【2chまとめ】【朗報】 AKBグループ・春フェス 全ての時間 撮影タイムOK… キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:08:36
公式より VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:10:33

なんと!各グループのライブが行われるステージAは、すべての時間が撮影可能となりました!!華やかなステージで踊るメンバーを「#春フェスAKB」をつけてどんどん拡散して下さい☆

さらに、ライブ中のメンバーもスマホ片手にリアルタイムでつぶやきます。ファンの皆様と一体になってトレンド1位を目指す、48グループ初のトレンドコンサートを実施します!!(※ただし撮影は携帯電話・スマートフォンのみとなります)

そして、ライブ以外のイベントも盛りだくさん!!
注目は、ゲームにクリアするとメンバーと2ショット写真を撮ることができるゲームブース!メンバーに応援されながら頑張る第一関門の「輪投げ」、第二関門の「射的」にクリアすると第三関門「コイン落とし」「ヨーヨーすくい」「ハイ&ローゲーム」「ババ抜き」の4つのコーナーがございます。見事クリア出来たらそのコーナーにいるメンバーと2ショットを撮ることができます♪

さらに、メンバーによるお出迎えも決定!!11:00〜12:00の間にてチーム8は1ゲート、Sucheeseは3ゲート、栄6期生は6ゲートを担当します。
その他、スタジアム内に設置された屋台ブースやドリンク販売所にも多数メンバーが登場します。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12452911902.html

4 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:13:00
ステージAだけじゃん
アリーナ当選した奴しか意味ないゴミ特典
15 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:14:50
めんどくせえ・・・混みまくるんだろ・・・
21 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:15:46
こんなん推しに会えねえだろ
43 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:19:06
どうせなら一眼レフもありにしてくれよ
70 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:24:05
一般特別販売やるならアリーナのチケットも余ってるはずなのに、何で俺落選してスタンドに回されてんの?
もう金払っちゃってんだけど、一般特別でアリーナ申し込んだら当たる?
86 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:27:58
>>70
複数の席種を同時申し込みした場合は
売れていないほうの席種が当選する仕組み

だから俺はアリーナしか申し込まなかった
無事当選した

77 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:26:09
ガラガラだと移動も楽だし嬉しいんだが
82 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:26:49
ゲームやるのにいくら金取るんだ
84 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:27:50
>>82
追加料金考えてなかったわ
87 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:28:00
チケット売る前の客席構成

チケット販売後の客席構成

89 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:28:48
今の今まで横アリかと思ってたら浜スタか
91 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:29:29
ウイング席でゲームとか怖いわ高くて
95 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:31:17
ストラックアウトのボールが飛んでこないようにしてくれよwww
100 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:32:07
>>95
ブルペンだから…
105 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:33:48
>>100
プルペン行けるのか?

野球ファンにはたまらないなw

98 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:31:55
誘導導線の為着席不可 wwwwwwwww
誘導導線広すぎ
103 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:33:28
エイトの全ツくらいの近距離ならまだしも、
このクラスの会場だとアリーナ前列でも距離があるし、
ステージも高いし、スマホじゃまともに撮影出来ないと思うぞ
光学ズームつきのスマホに更に外付けの望遠レンズを付けるくらいしないと
107 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:34:22
こういうのも考えてたからライブスケジュールスカスカ気味にしてたのか
118 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:37:23
アリーナドリンクブース目当てに2枚目を買うヲタwwwww
119 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:39:35
アリーナ席高く売れそうw
ドリンク乞食が欲しくてしょうがないはず
120 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:39:42
ゲームチケット1枚につき1回なのかなゲームチケット売るのかな
123 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:40:32
そういや雨降ったらどうすんのこれ
127 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:41:31



メンバー発表
128 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:42:07
ストラックアウト好きだからやりたいけどどうせ厄介連中がループしてるんだろうな
130 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:45:06
アリーナ席 売り子メンバー


132 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:46:09
もったいぶるほどたいしたもんじゃないとやっと認めたか馬鹿運営
あと新潟はやく解体しろ迷惑だ
133 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:46:22
メンバーにコーラとかアイスの売り子でもさせればいいのに
ビールはさすがにダメそうだから
135 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:47:15
>>133
ゆーみりん!ゆーみりん!
134 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:46:47
アリーナ売り子に松井珠理奈とか白間美瑠おるやんwwwww
136 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:47:18
15分でどんだけ客さばけんだよ
137 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:47:41
屋台ブース メンバー

138 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:48:47
絶対混むやん時間足りねえだろ
139 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:48:47
ストラックアウト メンバー

142 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:51:39
スタンドからAステなんてまともに撮影出来んの?
運営そういうこと何も考えてないよな
144 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:52:28
撮影自由よりネット中継した方が広がるのに
ほんとAKSって商売下手だなあ
156 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:59:37
>>144
トレンドがメインみたいなもんだろ
撮影はそのついで
158 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:00:23
>>144
ネット中継ありにするとネットでいいやってなって会場に誰も来てくれなくなるから
148 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:54:03
フェスらしい仕様になってきた
155 :オモロー! 2019/04/08(月) 21:59:36
個人で生中継できそう
162 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:04:27
ゲームブースとか興味なかったけどストラックアウトは行くわ
キャッチボール位しかしたことないけどブルペン入りたい!
173 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:16:19
>>162
怪我するなよ
184 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:23:50
>>173
とりあえず傾斜ですっこけないように気をつけるw
177 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:19:12
NGTで一般人壊滅したのか 完売してないとかひでえ
198 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:39:51
連休で握手会いっぱいあるのにこれにも行くおまいらすげえな
219 :オモロー! 2019/04/08(月) 22:58:17
冒頭に運営の謝罪会見やったら話題性抜群なのに
222 :オモロー! 2019/04/08(月) 23:01:25
ブースでメンバーから物買おうとしたずっとブース付近でウロウロしてないとだめだな
その分ステージ空いてよさそうだが
どのみちアリーナ抑えてないと楽しめないな来れ
223 :オモロー! 2019/04/08(月) 23:01:36
幕張の夏祭り縁日も カラオケステージ ソロステージとか1人で60分くらいやって楽しかったな
誰でも見れるステージでは何か色々やってて
Aステージ以外は15分て大丈夫なのかよ運営さんよ
230 :オモロー! 2019/04/08(月) 23:10:22
ギッチリ売りまくったら移動できないだろw
アリーナの奴らもスタンドに行く計算しなきゃなんねえのにアホかよ
ある程度スカスカにするに決まってんだろ
235 :オモロー! 2019/04/08(月) 23:13:14
行かないと絶対に後悔するよ
256 :オモロー! 2019/04/08(月) 23:51:33
撮影可能ってことは練り歩いてくれるんやろな??

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。