X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】太田はーちゃん「実は、はーちゃん握力そんなになくて、右11左9なんです」

1 :オモロー! 2019/04/09(火) 22:59:35.86 0.net
握手会で
「はーちゃん強い」って沢山の方に
言われるんですけど、
はーちゃん強いですか???

実は、はーちゃん握力そんなになくて、
右 11
左 9
なんです
ただはーちゃんは、
手の大きさがでかいから
強いと思われるんデスネ
たぶん。。、

でもはーちゃんは、
がっしり握手したほうが、
皆さんと距離が近く感じれて、好きです。


https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12453187611.html

2 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:01:17.45 0.net
今日の研修生イベントでりんちゃんの握力は20キロ以上あったぞ
3 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:01:32.17 0.net
よえ〜
4 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:05:53.37 0.net
推せる
5 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:05:55.71 0.net
はーちゃんかわえーのお
飴あげたくなる
6 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:06:46.11 0.net
きゅうりとちくわを握るには十分だ
8 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:07:29.00 0.net
はーちゃんはーちゃんやね
10 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:10:25.96 0.net
ペットボトルのキャップ開けれないだろ?
11 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:13:29.19 0.net
はい今日も癒されました
13 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:15:18.68 0.net
梨沙子も握力8キロとか言ってたな
14 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:20:43.25 0.net
普通の握手じゃなくて腕相撲タイプのガシッてやつやりたいな
15 :オモロー! 2019/04/09(火) 23:21:56.95 0.net
俺右94 左91
16 :オモロー! 2019/04/10(水) 00:04:24.40 0.net
可愛すぎだろはー
17 :オモロー! 2019/04/10(水) 00:04:58.34 0.net
はーちゃん今から色白になってハロプロエースになってくれ
19 :オモロー! 2019/04/10(水) 01:08:26.52 0.net
握力11しかないのに全力で握るんだろうな
かわいいな
21 :オモロー! 2019/04/10(水) 07:24:08.21 0.net
今の日本での握力トップクラスの新沼大樹さんも最初は握力30kgぐらいだったらしい
今は140kgぐらい

だから鍛えればはーちゃんも強くなれる
というか握力は鍛えれば誰でも80kgぐらいまではいける
ただ90kgぐらいからは壁があって元の腱の強さとか才能で左右される

22 :オモロー! 2019/04/10(水) 07:30:30.35 0.net
まーちゃんは小6の時握力27ってうさPでさゆが言ってた
omorovie: