X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】来年のひなフェス開催が告知されなかった件

1 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:21:07.63 0.net
今年で終わり?
2 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:22:27.70 0.net
せやろな
3 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:22:36.63 0.net
オリンピック開催年だからまだ分からないとかじゃないの
4 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:23:20.72 0.net
秋の告知な
5 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:23:27.39 0.net
あやっぱり発表されなかったんだ
YouTube見ててあれ?終わり?って思った
7 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:23:40.11 0.net
SATOYAMAのブース減ってるのも何でだろうとは思った
8 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:24:10.02 0.net
メンバーが来た時だけヲタが群がって写真撮るだけで商品はほぼ売れない
このやり方ではイベント続けられないよ
13 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:25:35.16 0.net
半年後の予定も決まってないの?
14 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:26:30.62 0.net
大きな会場なんて1年前から抑えてるのが当たり前だし
告知が無いって事は無いよ
15 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:26:55.40 0.net
カレーみたいに買った奴だけが近づけるとか写真撮れるようにしないとな
16 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:28:45.97 0.net
価値あるものがどんどん薄められた
17 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:29:33.75 0.net
SATOYAMA&SATOUMIのコンセプトと関係ないようなないようなブースも多かった
18 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:29:45.77 0.net
いつもなら先にSATOYAMAの次年度開催が発表される
19 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:29:47.79 0.net
去年パシフィコの最後に幕張開催発表してたはず
23 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:31:15.41 0.net
他のところでも書いたけど東京五輪をいい機会に一区切りにした方がいいんじゃないかなって
マンネリ化著しいから
26 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:31:46.67 0.net
本当に店仕舞いセールだったのか
ラストにふさわしい良いひなフェスだったな
32 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:33:37.23 0.net
SATOYAMAやってくれるならひなフェスなくてもいい
むしろ余計な人が減って楽かも
33 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:33:39.96 0.net
環境に興味を持ってもらおうとか地場産品を知ってもらおうとか思っても
結局写真撮ったりばかりでブース出すのがアホらしくなる
34 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:33:50.10 0.net
メンバー目当てのヲタしか来ないんだもん
里山とかのイベントしてやる意味がないわ
42 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:35:30.90 0.net
最後だから加護とか鞘師呼んだんだよ
48 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:36:30.54 0.net
ひなフェス終わるのは寂しいけど里山はなくていいよ
メンバー可哀想
50 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:36:58.56 0.net
吉澤のアレとかも関係あんだろなやっぱ
55 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:38:01.08 0.net
ひなフェスがなくなって
規模縮小+ハロメン全員参加じゃない
一昨年までの秋のSATOYAMAみたいになるんじゃないの
正直その方が緩いイベントになって楽しいんだけど
62 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:39:59.74 0.net
結局大半のオタがイベントの趣旨を理解してないからなぁ
あれじゃ真面目に出展している団体がかわいそうだわな
メンバーがこないとブースに近寄りもしないんだから
65 :オモロー! 2019/03/31(日) 23:40:19.96 0.net
少なくとも毎年翌年の開催アナウンスだけはしてたから
それがなかったなら完全に辞めか大きく衣替えだろうな
omorovie: