X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】ウソだろ…あのヨヴァナさんが…

2 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:00:22 q2Y7LXvL0
ウソだろ…あのヨヴァナさんが…
6 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:01:20 gXV236df0
死にますか?菜食主義を止めますか?
7 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:01:47 lf/NnPJZ0
肉だけ食べてた方が健康
16 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:03:23 LcnTrsyV0
ヴィーガンはラーメン評論家の食生活より健康に悪いのか…
23 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:04:09 GST8bZq30
一番だめじゃんw
まだどうしても昔の味が忘れられなかったとかの方がマシ
ヴィーガン生活で深刻な体調不良になったって一番あかんやつ
26 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:04:30 a1h0RWlr0
自分の健康と動物の命どっちが大切なんですかね?
32 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:05:01 QHGw5KvM0
タンパク質はやはり必要だな
39 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:06:00 0UU+EhRaO
つまり、ヴィーガンは体に悪い、健康を壊す
という事実を
有名人ヴィーガンが身を以て証明してくれたんだぬ
41 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:06:02 h+JzN+Hg0
そら必須栄養素摂らないんじゃ当然そうなるわ
43 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:06:32 W9Hzk4Xw0
ヴィーガンの宿命なんだから、
受入れて植物だけにしとけ。
45 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:07:01 PTls1Anz0
ヴィーガンてのが如何にアホな行為かってのを身を以て教えてくれたんだな
46 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:07:14 5Sc4ulA/0
サプリでどうにかしろや
49 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:07:27 01rEImp+0
身体を使った壮絶な実験やなww
これでヴィーガンとかやってるやつは死にたがりが証明されたわ
50 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:07:41 z/NdIOhG0
自分の命>魚の命
命は平等じゃないんだね ニヤニヤ
56 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:08:35 jXk6m7U80
この謝罪内容って、ごめーんつい美味しそうで食べちゃったー
ってのより周りのダメージデカいよな。

第一人者が食生活原因で体ボロボロになりましたって言ってるわけで。

61 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:09:17 z5fEaVxI0
やっぱ肉の魅力には逆らえんか
62 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:10:06 Xckw3cKD0
単なるエゴで身体壊すなんてマヌケだからな
66 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:10:43 DojRACDR0
バランス考えないとそうなるよ
71 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:11:24 MGg2C77x0
菜食だけだと体に悪いことを身をもって体験したのね
そりゃ雑食の人間が植物だけで生きれるわけないもんな
72 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:11:27 /yJJb7py0
意識高い系は生きるのが大変だなw
74 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:12:13 toJm8Jxu0
これ本当だったとしても「我慢できなかった」って嘘つくべきところだっただろwww
76 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:12:28 iGSn4kCD0
植物人間になるまでがんばらなきゃ
81 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:12:55 EvIrLFMy0
ヨヴァナ…お前と戦いたかった…
85 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:13:14 CNvTGJsd0
そんな簡単にケツわっちゃだめだろ
いっけん魚のようにみえる加工されたジャガイモ料理だとか
浮気じゃありませんお腹をさすっていただけですとか
言い訳せにゃ
86 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:13:27 JrZ5+Miz0
そんなに魚食いたかったら
誰かに協力してもらって
無理やり魚を食べさせられる動画でも撮ってけば良かったんだよ
87 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:13:30 LjmmAOSR0
魚ぐらいなら殺しても良さそうってとこがまたね
89 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:13:40 tHGWO6ac0
信じてた奴らは盛大にズッコケただろうなw
98 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:15:25 x8vZetNI0
自分の体壊しても信念貫けや
他の命奪うのが許せないんだろ?
104 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:16:25 yz7GnEKm0
コイツをヴィーガンとはよばない
108 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:17:03 HLFvEUAT0
これじゃうちのヴィーガンがただのアホみたいじゃないですかっ!
115 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:17:51 x114upfB0
動物タンパク質は不要じゃなかったんですか?
120 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:18:26 izXu5zA+0
これだからベジタリアン笑は どんなものでも偏食は体に悪いって
121 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:18:27 2h0ALZrf0
好き嫌いはいけませんって普通小学校で教わるよね?
126 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:18:43 /97Xs6TZ0
ダッセえな
どうせ肉食ってる人たちを叩いてたんだろ?
魚食わずに死ねや
136 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:20:12 ao4ovJ6D0
ヴィーガンの最終到達地点は即身仏。
寿命永らえようなんておこがましいわ。ヘタレ。
145 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:21:43 ha4OC5Tr0
へー、でもきれいな人だね。これで商売してたとなると
ダメージ大きいだろうな
166 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:25:37 zPMQScVu0
体を張った高度なギャグ
183 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:27:51 8pGcOwPR0
アイドルの交際発覚みたいなものか
190 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:28:37 lnGjcpT30
体調不良は嘘だろうな

そもそも元からヴィーガンでもないのに飯のタネにしてただけ
寄付金目当てに暴れてるシーシェパードみたいなもん

222 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:32:00 QQoTAvK00
どうせ平素から食ってたんだろ、肉も魚も。
228 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:32:57 vz+D+sdC0
はぁ?諦めるなよ自分を貫いて死ねや
自分の意思変えるくらいなら自決しろや
242 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:34:42 4yvEqAIG0
ヴィーガンで体調不良になったなら公表して廃業しろよ・・・
255 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:37:53 TijYcZ310
じゃビーガンが間違ってたってことじゃん
298 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:48:40 iVTvlMwj0
若い女の菜食主義なんて100%ファッションヴィーガン
300 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:48:52 PqwYSmd/0
嘘ついて金儲けしてたならあかんよなあ
303 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:49:14 QrsHg4C90
こんな女の金ヅルにされていたようなバカの反発は凄まじいんだろうな
307 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:49:21 X+5tCYGq0
そんな…ヨヴァナさん…
俺たちを裏切ったって言うのかよ?
314 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:50:38 KJKKrlJe0
そんな状況に陥ってるのに他人にはヴィーガンを勧めていたのか
318 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:51:25 LWXm9Zr40
体調不良を感じながらも命張ってヴィーガンを続けていた信者はごろごろいるだろう
325 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:53:09 hdI80JYA0
少なくとも体調不良になった時点で告白すべきだったな
このアホの真似してアホみたいな食生活してたアホがいっぱいいただろうしな
335 :オモロー! 2019/03/26(火) 19:55:39 OXYPovqH0
ヴィーガンが身体に悪いって身をもって宣伝してどうすんだよ
広告塔として金稼いでたんだろうから起訴もんだな
omorovie: