X
    Categories: 山口真帆

【山口真帆】【悲報】朝日新聞出版のAERA dot.「山口真帆のように、集団のなかで浮いたり嫌われやすかったりする子は必ずいる」

1 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:18:11.11 .net
なお、ジャスティス民は記事に気がついていないのか、いつものまほほん擁護の大量コメントといいねラッシュはまだ無い模様

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190426-00000138-sasahi-ent&p=5
>>山口真帆のように、集団のなかで浮いたり嫌われやすかったりする子は必ずいるわけで、そういう子にとっては、ひとりもしくは少人数での活動のほうが向いているのではないか。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:18:47.95 .net
浮いたり嫌われやすかったりする子www
24 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:24:35.30 .net
>>2
地下住民の多くが該当するだろ
5 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:19:23.65 .net
この記事にも撤回圧力がかかるかな?
6 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:20:04.72 .net
またまほほん怒るんじゃね?
7 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:20:05.58 .net
>>1
記事のタイトルが広末だから気付かないわw
9 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:20:58.67 .net
結局そういうことなんだろうなぁ
10 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:21:02.39 .net
その通りなんだけど
今それを言わないあげてよw
11 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:21:07.49 .net
当たり前の事実かのようにサラッと書いててワロタ
14 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:21:47.48 .net
でも真実だからなw
15 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:22:14.86 .net
朝日アンチでジャスティス民というネットエリートが召喚されるのか
18 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:22:30.42 .net
一人だけ飛び抜けて美人だから仕方ないね
19 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:22:44.42 .net
遠回しに運営擁護してるね
風向きも変わって来てますからね
21 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:23:48.16 .net
>>1
AERAwwひでーなw
普段いじめがどうのと言ってるくせに
自らいじめてやがんのwww
34 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:30:53.16 .net
まああの朝日新聞系のアエラが言うなら……
35 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:31:33.05 .net
あら朝日は批判してたのにな
ここにきて変わり始めたか
36 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:33:27.96 .net
俺らか
39 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:35:17.76 .net
周りが勝手に嫉妬にかられちゃうからな
美人の宿命
43 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:38:14.47 .net
この件に関してはそういう問題じゃないと思うんだが…
46 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:42:24.81 .net
まあ朝日新聞本紙とは違う論調
AERAとか週刊誌では、こういうのも載せるだろう
53 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:47:42.83 .net
グループアイドル的にはその他大勢になるより浮いてて目立つ方がいいけどな
60 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:13:35.82 .net
美人で嫉妬されてたってのは無理があるだろ
色々補正かかり過ぎや 元々そんな人気メンでもなかったんだろ
67 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:35:23.81 .net
イジメられる奴が悪いって言ってるようなものだけど大丈夫なのか
70 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:46:50.83 .net
>>1
これは事実だから賞賛も否定もないだろ

そういう子を守る気持ちや機能がNGTやAKSになかったことが問題になってるわけで

omorovie: