X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】いや、さすがに1000円カットは安いだろう。貧乏な俺でもそう思うわw 

14 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:22:19 noJTgCpG0
いや、さすがに1000円カットは安いだろう。貧乏な俺でもそう思うわw 
22 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:23:14 TMNlTHeZ0
事実だけど何で批判されるの?貧乏人に配慮しろ?
25 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:23:48 Mu43YAze0
いやいや、1000円カットにすら行けない家庭てあるわけねーだろw
26 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:23:53 dQXVvElH0
加藤は嫌いだが
1000円を高いという奴らもちょっと距離を置きたくなる
29 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:24:04 Q/1BvdQT0
でもスマホ買えるんでしょ?
34 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:24:42 rB6ac7vK0
1000円カットもいけないってもう生活できてんのかそれ?
35 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:24:57 OMVUAlv70
1000円カットは高いけど毎月スマホ代は払えるんだろ
38 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:25:06 gPtBgM5v0
ソシャゲーに何万も使うくせに
1,000円を高いというバカ
40 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:25:11 1e+UtBGd0
髪切るのに1000円は高い!
しかしパチンコとタバコはやめられん!
43 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:25:16 7eNNVy3C0
モンスター視聴者だな
44 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:25:21 OMdheAKT0
めんどくさい世の中になったな
46 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:25:28 9TcFyi1B0
これはいくらなんでもイチャモン付けすぎだ
50 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:25:55 PzXkk2eT0
髪切るのに1000円も出せないならツイッターやってる場合じゃないだろ
52 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:26:06 Ta60nD1i0
一時間働けば払えるだろ
あまえんな
57 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:26:23 fdmnhJ4C0
「自分でカットしてはならない」なら家族とか友達に切ってもらえばいいんじゃね?
58 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:26:31 3ZerSFHp0
キャリアのスマホで貧乏は大変ですとか言いながら加藤叩きしてるんだろ
60 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:26:35 gSpGqUE10
近所の1000円カットは老人とちびっこの巣窟だぞ
さすがに1000円も出せないってどんな生活してんだ?って思うわ
61 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:26:37 dQ0/Icmj0
1000円が高いって大袈裟に言えば共感されるSNS
68 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:27:02 DJgo9Idz0
これで文句言ってるのってどんな層なんだ?
ネットやる金はあるのに端末も高いのに
71 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:27:16 Wv6nh4iV0
ウソでしょw1000円すら苦しいの?
そんな貧乏な人がけっこうな数いるの?
スマホには6000円くらい払ってるのに?
78 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:27:43 lbqiQtGD0
親が切ればいいだけ
81 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:27:48 9P33Po8z0
500円カットでも苦しいと言うだろう
88 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:28:09 5MSjcOKR0
1000円床屋行けないなら、高校辞めて働きなよ。
91 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:28:16 LsgACl5m0
いちいち揚げ足取りみたいなことしてたら
テレビで何も言えなくなる
101 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:09 DJgo9Idz0
>>91
これは揚げ足とりですらないいちゃもんだよ
98 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:00 noJTgCpG0
昔は3、4千円かかるとこしかなかったんだから。若い人は有り難さが分かってないのかw
100 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:08 te2Sqj4u0
ガキのスマホ代の方が家計を圧迫しすぎだよな
高すぎだろ
104 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:17 Y07nq37N0
スマホは家族全員持ってて、月数万円払ってます

だから、千円がもったいないんです

106 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:24 Mu43YAze0
優先順位がおかしい人が多すぎる。
124 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:30:15 noJTgCpG0
>>106
そうだねえ。だから給食費も払わない親がいるんだよなw
110 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:40 ppOU6GvR0
1000円カットで金持ち扱いって
文句言いたいだけだよなぁ
112 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:48 ZRFglV370
3000円の今どきのバリカンで十分だし5年持つ
115 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:29:55 9H99BQ5D0
数ヶ月に1度千円も出せないのは食事にも困るだろ
134 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:31:15 L97OqMPo0
1000円カットすら高く感じる奴は自分の無能さを呪うしかないだろ
142 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:31:38 B628U4ML0
1000円を高いと思う人は髪切ってくれる人に失礼すぎる
147 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:31:49 YoFxp90e0
加藤浩次は別にズレてないな
ズレてるのはむしろ千円カットが安くないと思ってる人の方で
152 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:32:10 kRTboNoy0
1000円散髪が高いとか言う人にも気を使わんとならんかったら、そのうち何も言えなくなりそうだな
155 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:32:23 G0562iz+0
>>1
1円でも安い物を買い求める主婦の苦労を知らない無神経発言だわ
168 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:33:09 KNvvOVjl0
「1000円も苦しいんだって!」
っていうのをスマホ使って書き込んでるのか
176 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:33:47 1qXVxMFS0
仮に親が子供に千円の金すら不自由させるんなら寝る時間削ってでも働けよ
俺ならそうするわ
193 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:34:37 mgi+VaZK0
>>176
そうそうw
子供に節約させるんじゃなくて、お前がもっと働けよと思うw
177 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:33:47 s8c5zj9n0
カット1000円でも高い貧困家庭の大人はもちろんタバコも酒も消費してないんだろうな?
182 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:34:05 vLVBZQHk0
1000円も出せないなら子供作らなければいいのに
185 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:34:12 xzEFLU530
1000円も出せないんだ!って自慢すんなよ恥ずかしい
186 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:34:14 QuLIhwnt0
カット1000円にまで文句言うのかよ
貧困になると心に余裕が無くなるって本当だな。。。
189 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:34:26 jYTE14yX0
1000円カットは行けないけどネットはできるんだな
205 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:35:44 SfGhMSl10
少なくとも、ネット上で非難の声を上げられる奴は1000円カット行けるだろ?
207 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:35:55 7lCsXRB00
誰かが1時間余計に働いたら?
209 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:36:00 Mu43YAze0
これで批判してるような家庭とはつきあえないわ。トイレットペーパーや糞流す水すら“高い!”とか言われそうだ。
220 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:36:43 YoFxp90e0
1000円払えないとかどんな生活なんだろう
どう考えても一般的とは思えない
224 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:36:53 CDfGPl4F0
理容組合だと大人4500円位だろ
小一時間やってもらってこの料金は安い
225 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:36:55 525CJOzt0
さすがに1000円くらいなんとかなるだろ
家計簿見せてみろw
230 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:37:08 3Ah5VAK20
こんなことくらいで叩くとか頭おかしいな
そら億稼いでる奴に庶民に寄り添えって話が無理だし、加藤って別に庶民派売りにしてないだろ
7億の豪邸に住んでる大富豪やぞ
逆に庶民に寄り添いすぎて「1000円って高いなー」とか言う方が胡散臭いわ
257 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:39:21 Mu43YAze0
>>230
それ。
加藤「庶民は1000カットすら払えないんですよ!!」なんて言ったらそっちのほうが人をバカにしてる。
234 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:37:34 AeQ933wu0
絶対しょうもない事に金使って、金ない金ない言ってるわ
244 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:38:16 Mu43YAze0
貧乏学生なら知らんが子供にここまで惨めな生活させてるなんて、どんだけ生活力ねーんだ?
知的障害でもあるのか?
251 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:38:39 I9PD0Op10
夫婦と子供が3人いたら5000円だからな
バカにならない金額だよ
ここの引きこもりどもは想像も付かんのだろうけど
268 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:40:03 hf3+da6u0
>>251
そんなつまらんレスする暇あったら働けよ(笑)
260 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:39:37 CkiR1MpX0
パチンコで金使い過ぎて生活保護費が足りないって言ってるのは、きっとこんな連中なんだろうなw
273 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:40:14 HFIWpbzK0
しかし1000円以下の散髪屋とかあらへんやろ?

自分でやるしかあらへんやんけ。自分で切るなって学校を叩けばよい

285 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:40:32 pHt8I4Ul0
そんな金に困ってる奴がテレビ観たりネットなんか使ってんじゃねーよ
288 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:40:44 rdHSyabP0
流石にこれで叩かれるのはないわ
加藤に初めて同情するわ
289 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:40:46 /A7diuhc0
散髪に1000円出すの苦しい、とか言うような貧困家庭を基準に世の中回すわけにはいかないだろう。
295 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:41:25 ABHPPElF0
散髪代が1000円で高いなら理容師は奴隷労働しなきゃならないだろ
303 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:41:46 VDat7tvE0
まるで1000円カットでも苦しい、と言う意見が国民の総意かのように貧乏人はドヤってるけど
加藤の方が大多数だからね
貧困者は親が切るとか自分で切るもんだろ
308 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:42:10 vnY7tQz30
要するに
加藤が嫌われてるってことだな
329 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:43:41 dU/eal9+0
1000円カットも厳しいなら親なりタダで切ってくれる人探せばいい話で、テレビで話題にすることじゃないと思うが。
330 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:43:43 cuPOFstF0
三ヶ月に一回の1000円も払えない家庭があるのか・・・
日本の話?
342 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:44:32 oUcEL3Eb0
千円厳しいとか無職だろ
どうやって生きてんの
370 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:46:00 Et8kWSc+0
なんか加藤が常識知らずとか庶民の敵みたいな言われ方してるけど
1000円カットが厳しいとか庶民の感覚じゃなくて貧困層の感覚だろ
そんなの普通わからんだろ
383 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:46:21 MLxODp0/0
千円がきついならこの番組見てる時間も働けばいいじゃん
386 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:46:27 KOBTs8NP0
ていうか
1000円で高いんだったら
いくらならいいんだよ
394 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:46:51 WsMdNZZn0
1000円出せないってどんな家庭だよ…
もう生活保護申請しろよ
409 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:47:28 mfS7tlGP0
1000円カットが苦しい馬鹿になんか付き合ってられるかよ。
支出見直すか、仕事見直せ馬鹿
428 :オモロー! 2019/04/11(木) 17:47:54 4B2QO3Ae0
数ヶ月に1000円も払えない奴はテレビとネットを捨てろ
omorovie: