X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【芸能】中居正広、結婚願望「あったらしてる」 “独りの寂しさ”か“2人の煩わしさ”「楽な方をとる」

1 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:19:05.71 hZr5ruuT9.net
タレントの中居正広(46)が2日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。結婚についての率直な思いを語った。

リスナーによる「中居さんは結婚願望ありますか」との直球質問に「う〜ん、ない。あったら多分、してると思うんで」と明言。
番組パーソナリティーで自身も独身の「ナインティナイン」岡村隆史(48)から「どうすんの?世間で言う、独りの寂しさをとるか、
2人の煩わしさをとるか」と選択を促されたが「煩わしい代わりに何かあるんだったら天秤かけるけど。
煩わしい方とるわけないじゃん、楽な方をとるでしょ」と主張を変えることはなかった。

また「周りの人の意見、周りの結婚している人の話を聞いても、別にうらやましいって思わないしね。
家のことも全部できるし、ご飯も食べれる」と話したほか、「だからもう、寂しくないのと、一緒にずっといれないっていうのはね」と、女性と同じ空間に長くいることがきついとも。

同じ部屋にいる女性から「私のこといないと思っていいから、好きなことしてていいよ」と言われても
「『いないと思って』って言われても、いるから」と、独自の結婚観についてトークを繰り広げた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16406205/
2019年5月3日 11時45分 スポニチアネックス

4 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:20:31.51 o8ifTWxs0.net
ヤンキーなのに子供欲しくないんか
7 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:21:18.60 RrqaZyAS0.net
「どうすんの?世間で言う、独りの寂しさをとるか、 2人の煩わしさをとるか」

2人の幸せはないのか(´・ω・`)

42 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:50:52.37 6IDfWWy30.net
>>7
まさにこれ
独身は正当化するために二人の幸せはありえないものとしてる
49 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:59:50.14 2CUZjpF70.net
>>42
実際、世の中には「二人の幸せ」の概念が無い人間も居るんだよ

勝手に決め付けるなよ

67 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:15:12.46 C2PsKQQz0.net
>>49
そんな概念あるのか?
最初から幸せになれないって決めつけてるってことか。
気が合って楽しい人が居たら幸せだろう。
8 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:21:22.06 ND7TMl7U0.net
収入からして10人ぐらい育てないとダメだ
愛人に生ませてもいい
10 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:22:54.06 bNdgfZwQ0.net
これってアイドル時代の発言ならまだ分かるけど50前のおっさんが言ってるのかと思うと
ゾッとするな
24 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:30:08.52 dvxtp2K40.net
>>10 ってニートが批判してるの見るとゾッとする
28 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:33:09.10 Ads4j66X0.net
>>24
ってドヤ顔で批判する屑にゾッとする
11 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:22:54.43 nm4+sF5X0.net
正論だな。金の心配無いだろうし。というか考え方がおまえらみたいじゃんww
12 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:23:33.71 S/V9+yBf0.net
もう芸能人であっても選び放題って歳ではなくなってきたな
13 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:23:49.99 9rzSCP0c0.net
なんで「子供は欲しくないか?」という質問をしないの?
57 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:07:37.70 tyUBAWFD0.net
>>13
聞かなくたってわかるだろ

いらねえよ

14 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:23:56.04 qQbXY92s0.net
中居の庶民アピールと恋愛めんどくさいアピールもうお腹いっぱい
数十億資産あって女にも困ってないくせにウザいわ
15 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:25:03.83 9LW/Lgpj0.net
羨ましい人生だ
17 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:25:30.02 /0udYRaJ0.net
結婚しない芸能人は他人と住むのが嫌とかそういうのは建前で自分の地位や収入と釣り合った人間じゃないと
面倒ってだけだろうな
19 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:26:14.61 JyDA6N7M0.net
彼女可哀想いつか捨てられるぞ
25 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:31:02.20 5gM271n/0.net
確かに一人が気楽でいいな
27 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:31:55.71 wVYojkK40.net
金があるから子供が欲しいんじゃなきゃそれでいいと思う
29 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:33:20.07 MoOqABhu0.net
週末だけ会うてのが理想
30 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:33:53.94 i9k+10EJ0.net
さすがにコタツの手に届く範囲で生活する男だけある
31 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:34:36.68 pMY/pxc70.net
一緒に住んでも部屋は別々でないと無理だな
34 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:40:52.19 zf6WBJNE0.net
もういい
中居の話はいっつもこういうのばっかり
36 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:42:56.91 otyq6wJF0.net
結婚はしないで子供だけ作って相手の女ともたまに会う程度くらいが一番楽だぞ
40 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:45:30.85 Vfz0WxOr0.net
おまえらと一緒じゃん仲間じゃん
よかったな
41 :オモロー! 2019/05/03(金) 12:49:13.46 9WhOHbq0.net
岡村も本当はこっち側なんだろ
63 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:12:46.12 0xhQK6YD0.net
岡村も昔よく言ってたのが
この子、俺の事が好きなんじゃなくて
俺の持ってるお金が目当てなんじゃないだろうかとか
そういうの考えちゃうっていう
71 :オモロー! 2019/05/03(金) 13:20:02.43 Fyg4l3CN0.net
地位と金あるから中居や岡村は一人でも余裕
凡人は良い年して家庭築いてないと周りが冷たい
omorovie: