X
    Categories: 平手友梨奈

【平手友梨奈】平手と柿崎の仲良しエピソード教えてください

1 :オモロー! 2019/04/20(土) 23:54:34
なんかあるやろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:14:34
柿崎が水族館に行ったら生まれたばかりのカワウソの赤ちゃんの名前を募集してて
柿崎が「てち」って書いて投書した
5 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:16:56
ないで
6 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:20:55
ついこの間柿崎が話してたやん
風邪ひいちゃったってLINEしたら
平手から、辛くなったらいつでも連絡してねって返事がきたって
7 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:41:19
>>1
twitterで検索するかググれば色々出てくるぞ
てちめみとかで
9 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:44:45
平手も柿崎もブログとメッセ全然やらないから情報が全く入ってこない
仲良いというより柿崎がかなり一方的にくっ付いてるように感じる
11 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:49:18
なんかの雑誌のインタビューで見たが平手から突然会いたいってラインが来たりするらしい
13 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:52:27
芽実は裏ではべったりだが自分から平手の話したのって最初のブログくらいだしな
メッセでアピールも絶対しないし
その辺にガチ感がある
14 :オモロー! 2019/04/21(日) 00:54:44
最近京子がやたらとてちめみ話をする
この組み合わせが好きらしいけど、まあ平手の話題すれば絶対カットされないし騒がれるからやろな
15 :オモロー! 2019/04/21(日) 01:10:02
平手の代わりに柿崎がセンターやる日がくるんじゃないか

と思ってた時期もありました()

18 :オモロー! 2019/04/21(日) 11:20:22
平手が声でなくなったとき、めみの魔法の癒しで声が戻った
それを見ていた志田も号泣してた
25 :オモロー! 2019/04/21(日) 16:00:25
仲良しエピは知らないけど
共通点は二人ともオタが死ぬほど嫌いってとこかな コレは坂道メン全員に言えることか
omorovie: