X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】向井葉月ってわざとらしくて本当つまらないよな?

1 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:20:13
乃木坂らしくない
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:22:45
>>1
選抜に入るために頑張ってると思って温かく見てやれば
的外れではあっても
6 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:24:13
芸人路線で行く覚悟ができてるんならこれで構わんけど本人は本当にそれを望んでるのか?
もう二度と可愛い扱いはしてもらえないぞ
8 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:27:45
ビジュアルが愛嬌ないから
同じブスでも真夏にはなれないよ
つまり乃木坂には厳しい
9 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:28:02
変顔すればいいわけじゃないんだよなー
アイドルとしての変顔を求められてるのが分かってない
何とか爪痕残そうと必死なんだろうけど空回りしてて痛々しい
10 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:28:14
葉月こっち路線行かんでもええんやで
可愛いんだから
11 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:30:37
向井はSKEの須田みたいになりたいのか?
そのつもりなら別にええけど乃木坂ではその路線だと人気出ないぞ
12 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:31:25
1番笑ったけどなぁ
13 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:32:07
口ひゅーってなるのとかは絶対やってる笑
てかもうやるのが自然みたいになってそう、本人は
15 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:33:15
芸人が見たいわけじゃないんだよなぁ
16 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:34:34
笑えるが拭えないアイドリング臭
やっぱバナナマンじゃなくバカリズムに鍛えてもらった方が良かった
19 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:36:43
吉本坂に移籍してくれ
乃木坂はそういうのじゃないんだよ
24 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:55:36
やりすぎ
27 :オモロー! 2019/05/06(月) 01:59:15
ああ最初から狙ってるなと感じて嫌なんだよ
28 :オモロー! 2019/05/06(月) 02:00:12
まあ、本当に乃木坂好きでオタだったの?とは思ってしまうけどねw
頑張っているんだろうけど空回りしている
omorovie: