は結構音痴で卒業後にうまくなった
65 :オモロー! 2019/03/21(木) 01:00:13.19 0.net
デビュー当時のモー娘。の印象といえばまず
ひとり関西弁の茶髪の怖そうな姉ちゃんが居るって印象だったな
66 :オモロー! 2019/03/21(木) 01:02:14.86 0.net
ハロステのMCやってくれ
ネット動画だから福岡で撮ってデータ遅れるだろ
68 :オモロー! 2019/03/21(木) 01:16:35.30 0.net
中澤が出てきたら現役メンは萎縮しちゃう当時はテレビによく出ていたし分かりやすいキャラ付けは言う方も言われる方もメリットがあったと思う
omorovie: