X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】恋はアッチャアッチャのダンスって室田の動きが正解だろ?

1 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:28:01.54 0.net

腰ごとリズム取るのは邪道

3 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:29:16.39 0.net
膝曲げるのが正解
8 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:33:07.54 0.net
>>3
どっちかわからなくなるな

エキストラはともかくメンバーは統一してほしい

7 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:31:39.91 0.net
9 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:34:34.45 0.net
メンバーでもちゃんとやらないのかよ
12 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:43:21.50 0.net
はーちゃんはダンカン馬鹿野郎みたいな動きだな
13 :オモロー! 2019/04/16(火) 08:44:23.41 0.net
太田伊勢はこれはこれで初々しくてかわいいので有り
ベテランメンはもっと揃えてくれ
18 :オモロー! 2019/04/16(火) 09:09:46.78 0.net
これに関しては無駄な動きを排除してるだけで目立とうとはしてない>室田
22 :オモロー! 2019/04/16(火) 09:20:56.45 0.net
ダンスの上手さは置いておいて超笑顔でクイックイッ踊ってるのは良いと思う
28 :オモロー! 2019/04/16(火) 11:50:29.93 0.net
素人がやろうとすると首を痛める
30 :オモロー! 2019/04/16(火) 12:37:07.48 0.net
竹内のやつもあるけど
こっちの方は16ビートを意識してやってる感じがする
31 :オモロー! 2019/04/16(火) 13:39:43.56 .net
アンジュヲタじゃないけどアンジュのダンスは常にむろたんが正解だと思って見てるよ
36 :オモロー! 2019/04/16(火) 14:38:36.53 0.net
49 :オモロー! 2019/04/16(火) 16:25:17.20 0.net
>>36
各パーツを連動させれてて流れるような動き
ガチで上手い子のダンス
37 :オモロー! 2019/04/16(火) 14:40:09.28 0.net
HPASのダンスセンターだからね
38 :オモロー! 2019/04/16(火) 14:41:49.03 0.net
これは上手だわ
41 :オモロー! 2019/04/16(火) 14:50:53.78 0.net
こないだのハロドラでかわむーがこの
動きの難しさを力説してた
簡単に見えるけど地味に過去一レベルで難しいらしい
42 :オモロー! 2019/04/16(火) 14:52:31.32 0.net
人と同じフリでも差つけられるのが凄いんだよ室田は
わざわざダンスパートとか設けてもらわなくても曲の中でちゃんと使えるダンスの上手さ
46 :オモロー! 2019/04/16(火) 15:35:07.93 0.net
1の言わんとする事すげー分かるわ
分かってない奴程全身を動かして躍動感を出しちゃう
動かす所と止める所をキチンとメリハリを付けるのが正解だよな
omorovie: