X
    Categories: テレビ

【テレビ】めちゃイケの三中ってマジで可哀想だったよな

1 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:36:48 /QErvkla0
サービスエリアの従業員にされたりプロレスやらされたり漫才企画で視聴者投票といういじめ受けたり
2 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:37:50 5vft119L0
この前勇者ああああで見た
3 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:38:02 jp1tSyV50
今何しとんの?
4 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:38:05 dy16rGQnd
純朴な青年にあの仕打ちは非道すぎる
5 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:38:39 CY7D0AGe0
三中とイモトを比べるとやっぱ局やなって思うわ
39 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:52:57 zoIIqiGH0
>>5
局以前に三中みたいなのと命懸けのガチ登山やって実績残してるイモトを比べるとかイモトに失礼過ぎるやろ
好感度からして天地の差や
121 :オモロー! 2019/04/26(金) 15:09:58 4wE4oNgj0
>>39
ガチ登山?
下山やらずにヘリ使いまくりじゃねーか
6 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:38:49 sZpO/fLYa
サービスエリアは有能
三中的に天職やろ
プロレスは可哀想やったな
7 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:39:08 6zEJwijR0
最初から入れるな定期
8 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:39:38 xHHj0vyi0
新メンバーみんなつまらなかったけど
オリジナルメンバーもつまらなくなってたよね
帰ってきた岡村も
9 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:39:43 6Diu1gOm0
三中嫌いだけどプロレスだけは同情する
10 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:39:47 43Cn1x9Gp
でもめちゃイケって一字一句台本あるんやろ?
どこまで台本なんや?
11 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:41:10 NuzfN1im0
全部コントだったと考えると今後の仕事に影響するレベルで三中の好感度下げた脚本がゴミやな
12 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:43:01 W3Xkdvke0
普通レギュラーにせんやろ
13 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:43:28 /QErvkla0
番組終わるまでサービスエリアで働いてればウィンウィンだった気がするわ
14 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:43:49 jp1tSyV50
たんぽぽってなんも面白くなかったよな
15 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:44:08 rL6dxT6A0
中嶋かがり体制がクソすぎた
16 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:44:31 BTOsgtM90
採用した奴が一番ガイジ
17 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:44:42 VHXv7C/mM
ムカつく顔してたからセーフ
20 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:45:30 niHgDRM7a
イケメンっぽいモデルとか生きてんの?
21 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:46:23 W3Xkdvke0
>>20
ドラマ出てたで
27 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:48:42 zoIIqiGH0
>>20
本業モデルなんだから番組終わった所で仕事には特に困らんやろ
子供も産まれて育メンとかそっち方面の仕事も貰えそうやし
63 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:59:19 ZRQDj0at0
>>20
地方やが東海テレビでレギュラー貰ってる
あそこタレントと地方のお米は大事にするから細々となら生きてけると思う
23 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:46:34 bwRqSLsrp
武田杉田とかめっちゃ好きだったわ
24 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:46:57 jOB4IqU4K
キムタクをガチ流血させた稀代のヒールやぞ
26 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:48:12 65cB0Usn0
素行不良だからしょうがないだろ
スタッフに偉そうにしたりめちゃイケメンバーの名前出してパンピーの女の子に手を出したらそら岡村キレるわ
28 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:49:53 xqZCJBaD0
最終的に追い出すために視聴者利用したのほんまクソ
29 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:50:26 xa4JsR5e0
どっちか選ばせたると言われたら三中ルート選ぶかな

お笑い養成所に入って無名状態から芸人スタート
知名度はあってそれ以上にヘイトも集めまくってる三中からスタート

35 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:51:38 xqZCJBaD0
>>29
40越えても無名の奴なんかゴロゴロおるからなぁ
そう考えたら三中は勝ち組やな
30 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:50:33 cdemXXNP0
新メンバー多すぎ
重盛と三中だけでよかったろ こいつらしか目立ってなかったし
31 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:50:39 VBhJGIBxd
阪神の大山に似てるよな
32 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:51:02 IduYfCT40
オーディションに出たからには受かってテレビに仕事で出ることも想像しなきゃならねーだろ
三中が甘ちゃんだっただけ
33 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:51:07 E4x7Um8tM
テレビのいろはも知らない素人を採用させて
甘い蜜を吸わせた挙げ句
笑いに昇華できないでただクズとして扱ってボロ雑巾のように捨てて
フジを出禁にさせるとか身勝手もいいとこ
37 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:52:23 M6UigzAid
半分ガイジやろ
38 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:52:53 N9tQK7n70
結局一番メイン回がおおかった新メンバーやな
40 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:53:04 SvL8G3jK0
不憫キャラかと思いきやただのクズだったからな
41 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:53:06 OZwLeZD30
プロレスは流石に可哀想やったな
42 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:53:21 W3Xkdvke0
痩せてちゃんと話せるようになれば成功といえるやろな
知名度はそこそこあるし仕事も入りそう
44 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:53:47 M6UigzAid
こいつが家探すドッキリのやつは面白かったで
49 :オモロー! 2019/04/26(金) 14:55:00 xa4JsR5e0
結局新メンバーなんかいらなかったという結末
omorovie: