X
    Categories: NGT48

【NGT48】【NGT】総選挙リクアワ謎の爆上げを当時おかしいと思わなかったのか?

1 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:24:06
普通で考えたらありえないだろ
今はいろいろ白日の下に晒されてきてるけど
当時何かおかしいって思わなかったのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:25:08
スレたちまくってたじゃん
柱王無双と
3 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:25:53
いつまで負け惜しみ言ってんだよ珍カスw
4 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:25:55
不正スレめちゃくちゃ立ってたぞ
5 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:25:55
荒れに荒れてたよ
6 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:26:21
何言ったってNMB最下位は変わらんよ
7 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:26:29
NGT以前からおかしかったから
8 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:26:29
柱王についてSHOWROOMで語る山口真帆さんをご覧下さい
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553681801/
9 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:27:14
米カス以外みんなおかしい言ってたやろ
10 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:27:14
柱王なる存在がいると想定すると選挙もリクアワもおかしくないから
11 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:27:25
お米パワーすげぇってなってた
12 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:27:36
まだ総選挙総選挙言ってるの珍カスのだけやで
13 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:27:50
不人気で速報5万は常識的にもありえないからな
ただそれを運営は調整せずに押し通してしまった
20 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:48
>>13
確か等の荻野選対すら把握してなかったはず
117 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:52:08
>>13
ブラウザバックが可能ならなぜそれが荻野に集中したのか
136 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:57:06
>>117
笠井宏明がリクアワから何故かブラウザバック可能だと知ってた

NGT厄介に広まる

おおみねが荻野由佳にブラウザバック

稲岡龍之介は総選挙のあとに
それを知りtweetする


俺の予想では、
それをダシに厄介がメンバーに繋がりをもちかける2017年

2018年は今村悦朗、ゴンドラ、AKSグルで票操作
(繋がり拒否した山口真帆の順位陥落)

155 :オモロー! 2019/03/28(木) 12:02:24
>>136
笠井が最初にブラウザバックを知ったのは、
最初から穴が仕組まれてたのではないかって説もある
今村悦朗も古江もグルで

笠井は秋元康と繋がりのある笠井一ニの息子という噂もあるがこれは本当かどうかわからない

2016年で停止している古江のTwitterがNGTだけフォローしているのも怪しい

14 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:04
>>1
お前騒動で初めて地下に来た客だろ
スレ立ちまくってたよ
15 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:06
柱王は存在するって言ったのも文春だったなあ
16 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:06
>>1
柱王の票は異常すぎて厄介にどうにかできる数じゃない

あれはNGT運営と新潟の政財界との癒着とか、別の疑惑で考えた方がいいと思うぞ

30 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:32:29
>>16
財界と癒着してたなら、速報後もぶっ込んでトカゲを1位にすれば良かったんだよなあ
34 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:35:02
>>30
さすがにそれは疑われると思ったのか、そこまでしてやることではないと思ったんじゃね?
でも今回また総選挙あったら何位になってたかね
67 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:44:14
>>34
単純にモバイルのバグが修正されたから票が入らなくなっただけやろ
バグです票数修正しますとやれば良かったのにAKSとNGTはそれに乗っかって隠蔽したのが致命傷だった
バグ多重投票してた厄介に今村がツッコまれて、口封じの為に運営と厄介が癒着
バグ隠蔽を隠蔽するために翌年のリクアワと選挙も票操作して隠蔽する羽目になり泥沼化
今村は厄介の言いなりなった結果、今回の事件に繋がるわけだ
17 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:07
荻野はおかしい
18 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:10
ゴキブリ米カスは柱王なんていないって言ってたけどね
柱王がいないのにリクアワボロボロだったねぇ
19 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:28:27
柱王
21 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:29:44
運営は総選挙をネタにされるの嫌がるね
会見もそんな感じ
22 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:30:00
握手はスカスカなのに新潟県民が投票したとか言ってたな
23 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:30:03
柱王はリクアワでオーバーチュアから入れてくるところがお茶目だったんだよ
24 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:30:05
朝の情報番組で石川敏男がオタ繋がりに事務所が絡んでたみたいなこと言ってたぞ
そういうことする代わりに票貰ってたんじゃないの?
25 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:30:20
おかしいって今気づいたの?あんなに皆騒いでたのに
26 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:30:56
SKE48・2期生 10周年公演で卒業発表するメンバーは誰だと思う? ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553739969/
27 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:31:23
むしろ強メンの選対ほど疑問視してた
28 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:31:49
前々から事務所単位の不正って言われてる
29 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:31:54
もっとちゃんと踊って!捏造アフィカスたん!!

( ゚∀゚) おほほほほほほほww

31 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:33:07
味噌も胡散臭いわな
37 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:36:10
あれで他店を煽りまくってたNGTヲタとメンバーだから今全く擁護されてないのは笑えるな
因果応報やな
40 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:37:41
1回目のリクアワはNGT対象曲少なかったから
ヲタが頑張ったんやなくらいだったけど
二年目のあれはやり過ぎて荒れてたな
55 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:41:56
めっちゃ不正スレ立ってただろ
あれ見てもなお選挙頑張るヲタク見ててこいつらバカじゃね?って思ったわ
61 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:43:08
ブラウザバック出来るか試しに角ゆりあでやってみるわw って言ってたのがランクインしてたもんな
62 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:43:30
ブラウザバックの噂があったのに、ゴンドラが内訳を開示しなかったのが怪しいとしか思えなかった
109 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:50:51
>>62
騒動なって30分ぐらいで第三者的に見て問題ないですとかわけわからん回答してたよな
119 :オモロー! 2019/03/28(木) 11:52:18
>>62
昔からそのパターンなんだな
omorovie: