X
    Categories: NMB48卒業

【NMB48卒業】本当にいい子だったな。お疲れももるん

627 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:27:28 g/ftNW7R0
本当にいい子だったな。
お疲れももるん
630 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:28:08 it7TKUsU0
ももるんバルーン飛んでっちゃった、、、、
631 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:28:16 g/ftNW7R0
あー終わっちゃった
632 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:29:18 EcRf0B8i0
本当根が真面目だな

ももるんお疲れさん
これからの人生に幸あれ

634 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:30:27 snPRMCSmp
高校3年生がんばってね
大学入試はは一年くらい時間多くかける選択もある
(遅れても大学卒業するときには不利にならん)
636 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:32:00 lvYUmQhy0
5期生密着はももるんの物語
時間ある時に見返すのオススメや
640 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:36:27 7cJS2Ms5a
他の子なら休業したり学校と両立させたりする選択もあったんだろうけど、中途半端になるのが納得いかなかったんだろうな
アイドル時代の意志の強い努力の仕方なら勉強もこの一年でかなりの成果が出せると思う
てらさんぽステッカーありがとね
641 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:38:23 umtJHVxT0
最強5期の1角がついに卒業か
次は誰が選抜に入ってくるのか
643 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:39:59 it7TKUsU0
ももるんがもういないって実感ないわ
644 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:40:28 bNnhfApsa
努力でダンス上達していって
表情もどんどん魅力的になって
そして去っていくアイドルの儚さ
656 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:48:13 snPRMCSmp
KawaiianTVのいろんな番組や過去の劇場公演で毎日のように見てたももるん
卒業は寂しすぎるけど今まで沢山癒やしてもらって感謝しかない
ありがとうやで〜
658 :オモロー! 2019/04/12(金) 20:51:14 jANPvlUw0
ももるん14日ラストやんな
お見送りしてこよ
720 :オモロー! 2019/04/12(金) 21:48:51 g/ftNW7R0
NMB岩田桃夏が卒業公演「私らしく歩んでいく」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-04120925-nksports-ent

NMB48の岩田桃夏(17)が12日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行った。先月5日に学業優先のため卒業を発表。

この日はチームM「誰かのために」公演で、自身のユニット曲「サササ サイコー!」をラスト曲に選んだ。
セレモニーでは「人生一度きりだったら人と違うことを」と目指した約3年のアイドル活動を振り返り「この卒業を人生において、成功にできるのは自分自身だけ」。
満面のももるんスマイルで「ここからも私らしく人生を歩んでいきたい」と話した。

omorovie: