X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】理佐推しだったけどBTSファンで韓国旅行ばっか行ってるとか聞いて少し覚めだしてる

1 :オモロー! 2019/03/21(木) 01:54:02.45 htqhCAfJd.net
よく見るとそんなに綺麗でもなかったと気がついてきてしまったし
2 :オモロー! 2019/03/21(木) 01:55:51.96 edyJqP5x0.net
最近の若い子って韓国めっちゃ好きだよな
4 :オモロー! 2019/03/21(木) 02:05:18.81 Xz1oFhXEM.net
一気に冷めるやつじゃん
何故あれだけ馬鹿にされてるのに気付かないんだろうな
ねるが辞めるのもその辺に理由があるんじゃないのか
秋元もソニーも韓国に急接近してるし
5 :オモロー! 2019/03/21(木) 02:06:31.79 FlwrtGkN0.net
こればっかりはしょうがない
理佐もミーハーだったということだ
6 :オモロー! 2019/03/21(木) 02:09:39.39 wIPANCBQa.net
ごめん武道館蹴って次の週のKCON行く
9 :オモロー! 2019/03/21(木) 04:21:39.44 6HgbRkAP0.net
理佐とか鈴本って韓国好きだよな
原爆称賛してるような反日をわざわざ好きになるようなクズメンがいたから
長崎出身のねるはこんなグループにいられないと思ったんだろうな

ねる卒業は理佐のせい

11 :オモロー! 2019/03/21(木) 04:51:42.65 s29k76F9a.net
>>9
けやかけで韓国行ってたような
12 :オモロー! 2019/03/21(木) 04:53:51.82 FlwrtGkN0.net
ハロカスメンバーもアケカスメンバーも
みんな韓国韓国言ってるぞ
このブームは止められない
13 :オモロー! 2019/03/21(木) 04:58:19.85 pnVask9c0.net
止めるの簡単だよ
韓国韓国いってるやつは干せばいいだけ
推せる要素が何もない
15 :オモロー! 2019/03/21(木) 06:40:00.82 588RLA1Va.net
モデルの仕事でFILAの靴よく履いてるのも関係ありそう
今は韓国のブランド
16 :オモロー! 2019/03/21(木) 06:55:21.59 4Y9krzMy0.net
理佐だけに限らず
他にも韓国好きたくさんいるだろ

鈴本 ケヤルームで「韓国大好き」と連呼
長濱 言わずとしれた韓国好き
土生 サンタさんからハングルで書かれた手紙をもらって歓喜

18 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:09:33.53 6HgbRkAP0.net
理佐は西野の影響だろうな
西野も一人だったり斉藤優里とだったり年に2〜3回くらい毎年韓国行ってる
19 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:21:02.28 pnVask9c0.net
アドレス交換もしない西野の影響ねぇ
いいわけがましい
23 :オモロー! 2019/03/21(木) 07:50:41.81 vFI8kefXa.net
韓国と秋元グループはバチバチになるようにしたい
24 :オモロー! 2019/03/21(木) 08:09:16.78 78Y1PHj0d.net
まじ?
ちょっとショックかも
25 :オモロー! 2019/03/21(木) 08:44:36.93 ScJD6nVD0.net
モンビバ新規でKEYAKI HOUSE観て死ぬほどトテツモナイ勢いで鈴本さん大好きになっちゃったんだけどコレは虚しい
でも流石に原爆Tシャツで見限ったと信じたい…
26 :オモロー! 2019/03/21(木) 08:56:21.91 vFI8kefXa.net
ジャニーズ好きとかは全然良いけど韓国はダメでしょ
27 :オモロー! 2019/03/21(木) 09:16:01.23 t8eXR5ePd.net
そのうち韓国人になりたかったとか言い出しそう
28 :オモロー! 2019/03/21(木) 10:36:29.97 vFI8kefXa.net
>>27
韓国語勉強してますからもれなくそのパターンだもんな
29 :オモロー! 2019/03/21(木) 10:43:20.70 bu62jm8Z0.net
ミーハーだと思ってたがアーミーだったんだな
31 :オモロー! 2019/03/21(木) 10:49:58.05 0L+eaL4/0.net
菅井と土生もプライベートで行った韓国の空港で鈴本と鉢合わせたって言ってたな
35 :オモロー! 2019/03/21(木) 13:00:38.08 Uwh235uD0.net
少しでも愛国心があったら韓国なんて好きになれるはずがないのにな
日本の教育どうなってんだろうな
37 :オモロー! 2019/03/21(木) 14:08:02.34 Uwh235uD0.net
なんで女ってこうアホなんだろうな
男にも韓流アイドルぽいファッションしてるのはいるけど
38 :オモロー! 2019/03/21(木) 14:45:28.07 XMg1nZcba.net
女の方が流行に順応していきやすいんだよ
男の方がツマラン意地で謎に韓国に対して上から目線でみてる
グローバル展開してるKpopの方がほぼ日本人しか知らない日本のアイドルより上だから現状では!
42 :オモロー! 2019/03/21(木) 15:55:53.14 0L+eaL4/0.net
でも百田尚樹の「カエルの楽園」好きなんだろ?

あれ読んで理佐はどう思ったんだろ

43 :オモロー! 2019/03/21(木) 16:10:09.48 1J7czlLw0.net
女の子は一般ニュース見ないし余り考えないからね
しかし、ここまで情弱なのかと少しビックリ
48 :オモロー! 2019/03/21(木) 18:53:51.51 iulvpeEf0.net
>>43
むしろ情弱なのはネトウヨ
44 :オモロー! 2019/03/21(木) 17:45:07.71 XMg1nZcba.net
自分が韓国大嫌いだからと言って推しメンバー迄Kpop嫌いに違いないは僭越でしょ?
キモオタが何考えてようがメンバー本人には何の影響力も無いぜw
45 :オモロー! 2019/03/21(木) 18:00:34.80 hiSMMUuFd.net
理佐が原爆Tシャツ着て握手会出てきたら笑う
47 :オモロー! 2019/03/21(木) 18:24:31.18 iulvpeEf0.net
日本人てここ数年で劣化したよな
韓国はこんなに日本人応援してるのに
omorovie: