X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【悲報】乃木坂アルバム、とんでもない勢いで値上げされてた

1 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:45:22
2 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:47:49
乃木坂の価値がそれだけ上がってるということ
3 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:48:22
高すぎ
4 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:48:31
2ndが至高
5 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:50:45
今回買わなくてよかった
7 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:52:21
BluRayだからじゃないの?
9 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:53:51
どんだけブームに流されやすい奴が居るんだと
全ての面でクオリティ落ちてるのに運営もウハウハだな
昔の乃木坂知らん奴等は可哀想に
10 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:55:36
お手手ニギニギチケットが6000円か
11 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:55:45
最近は音楽聴くよりラジオのほうがすきだから買ってない
12 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:56:00
マジレスすると
ブルーレイだな

撤収

13 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:57:23
月見バーガー並にひどい値上げ
41 :オモロー! 2019/04/18(木) 04:36:46
>>13
10年前のマックはセットが390円(サンキューセット)
フィレオフィッシュ100円とかやってたのにな

今の時代はマックも乃木坂も定価では買えないわ

14 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:58:14
中身が薄くなるのに知名度ばかり上がっていく
終わりの始まり
15 :オモロー! 2019/04/17(水) 20:58:16
カルビーよりひどい
17 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:01:11
ていうかライブ映像はライブ映像として別に出せよ
18 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:02:42
でも君たち買っちゃうじゃん
21 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:07:16
アルバムらしいアルバムは透明だけ
それ以降は露骨な集金
24 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:48:55
>>21
新潟の分を稼がないといけないからな
31 :オモロー! 2019/04/17(水) 22:13:00
>>21
あれほぼベストアルバムじゃん
オリジナルアルバムと言えるのはそれぞれの椅子からでしょう
22 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:17:28
高過ぎワロタ
こんな高いのに何でこんなに売れてんだよ?!
高山の写真集も付録で付けちゃえよw
23 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:48:28
バカから搾取するビジネス
25 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:52:26
クオリティ下がってるのに値段だけ上がっていくね
元々大したクオリティではなかったけど
26 :オモロー! 2019/04/17(水) 21:54:42
運営も乃木ヲタの盲目っぷりに引くレベル
28 :オモロー! 2019/04/17(水) 22:03:38
今が思い、コンプしたら19,440円
透明な色が5枚買える
29 :オモロー! 2019/04/17(水) 22:05:53
アルバムだけじゃなくライブのチケットも高すぎんだよ
嵐とかより高いのはやりすぎ
32 :オモロー! 2019/04/17(水) 22:24:22
今回アルバム曲少なすぎ
透明な色と同じ曲数でこの値段(オーバーチャ除いて)
曲より特典の方が比重高くなってる
聞くだけだったら配信で充分
34 :オモロー! 2019/04/17(水) 22:34:49
欅やひらがなアルバムの方が新曲たっぷりでお得感あったな
次から欅も集金モード突入だろうけど
35 :オモロー! 2019/04/17(水) 22:44:50
なんだかんだ1枚1万までなら買ってしまうと思う
39 :オモロー! 2019/04/18(木) 02:05:01
BDって書いてあるが、これはなに??w
42 :オモロー! 2019/04/18(木) 04:37:34
>>39
Blu-ray Discのことを略してBDて書くんだよ
omorovie: