X
    Categories: 和田まあや

【和田まあや】和田まあやさんのバッグがイヴ・サンローラン

1 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:44:42
バブリーですな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:46:23
他のメンバーが稼いだ金で買ったバッグ
32 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:14:33
>>2
わらたw
3 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:47:44
乃木えいごやYouで頑張ってたし大目に見たれや
4 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:48:47
年俸制にするべきだな
5 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:49:03
これかな

サンセット バッグ(ミディアム/ブラック/グレインレザー)
¥ 253,800

6 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:49:05
和田が持つとイヴ・サンローランがプチプラに見える
7 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:50:02
舞台も頑張ってたしな
高卒の事務員のねえちゃんでもたまには自分へのご褒美でバッグくらい買うだろ
8 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:50:04
イヴ・サンローラン見たらバッグが大体20万以上する
9 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:50:30
YSLじゃなくて読売ジャイアンツじゃないの
35 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:15:12
>>9
バカ言うなよ

広島ファンだろ

10 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:50:39
20万ぐらいかなー
そんなもんじゃないの
11 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:51:36
スニーカーに12万はアホだけど
バッグに20万なら普通でしょ
12 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:51:41
高校生バイトでも変えるかわこんなもん
13 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:53:13
握手全く売れないくせに高級バッグ買うとかどんな神経してんだろ
人の稼ぎで買うバッグの感想を聞きたい
14 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:54:25
和田まあやさんの累計完売数は23
44 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:29:31
>>14
コレ本当酷いよな

一番辛い握手を楽して外仕事だとかゴリ押しされはじめてる

95 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:59:33
>>14
これでサンローランとかw
15 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:55:06
まだ誰もが知ってる有名ブランドの高額バックだからそこそこしか稼いでないイメージだな
訳のわからんマニアしか知らないブランドの高額物持ってたら凄く稼いでるイメージ
20 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:56:55
和田でも年収1000万くらいあるんだろう
そりゃ乃木坂やめんわな
21 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:57:19
ライダースもハイブラなのかな
22 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:59:20
>>21
革ジャン30万くらいしそうだな
26 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:02:50
テスター買ったのって何年前だっけかな
27 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:05:44
固定給があるからな
儲かってるで
29 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:10:33
農場のスマホケース見てるから当然って感じる
31 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:14:25
ある意味夢を見させてくれてる
全ては他の1期生が有能だったおかげ
39 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:22:18
なんつーか運良く乃木坂に在籍してるだけでたいして貢献してないやつが高給貰ってるのはなんかムカつくな
トータルだと深川より乃木坂で稼いでそう
41 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:25:25
これぐらいならOLでも持ってるわ
43 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:27:16
>>41
OLのほうが社会に貢献してるし仕事も大変だぞ
和田なんてスケジュールすっかすかだし
既に選抜とか諦めてるからほんとただ居るだけ
45 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:29:41
このへんの最底辺アンダーは多いときは週休4日とか普通にあるよね
いいご身分だわ
毎日過密スケジュールで働いてくれてるフロントメンバーのおかげでサンローラン買えてる自覚あるのかな
120 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:12:54
>>45
これ休みも多くて金も結構もらえて時間もあるしいい身分だな
だから割りに合わないボーダー組から卒業して行くんだよ

ゴリ押し聖域メンバーと不人気メンバーには居心地のいいホワイト企業

ボーダー組には超ブラック企業の乃木坂

48 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:31:07
こいつでも年収1000万はもらってるから芸能人は楽だよな
52 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:35:09
>>1
時計もそこそこするな
芸能人のファッションは衣装代だから経費で落ちる
56 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:38:58
バブルっすなぁー
ザキさんなんかもピンでQさま出てるし金持ってんだろうな
62 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:42:45
これがktkだとみんなの態度変わるんだろうなぁ
92 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:58:31
>>62
琴子は琴子で身なりに使わないだけでソシャゲに使ってるよ
64 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:43:22
まあや「頑張ったご褒美」
73 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:48:52
まあやでも年収1000万超えてるんだろうな
89 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:57:11
>>73
年収はそこまでないと思う。
でも、家賃が事務所持ちみたいだし、実質それくらいの生活はできるんだろうなぁ。
77 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:51:25
バッグ20万はわりと普通
82 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:55:01
独身で入社8年目なら余裕で買える値段だろ
84 :オモロー! 2019/04/11(木) 21:55:50
サンローランのバッグくらいバイトの大学生でも買えるぞ
100 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:02:18
>>84
バイトは持ってて1つか2つだろうが和田は違うと思うぞ
97 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:00:11
なんでメンバーが辞めたがらないかわかるだろ
108 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:04:56
ワイFENDIの新しいバッグ選び中
112 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:07:29
コイツの異様な工事中起用率ってどこの指標からなの?
YoutubeかTwitterで案外人気なの?
113 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:07:29
おまいらの金w
125 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:14:39
8年目なら2000万は余裕でしょ。
インスタグラマーでも月100万の時代だもんな。
頑張ってるな
139 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:31:15
AKBに入ってたらとっくに辞めてバイト生活だったろ
乃木坂に入ったのは本当にラッキーだった
140 :オモロー! 2019/04/11(木) 22:31:25
これでもAKBの中堅ぐらいは稼いでるだろ余裕で
それぐらい坂道の看板が強力ってこった
omorovie: