X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】なんか欅坂メンバーは個々で良く見られたい子が多いのよなぁ

53 :オモロー! 2019/03/29(金) 22:57:06.67 .net
欅坂メンバーってキャラ付いたの消したがるよな
オネェ、おバカ、チョコマン、スタイル、ゴボウ、栗とか
乃木坂では歌下手、料理下手、運動下手、絵下手、おバカ等々の弱点も散々いじり倒しても気にしないもの
なんか欅坂メンバーは個々で良く見られたい子が多いのよなぁ
60 :オモロー! 2019/03/29(金) 23:00:01.29 .net
>>53
根本的に自分を晒すのを嫌ってるからな
楽曲で化けてるせいなのか
67 :オモロー! 2019/03/29(金) 23:16:06.74 .net
>>53
黒い羊を見つけ指を差して笑うのか〜
71 :オモロー! 2019/03/29(金) 23:24:13.28 .net
>>53
メンバーの言い分としては、「欅のイメージに合わないと思います。」とかだろうな。
付けられたキャラが嫌なら自分の個性出せよと思うが
202 :オモロー! 2019/03/30(土) 03:28:12.03 .net
>>53
ビー玉ババァやバカリボンとかあだ名ついてもメンバーで笑えるのが乃木坂の強みだな
245 :オモロー! 2019/03/30(土) 10:54:25.59 .net
>>53
日向が欅の反面教師にしてるのは正解
パリピのキャラ迷走中をネタにするのも一種のキャラ
でも、欅メンバーを見てると思春期の女性はそんなにキャラ付けられるのが嫌か?
日向2期は1期ほど苦労や下積み期間が短いが有能なのは、欅1期見てると2期にも影響されるのが分かったしな
344 :オモロー! 2019/03/30(土) 15:47:07.00 .net
乃木坂4期キャラクターもたってるメンバー多いし
3期以上にルックスメン揃えてるからな
乃木坂古参メンバーどんどん辞めてくのは痛いけどまだまだ未来は明るいな
もちろん日向もこれからどんどん人気は上がるだろう
欅はメンバー自体が変わらなきゃってか平手鈴本斎藤あたりが変わらなきゃ終わるぞ
345 :オモロー! 2019/03/30(土) 15:49:43.36 .net
ノギオタの中でも4期の評価は色々あるんだなw
どの評価が正しいのかオレは一切分からんわw
347 :オモロー! 2019/03/30(土) 15:56:56.86 .net
Twitter見てると4期の人気が半端ないな
まだブログ始まってないし番組もあんま出てないのに
これからどうなんだよ末恐ろしいわ乃木坂
349 :オモロー! 2019/03/30(土) 15:59:05.29 .net
北川なんてさんざん悪口叩かれてたのに乃木中でキャラ立っちゃったからな。不思議系お嬢様キャラ。
やっぱり、自分の冠レギュラー番組は大事だよ。
350 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:01:40.73 .net
北川www
アイツめっちゃ推されてるよな乃木中で
番組出るまであんま好きじゃなかったけど今はまあまあ好きだなw
353 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:03:09.73 .net
喋るとハルジオンかかるとか、スタッフに気にいられてるなw
354 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:05:41.19 .net
え矢久保推しのシモダって日向のCD買ったの?
ドルオタなんかアイツ
356 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:07:23.46 .net
>>354
乃木坂と日向坂は互いに興味持って入っていきやすい空気がある
欅坂だけ暗くて取っ付きにくいんだよね
361 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:18:29.24 .net
>>354
志茂田先生なら最近日向推しのブログがんがん上げてるよ
355 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:06:48.06 .net
欅2期はチビの森田と最年少の山崎くらいしか見分けが付かない
9枚目が出るまでメディア露出もけやかけしか無いのに知名度を上げて新規ファンを増やすのは無理
357 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:07:37.79 .net
乃木坂の4期そんなに人気あるんだ
乃木坂工事中を見てもそこまで凄いと思わなかったが
今の乃木坂はちょっとでも可愛ければ人気出そうな位、勢いがあるもんな
363 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:19:36.73 .net
欅は1期生の意識改革と2期生の奮発が無いと厳しいね今後
ここから伸びる余地が無い
364 :オモロー! 2019/03/30(土) 16:20:31.89 .net
2期生がちょっと個性が無さすぎる気がするね
omorovie: