X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】松村ヲタだけど『Sing Out!』は生田センターのほうが良かったんじゃないの?

1 :オモロー! 2019/05/02(木) 05:55:43
こういう爽やかで正統派的な楽曲は生田の領分でしょ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2019/05/02(木) 05:57:10
確かに
6 :オモロー! 2019/05/02(木) 06:02:00
歌能力からいけばセンターは全部生田
7 :オモロー! 2019/05/02(木) 06:03:37
生田歌上手いけどミュージカル歌唱いい加減やめろよ
8 :オモロー! 2019/05/02(木) 06:09:59
まあそうなんだけど生田ヲタからしたらこんな安い曲はいらなーいポイッ
9 :オモロー! 2019/05/02(木) 06:14:57
生田は私が主役よ感出すからな
10 :オモロー! 2019/05/02(木) 06:35:01
生田は何歌ってもミュージカルコントになる
11 :オモロー! 2019/05/02(木) 06:35:31
これ桜井でいいんだがな
13 :オモロー! 2019/05/02(木) 07:09:37
生田は本業ミュージカルのついでに乃木坂やってる人だから無理
17 :オモロー! 2019/05/02(木) 08:17:45
いくちゃんならこの曲のポテンシャルを最大限まで上げる力があるのはわかる
19 :オモロー! 2019/05/02(木) 08:25:24
センターはソロダンスがあるみたいやからよく間違える生田じゃ無理やろ
29 :オモロー! 2019/05/02(木) 10:01:02
全然ダンス曲じゃないだろ歌唱曲だろ
生田センターて感じ
30 :オモロー! 2019/05/02(木) 10:03:07
乃木坂からヒット曲出ないのは生田センター一回こっきりな事も原因だと思うの
32 :オモロー! 2019/05/02(木) 10:05:13
生田センターでソロパートで始めろよ
33 :オモロー! 2019/05/02(木) 10:07:15
冠番組も出てないのに、センターになれるとは、生田ヲタも含め思ってないだろう
omorovie: