X
    Categories: PINK CRES.

【PINK CRES.】【バッサリ速報】二瓶有加(23)「10歳年上と付き合うとか無理 考えられない 若い男が好きだから」

1 :オモロー! 2019/04/16(火) 20:14:47.72 0.net
【二瓶と同じ24歳で10歳上の男と付き合ってる女性のメール】

夏焼 どう?二瓶ちゃんは10歳上と付き合えますか?

二瓶 10歳上か〜付き合うのはちょっと無理かな〜、ちょっと、若い男が好きなんで

夏焼 だろうね、考えられない、二瓶が10歳上の人って

二瓶 私、若い子好きなんですよね〜

夏焼 そういう感じあるよね、二瓶も若い感じあるじゃん、性格的にも落ち着いてる男性よりも、キャッキャした感じの人の方が好きだから

二瓶 一緒に若い子として楽しみたいんですよね、急に大人ぶられたこと言われると「は?」みたいな、大人ぶってんじゃねーしは?ってなる
   でも、素敵だとは思う、年上の男性を見て、落ち着いてて、かっこいいなとは思う

夏焼 私が10歳上だとリアルに考えちゃうな、もうだって結婚ってなっちゃう

二瓶 そうそうそう、私の年齢でもシビアに考えるから、もうちょっと自由にしたい

Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:夏焼雅(PINK CRES.)・二瓶有加(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー)
2019年4月9日(火)24:00-24:30 放送

3 :オモロー! 2019/04/16(火) 20:25:38.25 0.net
血も涙も無い・・
5 :オモロー! 2019/04/16(火) 20:45:49.57 0.net
研修生からやり直せ!
彼女になりたい!を100回歌え!
7 :オモロー! 2019/04/16(火) 20:56:34.79 O.net
>>5
それな
はまちゃんは夢をくれるよね
8 :オモロー! 2019/04/16(火) 21:00:12.81 0.net
正直だがオッサンヲタは2度と金遣わんだろなw
9 :オモロー! 2019/04/16(火) 21:08:44.65 0.net
にへちゃんさぁ・・
11 :オモロー! 2019/04/16(火) 21:18:55.97 0.net
りさまるは無言なのか
12 :オモロー! 2019/04/16(火) 21:19:59.82 0.net
リサまるの危機回避能力
15 :オモロー! 2019/04/16(火) 22:01:00.58 0.net
なにこのつまらん会話
17 :オモロー! 2019/04/16(火) 22:01:40.96 0.net
つまらんがリアルな会話だ
19 :オモロー! 2019/04/16(火) 22:16:15.25 0.net
年上好きで本当に50のオッサンと結婚しちゃったらそっちのほうがダメージでかいわ
22 :オモロー! 2019/04/17(水) 07:00:26.35 0.net
二瓶はどっちにしろ対象外だから好きにしろ
りさまるが言ってたらショックすぎるけど
23 :オモロー! 2019/04/17(水) 07:02:06.89 0.net
こへんさんの回避能力は素晴らしいな
24 :オモロー! 2019/04/17(水) 07:20:25.07 0.net
小片さんは見た目の6割り増しで優しいからな
omorovie: