X
    Categories: 井口眞緒

【井口眞緒】あまり言いたかないけど井口、これは無いよ…

1 :オモロー! 2019/04/11(木) 00:28:29 3ZAJNmU/0
日向坂が好きだからこそ、この井口にはガッカリした

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1115573975537426432/pu/vid/1280×720/mZ_JvfvEG26xktma.mp4

3 :オモロー! 2019/04/11(木) 00:51:25 fX4Komtj0
ここまでくると本当に駄目なんだと思う
4 :オモロー! 2019/04/11(木) 01:03:08 FCs6y5KT0
井口に何を求めているのか
井口は蕎麦屋のカレーだぞ
88 :オモロー! 2019/04/11(木) 11:12:48 mU2iVOhx0
>>4
オタは求めてない
7 :オモロー! 2019/04/11(木) 01:11:40 nOyxKzpe0
誰もが認めるがんばり屋だろ、結果が伴わないだけで
9 :オモロー! 2019/04/11(木) 01:12:48 2srUCFt30
日向坂の番組だと笑ってみてられるけど、外番組でやられたら冷静にやばいことに気づかされるな
なんか5分前に出演聞いたみたいなクオリティだったな
10 :オモロー! 2019/04/11(木) 01:27:05 KYlIy2DAM
使った方が悪い
使ったプロがこれでいいと思って出したならそれが正解
他ヲタのおひさま視点だと恥ずかしいかもしれないが、外から見ると何がハマるかわからない
12 :オモロー! 2019/04/11(木) 01:29:32 5MvFEli50
日向坂は他の歌手とのコラボでふざけて適当なダンス踊るようなやつが推されるグループってことだなw
真面目にやるだけ損なグループってことw
16 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:04:32 j9G9pkgR0
井口は…もういいよ。
17 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:11:49 Q81AoB110
カンニングできない横向きからのスタートで急に音楽が始まって
焦ってめいめいを見るともう踊り始めてる
そこでパニックですわ
SMAPの振り付けで記憶量がもういっぱいいっぱいだったんだろ
18 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:22:48 QRmWZNWf0
人間だから間違えることはある。
でも、覚えてないって学芸会以下だろ…。
19 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:23:59 N43qMM7U0
努力はしてるんだろうけどそれなりの時間帯の地上波で映すなら…とはどうしても思ってしまうわな。本スレで依然似たようなこと書いたときはいいアクセントになってるからいいとかレス貰ったけど、おひさまであるわいらには良くても一般向けにはいかんだろうと。
まぁ、コラボのやつは持ち歌じゃないから人選しちゃったのが悪いんだけどさ
23 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:29:08 KYlIy2DAM
>>19
逆じゃね、一般向けにはむしろ笑えるネタとして認知されるもんだよ
顔真っ赤にしてるのはおひさまの他メンのヲタだけ
恥かいても自分が思ってるより他人は何とも思ってないのと同じ
20 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:27:14 tP9th6KGa
あの短い踊りを覚えれないってよっぽどだよなぁ
下手とかいう次元じゃない
22 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:28:37 n0/VDf1k0
オーディションの時からダンスは覚えて行かなかったと発言
30 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:44:01 RjKHph0V0
>>22
これなあ…
ダンス覚えていかなかったこと武勇伝のように話してるけどなんだかな、て感じ
この発言踏まえると、今回のことも覚えられなかったんじゃなくてそもそも覚える気がなかったんじゃないかと勘ぐる人もいるんじゃね
24 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:33:32 5H63k3Ty0
あのな「頑張ったからOK」なんて小学生までの話だ
中学生以降は公立の凡人でも受験もあるし結果の出ない頑張りなんて頑張ったとは言わないんだよ
周りができてるのにそいつだけ出来てないなら全然頑張ってないわけだ

井口を今すぐクビにしろ
日向の恥

25 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:34:15 ViK4OWlp0
てかさ村外は出すなよ
26 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:35:59 76k0jadB0
頑張ってればいいと思う
27 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:36:06 FnD8H1aca
ああいうの見ると余程でなければ気分害したりせずに笑ったり応援したくなるもんじゃないの
お前らちょっと余裕無さ過ぎじゃない?
28 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:39:49 KYlIy2DAM
NHKも狙ってやったんだろ、リハ見てやばいと思ったら変えるし
てか「日向坂の恥」って、いつの間にか自分がメンバーの一員かのように錯覚してるのは流石に草
32 :オモロー! 2019/04/11(木) 02:57:23 3SfwjLft0
この先本人がコレに味占めてやりにいく方に走るか
真面目に矯正していくかどっちが良いか正直わからん
35 :オモロー! 2019/04/11(木) 04:10:28 xGGk2q/00
>>1
簡単な振り付けだから、1、2回軽く練習しただけなんだろ、多分。
それで井口だけ覚えられなかったという…w
41 :オモロー! 2019/04/11(木) 08:02:49 pKNzBfTU0
井口が間違えようがずれていようが良いけど
日向坂にどんだけパフォーマンスが際立った人がいても「日向坂はパフォーマンスがウリ・1番」にはお世辞にも言ってもらえないわな

欅坂はダンス下手なやつはカメラに映さないを徹底してるところが潔い

161 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:58:53 DcP0FE6+d
>>1
凄えなwww
笑えるからまあええがなwww
omorovie: