X
    Categories: 金澤朋子

【金澤朋子】黒木くろっき、数年前に客として来た金澤朋子を覚えているナイスガイのお知らせ

1 :オモロー! 2019/04/13(土) 14:52:48.42 0.net
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12453947380.html

くろっき先生とは、数年前にバースデーイベントのご褒美としてしゃぶしゃぶを食べに行った際に実はお会いしていたのですが

かなり前だし覚えてないよなぁ…と改めて自己紹介をしたら「金澤さんしゃぶしゃぶ食べに来たじゃん!!」としっかり覚えてくださっていてとても嬉しかったです?

あの時は出してもらったものをひたすら食べただけでしたが(笑)、今回はしっかりお料理を学んで来ましたので!放送をお楽しみに。

2 :オモロー! 2019/04/13(土) 14:54:23.99 0.net
こういうジーンズ姿すげー好き
3 :オモロー! 2019/04/13(土) 14:54:28.67 0.net
くろっきはいい奴
5 :オモロー! 2019/04/13(土) 14:55:30.22 0.net
金澤が食べに来たことを忘れてた疑惑
6 :オモロー! 2019/04/13(土) 14:56:06.47 0.net
バースデーイベント後に京寿々行けばいいのか
8 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:02:01.18 0.net
バースデーイベントのご褒美とは
9 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:02:50.18 0.net
黒木はハロヲタだろうな 隠してるけど
10 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:05:27.54 0.net
バースデーイベでやったコーナーの景品がしゃぶしゃぶだっただけ
14 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:13:11.05 0.net
ビヨンズ知ってたら笑う
17 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:16:06.56 0.net
くろっき佳林ちゃんが来た時に全粒粉って何だよ怖いよとか言ってたからな
20 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:18:10.34 0.net
くろっきはハロコンにも行ってるからな
最初はそうでもなかったそうだが今はハロヲタ
26 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:49:56.04 0.net
くろっき指でけえ
27 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:50:37.89 0.net
くろっきがハロコンに行ってヲタが曲ごとにペンライトの色を素早く変えてびっくりした話好き
28 :オモロー! 2019/04/13(土) 16:20:27.51 0.net
俺もヲタ友と一緒に京寿々何度か行ったことあるけど
数ヵ月ぶりに二度目の訪問したら「お久しぶりです」とか言われてびびった
やっぱり客商売やってる人は違うねえ
31 :オモロー! 2019/04/13(土) 16:36:46.25 0.net
黒木はヲタも覚えるらしいし
じろりんごああ見えて意外とアイドル力高いからな
32 :オモロー! 2019/04/13(土) 16:58:46.13 0.net
俺も認知されたい
35 :オモロー! 2019/04/13(土) 18:44:32.65 0.net
今日この画像でスレが立ってたがこのときか

何に収録されてんの
37 :オモロー! 2019/04/13(土) 18:45:37.84 0.net
BDのご褒美ならBDのDVDじゃね
44 :オモロー! 2019/04/13(土) 20:25:28.76 0.net
くろっきは絡む前にブログを読んだとどっかで見たような
47 :オモロー! 2019/04/14(日) 00:12:47.15 0.net

omorovie: