X
    Categories: 岡村美波

【岡村美波】【媚びない】ブログで辻加護新垣道重鞘師の誰にも一言もふれない岡村みいみちゃんのロックな魂を見よ【ブレない】

1 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:05:13.25 0.net
ひなフェス1日目! 岡村 美波
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12450730043.html

みなさん、こんばんは〜♪
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波 (おかむら みなみ) です💓
いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっっっごく嬉しいです💓💓💓💓
今日は、ひなフェス 2019 1日目でした💓💓💓💓💓
と〜〜〜っても楽しかったです💓💓💓💓💓
Hello!ProjectプレミアムとJuice=Juiceプレミアムの公演でした💓💓💓💓💓
Juice=Juiceプレミアムの方では、Juice=Juiceさんの「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとカバーさせていただきました💓💓💓💓💓
大好きなJuice=Juiceさんの曲をカバーできて本当に嬉しかったです💓💓💓💓
初めてのひなフェス💓💓💓💓
とっても楽しめました💓💓💓💓💓

そして、SATOYAMA &SATOUMI💓💓💓💓💓
今回もたくさんのブースを回らせていただきました💓💓💓💓💓💓
お店の方にいただきました💓💓

もし、明日行かれる方はとっても美味しいので是非買って帰ってください💓💓💓💓💓
🎀みんなのお話🎀
今日は、ずっと山?夢羽ちゃんと2人でSATOYAMA &SATOUMIのブースを回らせていただいたんです💓💓💓💓💓
とっても楽しかったです💓💓💓💓💓
それでは!
おやすみいみ💓

2 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:06:36.98 0.net
いつもハートが多くてチカチカする
5 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:07:15.05 0.net
松浦が好きなんだっけ?
7 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:08:54.45 0.net
みいみかっけー
12 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:11:09.79 0.net
あのさおりんですら触れたというのに
15 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:12:54.40 0.net
岡村はいつもイベントやる前にブログ書いてるから具体的なこと書けない
16 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:15:06.56 0.net
21時には寝てそう
17 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:16:11.13 0.net
もう鞘師も道重も知らない世代が出て来てるんだな
19 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:21:33.04 0.net
そいやゲストあややが残ってたな
25 :オモロー! 2019/03/31(日) 00:34:24.64 0.net
ハート以外にも絵文字はあるってこと教えてあげたい
omorovie: