X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】アンジュルムのCMがゴールデンで流れまくりwwどこにこんな金あるんだww

1 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:40:47.60 0.net
ジブリ映画の放送中やマツコの番組中とか連日色んな局でCM流れまくってるww
大金かけすぎwww

@
風立ちぬ観てたらアンジュルムのアッチャアッチャCM(^^)
@
風立ちぬの間にアンジュのCM流れてて事務所の本気を感じた…!
@
アンジュ、金ロでこんなCMやるほどの知名度に!?
@
家に帰ってきてから既に4回もアッチャcm見てるんだけどw
@
あ、金曜ロードショーの枠に #アンジュルム の #『恋ばなアッチャアッチャ』 のCMだ
@
アンジュのアッチャアッチャのCMめちゃくちゃ流れるなあ〜♪( ‘ω’ ?(? " TikTokにも音源あるみたいだしバズってほしい
@
アンジュのCMめっちゃ流れてるな。でもあの曲じゃなぁ、ハロヲタにしか響かんでしょ。
@
アンジュ金かけてんな 普通にCM流れてる どうした?
@
アッチャのCM色んなところで流れてるな
@
アンジュルム新曲、人気番組でCM打ちまくっててすごいな。
@
最近アンジュのCMめっちゃ見る まーちゃん店員さんかわいい
@
アッチャのCMめっちゃ流れてるな!
@
マツコの知らない世界の録画見てたらアンジュのCMしてたー!!!アッチャッチャ!!
@
またアッチャCM流れたと思ったら さっきとちょっと違う 前回 もちょっと×4 今回 もちょっと×8 みたいに長くなっとるヾ(*´∀`*)ノわほー

4 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:42:36.27 0.net
すごいねえ
6 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:42:55.48 .net
あざーす!
26 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:50:19.84 0.net
何だかんだかなり推されてる
29 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:51:39.70 0.net
関東ローカルだけ?
35 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:53:19.75 0.net
>>29
関西でも流れまくり
31 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:52:25.17 0.net
@
アンジュルムの恋はアッチャアッチャのCM初めて見たー!!!テニスコートも外階段も武道場もめちゃくちゃ映るみんな見てみてー!
@
アンジュルムのCMが金ローの枠で流れるとかあるの…!?すごい
@
見るたびにアンジュルムのCMが長くなっていってる気がする
@
金ローの間にすらCM入れてくるアンジュルム!ももにゃかわいい!
@
アンジュルムのCM流れた〜
@
風立ちぬのCMでアンジュルムの恋はアッチャアッチャ流れるの嬉しい…
39 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:54:52.38 0.net
まろが売れてしまうぞ
42 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:55:14.93 0.net
mステにCMうってmステにでろ
43 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:55:16.31 0.net
もし総力戦で宣伝するなら
某ピザのCMと絡まないのは残念
47 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:55:55.33 0.net
西日本だけど流れてたよ
50 :オモロー! 2019/04/12(金) 22:57:29.33 0.net
MVにも大金かけてたし
CMにも大金かけてるし
渋谷に巨大看板あるし東京の駅はポスターだらけだし
何でアンジュルムだけこんなに推されるん?
74 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:05:58.58 0.net
1度でいいからこぶしもCM流してほしい
90 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:10:09.37 0.net
>>74
安心しろハルウララもちゃんとCM打つから
85 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:09:18.18 0.net
昨日のサンシャインイベントもいっぱいマスコミ呼んでたな
ビックリした
96 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:10:40.24 0.net
こぶしは前回何故かヤンタンで謎のCMが流れてたw
101 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:12:01.27 0.net
これが普通だと思ってる伊勢エビは梯子外されあとどうなるんだろ心配
109 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:13:29.69 0.net
>>97
吉澤以降まだこぶしは新譜出してないからまだ経験してないだけで銀座→46億→微炭酸→ふわり→アッチャと全グループCM打ってるから
例外なくこぶしも打つから
136 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:22:38.00 0.net
あやちょの最後だから絶対売ってやりたいんだろ
138 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:24:06.84 0.net
テレビ出るために広告打って業界に金流してるじゃねぇーの
164 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:31:21.46 0.net
たいせいさんの印象が強すぎた
190 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:38:46.13 0.net
今週CM流しといて来週のうたコンでアチャ歌えば一気にブレイクするぞ
191 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:38:55.12 0.net
売れる前ってこんな不思議な感じになるよね アンジュ来ちゃうわ どうしようこっちの準備が出来てないw
209 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:43:52.35 0.net
スポーツ新聞にデカデカと広告乗ってたぞ
212 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:44:32.48 0.net
確かに最初じゃなんじゃこりゃ?と思うんだけど聞いてるうちに脳内で勝手にリピートされるような中毒性ある
234 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:53:51.88 0.net
去年のフラリ銀座〜46億年LOVE辺りからやたらハロプロのCM流すようになったけど何故なん
259 :オモロー! 2019/04/13(土) 00:04:20.95 0.net
あとファミマの店内放送で最近やたらとハロプロの曲がかかるんだよな
発売週過ぎたのにJJとつばきは今でもかかってる
omorovie: