X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】お強いヲタク「マサイが嫌なら最前で入れ」

1 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:32:39.47 0.net
@
マサイが嫌なら最前入れば良くない?と思ってしまった笑

@
私の何気ないマサイの呟きがファボリツで回って色んな人から引用されて意見言われるけどお金貯めて1回誰にも邪魔されない良い席で入ってみればいのにな〜高校生の時でも2ヶ月分のバイト代で最前入った事もあるし学生でも貯めようと思えばいくらでも貯めれるでしょ

2 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:33:12.17 0.net
強すぎワロタ
3 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:33:35.00 0.net
ツイで炎上してるやつだな
5 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:34:20.75 0.net
最前ってそもそもそんなに転売されてねえ
7 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:36:14.15 0.net
案の定袋叩きにされてるな
8 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:37:39.50 0.net
流石、マサイしてる奴は言うことが違うわ
9 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:37:53.18 0.net
前のマサイより高く跳べば問題ない
10 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:39:11.08 0.net
高飛車だな
金積めばなんでもいいってか
15 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:45:35.44 0.net
マサイやってるやつは後ろから蹴飛ばしてやればいい
16 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:46:34.63 0.net
最前ってそれこそマサイ軍団が独占してて入れないよね
20 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:48:49.72 0.net
昔だったら炎上しなかったかもしれんが今は時代の潮流が変わってしまったので
28 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:54:37.31 0.net
逆だろ
マサイしたければ後ろ行け!!
なんで後ろの迷惑考えないで最前でマサする神経がわからない
なにをアピリたいのか???
29 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:55:06.58 0.net
マサイ軍団はたいてい転売ヤー軍団だからチケット高値で買って前行く客は大歓迎なんだよな
30 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:56:18.06 0.net
ビジネスマサイが横行するな
32 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:58:39.57 0.net
最前入ると両隣のマサイに足を踏まれる
33 :オモロー! 2019/03/26(火) 15:58:49.46 0.net
高額チケット買わせるために後ろの客の邪魔してるのか
頭いいな
35 :オモロー! 2019/03/26(火) 16:02:15.62 0.net
最前ていつも似たような顔ぶれで知り合い同士だよな
あれが転売ヤーマサイか
36 :オモロー! 2019/03/26(火) 16:03:42.60 0.net
後ろに行かないマサイは後ろの席のやつらに金払え
39 :オモロー! 2019/03/26(火) 16:06:52.38 0.net
ビジネスマサイwww
41 :オモロー! 2019/03/26(火) 16:08:38.11 0.net
マサイなんて少数なんだから追い込みかけたれ
二度と来れないようにな
42 :オモロー! 2019/03/26(火) 16:09:50.26 0.net
マサイは徹底排除だよ
55 :オモロー! 2019/03/26(火) 16:46:06.03 0.net
お前がオクで最前にいくら払おうが主催者に入る金は同じなんだから
自分だけ特権階級みたいな振る舞いはするなよ
omorovie: