X
    Categories: 山崎怜奈

【山崎怜奈】【悲報】山崎怜奈さん、もう選抜に入れなさそう

1 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:18:54
頑張ってるのに酷い仕打ちだわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:23:17
売れるには才能努力運が必要なわけで、努力だけじゃどうにもならないこともあるんだよ。
5 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:26:38
もう4期まで入ったって時にここまでアンダーセンターすらない2期はどう見ても無理だろ
6 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:27:31
自分の実力で勝ち取った仕事が皆無だもん
乃木坂の看板なかったらテレビ出れるはずない
53 :オモロー! 2019/04/14(日) 23:14:49
>>6
全員じゃねえか
7 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:29:18
選抜よりもQさま出れるほうが良い
13 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:45:41
今更グループで日の目を見る事はないしちはるコースを目指すしか
14 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:49:05
慶應大生という保険かけてる段階で運営もヲタも推す気にはなれない
16 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:51:55
>>14
お前クイズ番組でたりするのに肩書が大事ってだけじゃん
いわば資格
じゃあお前中国語学んでるのも保険かけてるって表現するの?
全部アイドルのためになってるんだから仕方ないだろ
21 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:03:10
>>14
別に慶應は保険ではないだろ
今の時代誰でも早慶の学歴は簡単に手に入るんだから早慶未満だと人間扱いしてもらえないのが社会
だから保険じゃなくてマナーだよ
初対面の社会人が早慶未満だと分かったら渡した名刺ビリビリに破られるのが世間の慣行
アイドルやる分には学歴は関係ないけどアイドルなんて何十年とある人生の極僅かでしかない
学歴は一生ついて回る
35 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:39:25
>>21
お前の周り壮絶すぎワロタ
15 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:50:21
保険も何も30までいられないんだから辞めた後の設計するのは当たり前だろ
20 :オモロー! 2019/04/14(日) 20:59:34
保険かけてるやつは運営は昔から干してた
堀みたいな高校やめて上京してくるようなやつが好きなんだよ
22 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:03:21
>>20
堀はバカだけどそういう覚悟みたいなのは何となく伝わってくるよな
26 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:15:13
>>20
逆だろ。ちはるにしろ山崎にしろ干されてたから保険かけた。中田みたいに途中でハシゴ外されるのが一番悲惨。
25 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:06:52
堀は最初からゴリ押しが約束されてただろ
何の保証もなく地方から上京して中卒になるリスクなんて親も同意するわけがない
27 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:26:01
山崎は乃木坂って感じじゃないんだよ
昔から
32 :オモロー! 2019/04/14(日) 21:36:38
山崎本人が大学優先なんでしょ
それで選抜まで入れろってちょっとね
41 :オモロー! 2019/04/14(日) 22:24:35
関係ねーよアホ
3期が入る前に選抜にかすりもしなかった時点で無理だっつの
43 :オモロー! 2019/04/14(日) 22:39:20
45 :オモロー! 2019/04/14(日) 22:46:28
選抜発表はれなちの鬱芸が一番の見せ場なのに最近見せないな
46 :オモロー! 2019/04/14(日) 22:48:39
3期がどんどん飛び越えていくしもう無理だってわかってるだろ
48 :オモロー! 2019/04/14(日) 22:52:56
入れなかったとしても今度こそアンダーセンターでしょ
51 :オモロー! 2019/04/14(日) 23:00:19
テストの合格点じゃあるまいし、握手指標のボーダーで争ってる程度じゃ、選抜云々は売る側の裁量なのは当たり前だ
52 :オモロー! 2019/04/14(日) 23:10:12
人気は及第 顔はセンタークラス
54 :オモロー! 2019/04/15(月) 01:13:27
あと2年は乃木坂にいて欲しい
omorovie: